​​ common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

暗闇バイクエクササイズ「FEELCYCLE」1号店オープン5周年記念イベントに潜入!

2017.7.24

ハリウッドセレブやモデルから火が付き、日本でも大ブレイク中のNY発の暗闇バイクエクササイズ「FEELCYCLE」。「バイクエクササイズをもっと多くの方に習慣化してもらい、美しく健康的なココロとカラダへと導きたい」という願いを込めて、FEELCYCLE1号店のオープン日である6月16日(金)を「バイクエクササイズの日」に制定。今年で5周年を迎えた記念として行われた3日間限定の特別プログラム『ITS』にcommonが潜入してきました。

5年間でパワーアップし、さらに走り続ける「FEELCYCLE」

昨年はじめてスタジオを飛び出し、ライブ会場で2500人以上の来場者を、光と音楽による最先端の演出で熱狂させた『LUSTER』。そのプログラムをベースに、強度を最高レベルまでアップさせた5周年スペシャルプログラム!

1レッスン45分間の消費カロリーは約800キロカロリーとダイエット効果も抜群。音楽やレベルなど数種類以上のプログラムを組み合わせることにより、引き締めたい身体(ヒップ、ウエスト、二の腕、背中など)のパーツなど、自分に合ったレッスンメニューが受けられます。

5年間でパワーアップし、さらに走り続ける「FEELCYCLE」。新プログラム「EDM」も加わり、大音量の最新クラブミュージックがガンガン鳴り響く中でのレッスンは、高揚感と爽快感を体感できます。みなさんもぜひ体験してみては?

ダイエット成功の秘訣とは?

ダイエットには運動も大事ですが、実は食事が8割なのをご存知ですか?

特に糖質を制限することによって、血糖値の上昇を抑え、インスリンの分泌量を減らせば、脂肪がつきにくい体になります。糖質制限中の1日あたりの糖質量は70g~130g程度を目安にすると良いでしょう。摂りすぎた糖質を抑制すれば、ダイエットに繋がり、しかも病気のリスクを下げてくれます。

▼参考
ご飯茶碗一杯(150g)の糖質量:53.4g
食パン1枚当たり(6枚切り)の糖質量:26.6g

でも、食事の度に糖質量やカロリーの計算をするって大変ですよね…。そこでオススメしているのが、糖質制限された健康的な食事を宅配してくれるサービスです。これを活用すれば、楽に継続ができるため、ダイエット成功の近道となります。

最近では多くのサービスがありますが、ここでは「nosh(ナッシュ」をオススメしたいと思います。noshの特徴は、【低糖質】で【健康的】なことに加えて【安くて美味しい】ということです。

▼メニューの特徴
1.シェフと管理栄養士が開発
2.全てのメニューが糖質30g以下
3.全てのメニューが塩分2.5g以下


※画像をクリックするとメニューの一覧を見ることができます。

「nosh」がなぜここまで人気なのか?

単純ですが、コンビニ弁当よりも安くて、美味しくて、しかも糖質やカロリーが計算された健康的な食事を宅配してくれる便利なサービスだからです。メニューも豊富なので、飽きることもなさそうです。

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。リンクを貼っておきますので、気になる方はこちらからチェックしてみてください。

SHOP INFO

FEELCYCLE Roppongi

WEB
www.feelcycle.com/
住所
東京都港区六本木6-4-1六本木ヒルズ ハリウッドプラザ3F
営業時間
月~木 7:00 – 23:00
金曜日 不定休
土日祝 10:00 – 19:30
TEL
0570-055-319

Posted by admin