キラキラしたライフスタイルを送りたいすべての人に人生を彩るヒントが詰まった新感覚のライフスタイル動画マガジン

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

LA発「新感覚エアドラムエクササイズ」がついに日本上陸!?

2017.7.27

LA生まれの斬新なエクササイズ体験ができちゃうスポットをご紹介します! 71日よりホットヨガスタジオ「ロイブ」自由が丘店が新メニュー『BEAT DRUM DIET』としてスタートさせたということで、さっそくcommonが潜入取材してきました!

音楽に合わせてBEATを刻みながら全身シェイプアップ!?

『BEAT DRUM DIET』とは、ドラムパフォーマンスをモチーフにした“エアドラムエクササイズ”を温度32度・湿度50%のスタジオ空間の中で行うエクササイズのこと。1レッスン45分の気になるレッスン内容は、大音量の音楽に合わせてリアルにパフォーマンスをしているかのようにドラムスティックを激しく振るというもの!腕だけでなく、全身でBEATを打ち続けることで、有酸素運動と筋トレを組み合わせた効果的なトレーニングをすることができるのだそう。また暗闇のスタジオの中、大音量の音楽とともに体を動かすことで、まるでCLUBにいるような感覚を味わえるので、シェイプップのみならず、ストレス発散の効果も期待できます。

さらにホットヨガスタジオだからこその室内環境で、他のスタジオでは味わえないトレーニング体験ができること間違いナシ! この新メニューは、ロイブ自由が丘店を皮切りに、全国14都道府県の店舗で順次スタート予定。各スタジオのレッスン情報は、オフィシャルホームページにてチェックしてみて。日々のトレーニングが少しマンネリ気味の方は、トライしてみてはいかがでしょうか。

普段からたくさん運動している夏海ちゃんも、最後にはもう汗だくでしたね!

SHOP INFO


loIve 自由が丘店

WEB
www.hotyoga-loive.com/studio/jiyuugaoka/
住所
東京都世田谷区奥沢5-25-7アポラン自由が丘3、4F
営業時間
9:30 - 22:00
TEL
0570-666-969
関連KEYWORD
お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。