common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

「ごめん、抱けない・・」男がセックスを断る本当の理由って?

2018.12.24

あなたのニオイ、大丈夫ですか?

夏に気になるニオイですが、実は季節を問わずニオイは生じます。服の下で汗をかいた湿度の高い環境は、雑菌にとっては絶好の繁殖場所!どんどん雑菌が増えニオイが悪化していきます。ヒールやブーツを履いたあとの足に関しては、男性よりも実は女性の方が数倍臭い!とも言われているほど。また、わきの下やデリケートゾーンはただでさえ蒸れやすくニオイの元となる雑菌が繁殖しやすい部分。

自分自身でもこんなニオイを感じたことがある方は要注意です。

・トイレに行ったときにデリケートゾーンからニオイがした

・生理時期になると、不快なニオイがとれない

・わきからツンとするニオイがする

・ヒールやブーツの中の足が臭い!

セックスのときにはニオイはとても大事。ニオイを少しでも感じてしまうと、盛り上がっていた気分が台無しになってしまいます。しかも、シャワーを浴びて汗を流しても、雑菌で増えたニオイはなかなか消えてくれません・・・。

ニオイは自分では気が付けない

さらに恐ろしいことに、ワキガなどのニオイは自分では気が付くことができません。非常にデリケートな問題なので、親しい友達であっても、あなたを傷つけたくないという想いからなかなか言えないものです。もしかしたら周囲が言わないだけで、強烈なニオイが発せられているかもしれません。一度でも、ツンとした強いニオイを感じたことがある方は、少し気をつけた方が良いですよ。

女性のニオイ対策で人気!「クリアネオ パール」って知ってる?

わきやデリケートゾーン、足のニオイ対策に効くとSNSでも話題になっている「クリアネオ パール」をご存知でしょうか?ニオイのケアと同時に、気になる黒ずみ対策、保湿ケアができるというボディソープです。ワキガの人も愛用しているというから、気になりますよね!

クリアネオ パール

5種の洗浄成分でニオイの原因菌をキャッチ。気になるわきやデリケートゾーンのニオイを改善してくれます!

開発にはスキンケアアドバイザーが携わっているので、ニオイの悩みを改善しながらも、肌がしっとり潤うボディソープに仕上がっているんだそうです♡

アスタキサンチン・サクラン・プラセンタなど贅沢な保湿成分を配合。クリアネオ パール」で体を洗ったあとは、保湿しなくて大丈夫なほど肌がしっとりします。

Posted by admin