common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

セブンイレブンのお弁当のカロリーが気になる!500kcal前後のセブンイレブンお弁当をご紹介!パンやスイーツ、おでんのカロリーも

2019.3.3

カロリーが低いセブンイレブンのパン&スイーツはどれ?

たまにパン食や、間食にスイーツを食べたくなることもあると思います。そんな時でも安心して食べることができるカロリーが低いパン&スイーツをご紹介します。

セブンイレブンのカロリーが低いパンはコレ!

3位:フォカッチャ(バジル)

気になるカロリーは176kcalと低カロリー。バジル風味が女性に人気で、チーズの入った生地がバジルとの相性をより引き立ててくれます。

2位:ハムエッグのパン

ハムエッグなのにカロリーは175kcalと低い理由は、マヨネーズなどの脂質が多いものを使っていないためと言われています。

1位:もちっときなこ

もちもち食感なのにカロリーが158kcalとパンの中で最も低カロリーです。

セブンイレブンのカロリーが低いスイーツはコレ!

3位:京風きなこのわらび餅(沖縄県産黒みつ使用)

プルプルの食感と黒蜜の濃厚な味わいが絶妙にマッチした和テイストのスイーツ。こちら167kcalで少し小腹が空いた時の間食におすすめです。

2位:とろける杏仁豆腐

ツルンと喉ごしの良い杏仁豆腐は、シンプルだけど濃厚な味で魅了してくれます。気になるカロリーも133kcalと低いため、ダイエッターにおすすめのスイーツです。

1位:たまごの風味豊かな直火焼プリン

4個入りの濃厚プリンで、1個あたりのカロリーがなんと103kcal。これなら罪悪感なく間食に食べることができますね。

セブンイレブンおでんのカロリーは?

セブンイレブンのおでんは美味しいですよね。コンビニの中でもセブンイレブンのおでんは地域別にだしを変えるなどこだわりがあることで有名です。そんなセブンイレブンおでんのカロリーもチェックしていきましょう。

・味しみ大根 8kcal

・つゆだく白滝 5kcal

・味しみこんにゃく 6kcal

・濃厚厚揚げ 53kcal~65kcal

・枝豆がんも 30kcal~34kcal

・こだわり焼きちくわ 51kcal

・ロールキャベツ 37kcal

・こだわりたまご 80kcal

・餅入り巾着(こがね餅) 120kcal~132kcal

おでんのカロリーは具材によって大きく差があります。ロールキャベツやたまご、餅入り巾着など、変わり種を選ぶと意外に高カロリーだったりしますので、注意しましょうね。

Posted by admin