キラキラしたライフスタイルを送りたいすべての人に人生を彩るヒントが詰まった新感覚のライフスタイル動画マガジン

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

優勝は誰の手に?!SUMMER STYLE AWARD –THE FINAL 2017− 潜入レポート②

2017.9.3

7月23日に東京パルテノン多摩で開催された、サマースタイルアワード2017ファイナル。全国7地区から予選を勝ち抜いたファイナリストたちが集結しました。 果たして「夏が最も似合う男女」は一体誰の手に渡るのか!? commonはその行方を見届けるべく、今回レポーターを務めてくれた加藤澪ちゃんとともにコンテストに潜入してきました!

待ちに待った決勝では、各クラスから勝ち上がった強者が集結。ステージに上がった選手全員が自信に溢れた予選に勝る圧巻パフォーマンスを披露! それには会場の盛り上がりも最高潮に! どのクラスも熱戦を繰り広げた結果、各クラスからベスト5を選出されました。ラストは「Stylish Guy」と「Beasty」のオーバーオールでの争いにも、会場中から熱い視線が注がれていました。

今回審査委員の一人として、一際注目されていたモデルでタレントの道端アンジェリカさんは、「前回よりも遥かにレベルが上がっていて、とても驚かされました!」と選手たちを激励!

最後は、もちろん審査委員長の金子さんからの一言。

「男女とも、全国からそれなりのレベルの選手が集まってきたので、僕も審査に全力を注ぎました。今後は世界進出第一歩としてサマスタコリアの開催決定、選手のプロ制度導入など、新たな試みも展開予定。サマスタはこれからもどんどん進化していくので、ぜひ注目してほしいと思います。」

また今後の展望として、「フィットネス」が一時的なブームではなく、文化として根付いていくことを掲げて、サマスタ2017は幕を閉じました。

 

お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。