キラキラしたライフスタイルを送りたいすべての人に人生を彩るヒントが詰まった新感覚のライフスタイル動画マガジン

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

ボディメイクと癒しが同時に叶う、
新感覚フィットネスサロン「メガロス ルフレみなとみらい」

2017.8.24

今回は、6月にニューオープンした女性専用のフィットネスサロン「メガロス ルフレみなとみらい」に、モデルの脇田恵子ちゃんと潜入取材してきました!このサロンの注目ポイントは、「ボディメイク」と「リラクゼーション」の両方を可能にする「美活空間」であること。副交感神経の効果に着目したリラクゼーションプログラムや、婦人科ドクター監修によって生まれたプログラムなど、女性に嬉しいフィットネス体験ができちゃうんです!さっそく、気になるトレーニング内容をチェックしてみましょう。

NY発の「アンティグラヴィティフィットネス」

スタジオに並ぶハンモックの上で、身体を動かしたり、逆さまになってストレッチしてみたり、重力と遊ぶような感覚で行うフィットネス。全身のストレッチ効果はもちろん、血流がよくなることによる脳の活性化、女性には嬉しいリフトアップ効果も期待できます。恵子ちゃんも、初めてのアンティグラヴィティフィットネスを心から楽しんでいるようでした!

身体、呼吸、心を効率よく整える「イントリニティ」

傾斜になったボード上で、ゆったりとした呼吸・ストレッチを通して、エクササイズをします。床ではない空間で行うことで、身体で重力を感じながら、無理のない力具合でのトレーニングを可能にします。

アメリカ発のピラティシツール「ストレッチーズ」

「ストレッチーズ」という特殊な伸縮性のある布のサポートを受けながら、ピラティスを行う新感覚のエクササイズ。自分自身ではなかなか使えていない筋力にアプローチすることで、身体の歪みやバランスを整えていきます。

実際にプログラムを体験した恵子ちゃんは、「自分のペースで無理なくできるので、継続してできそう!運動していて、“ワクワク楽しい!”という感覚がすごく新鮮!」と感想を語ってくれました!「メガロス ルフレ」が気になった方は、気軽に参加できるレッスン体験会も開催中なので、参加してみてはいかがでしょうか? 新鮮なフィットネス体験で、心も身体もリフレッシュできますよ!

SHOP INFO


メガロス ルフレ みなとみらい

WEB
www.megalos.co.jp/minatomirai_reflet/
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番1 横浜野村ビル1F
営業時間
[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
9:00~21:00
TEL
045-226-5330
関連KEYWORD
お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。