キラキラしたライフスタイルを送りたいすべての人に人生を彩るヒントが詰まった新感覚のライフスタイル動画マガジン

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

ヘルシー&アクティブな女性に大人気!
ROXY FITNESS RUN SUP YOGAが関東で初開催!

2017.8.1

横浜八景島・海の公園で7月1日、ROXY FITNESS RUN SUP YOGA in YOKOHAMAが関東で初めて開催されました。当日はROXY girlやモデル、ヨガインストラクター、また多くのROXYファンなど約600名の女性たちが集結!「ランニング、スタンドアップパドル、ヨガを通してビーチ遊びを楽しもう!」というコンセプトの元、アクティブな女性たちが思いっきりカラダを動かしてフィットネスを楽しむという女性限定のこのイベントに、commonもお邪魔してきました!

雨も心配されたイベント当日でしたが、予定どおりヨガからスタート。普段ではなかなか体験できない潮風を感じながらのヨガは、リラックス効果も絶大!

続いて、それぞれの体力に合わせて、海の公園内を2コースから選択してランニング。自然とにこやかな笑顔で走る参加者ばかりで、心からイベントを楽しんでいるようでした。

ラストは海に出て、スタンドアップパドル、いわゆるSUP(サップ)にトライ!最近では日本でも注目されているSUPは、サーフボードの上に立って、パドルで漕ぐスポーツ。不安定な水の上ということもあり、参加者にはインストラクターの丁寧な指導も。最終的に、海に浮かぶフロートまでのタイムを競いました。

今回のイベントの見どころは、NYからROXY契約のサーファー、Kellia Moniz(ケリア・モニーツ)が急遽来日してイベントに参加。さらにイベント終盤には、ROXY girlで同世代から絶大な支持を集めるシンガーソングライターBaby Kiy(ベイビーキイ)がライブで会場を盛り上げました!

またROXYからイベント中に必要なグッズも用意されているのも魅力的。commonでもおなじみのヘルシー女子代表モデル吉田夏海ちゃんも会場で発見!

応募枠も2週間で完売したこちらのイベントですが、2018年の開催は、沖縄、横浜、福岡、大阪の年間4回の実施を予定しているとのことで、ますます期待が高まるばかりですね!

videographer:Yasuhiro Orii

writer:Mao Abe

関連KEYWORD
お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。