common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

甘えん坊な彼女が超かわいい!!甘え上手な女性が実践している彼氏への甘え方8つ

2018.7.15

今回は、甘え上手な女性が実践している彼氏への甘え方を紹介していきます。男性に上手く甘えることができないと悩んでいる女性は参考にしてくださいね。

甘え上手な彼女になりたい♡

彼氏に可愛く甘えたいけど、なかなか上手に甘えられない・・・。このような悩みを抱えている女性は多いはずです。「甘えたい時もあるけど私のキャラじゃない」「めんどくさい女と思われて嫌われたらイヤ」と、いろいろ考えてしまう大人女性は、どうしてもマイナス思考になってしまうものです。

しかし世の中には「甘え上手」「甘えん坊で可愛い♡」と言われる女性たちもいます!彼氏や男性に上手に甘えられる女性は、どんな方法で甘えてるのでしょうか。彼女たちのもつ甘えん坊テクニック、ぜひ知りたいですよね?

それでは、甘え上手な女性の甘えん坊テクニック!どんな風に可愛く甘えているのかを具体的にみていきましょう。

01、甘え上手な彼女の甘えん坊テクニック:さりげなく腕をギューッと組む♡

デート中にやたらと甘えん坊になるのは、わがままな子供と同じ。彼氏がうっとおしいと感じてしまう可能性もあります。彼とのデート中は、ちょっとした仕草や行動で甘えてみましょう。

歩いている時にさりげなく腕をギューッと組みます。もっとくっついていたいという彼女の気持ちがしっかりと伝わるので、男性はとてもキュンキュンします。甘えることが少し苦手な女性でも、ちょっとした仕草なので挑戦しやすいのではないでしょうか。必要以上にベタベタしたり、我儘を言うのが甘えん坊ではありません。こういうちょっとした仕草が彼にかわいいと思わせる秘訣なのです!

02、甘え上手な彼女の甘えん坊テクニック:食事の時は彼の隣に座る♡

デート カップル

ご飯を食べる時は、向かい合って対面に座ることが多いかと思います。甘え上手な女性は食事のとき「隣がいい♡」と、少し甘えた感じで彼氏の横に座るという甘えん坊テクニックを持っています。隣同士の方が距離も縮まります。これは、試してみる価値ありです!

でも、もし彼に嫌がられたら、その時はすぐに対面に戻ってくださいね。しつこい甘え方は逆効果になります。レストランなどの雰囲気を見てから、試してみましょう。

また、ご飯を食べる時には「あーん」と無邪気に口をあけて甘えると、男性は可愛いと思ってくれます。上級者向けテクニックなので、この甘え方を使うのは、ある程度仲良くなって距距離がしっかりと縮まってからにしてくださいね。

03、甘え上手な彼女の甘えん坊テクニック:手をつないでくれたら行く♡

彼とデートの待ち合わせをした時や、彼に「〇〇行ってみようよ」と言われた時にさらっと「手をつないでくれたら行く♡」と上目遣いで手を差し出すという甘えん坊テクニック!男性目線で見ると「か、可愛い~♡」とメロメロだそうです。

特に付き合いたてのカップルが手をつなぐきっかけとしてオススメです。男性が奥手な場合、なおさら女性からのこういった甘え方は嬉しいものです。ただし、ぶりっ子になりすぎないように注意してくださいね。普段のテンションのまま、冗談っぽく照れながら甘えるのがポイントです!

04、甘え上手な彼女の甘えん坊テクニック:ストレートに甘える♡

男性は意外と、女性からストレートに甘えらると「可愛いな」と思ってくれます。遠まわしでも、もちろん可愛いのですが、ストレートに気持ちを伝えられると照れる反面、男性として頼りにされていると感じるこようです。

「甘えていい?」と袖をつまみながらささやくなど、動作をプラスするとよりキュンキュンします。

05、甘え上手な女性が実践している甘え方:スキンシップ♡

甘える スキンシップ

甘えるのが苦手な女性はまず、スキンシップから始めることをおすすめします。会話の中で肩をたたいてみる、腕を触ってみるなど。スキンシップを多くすることで、自然と甘えやすい環境を作ることができるのです。スキンシップを交えながら、ちょっとしたお願いをしてみたり、可愛いわがままを言ってみたりすることで、男性との距離も縮まります。

06、甘え上手な彼女の甘えん坊テクニック:耳元でささやく♡

女性から耳元でそっとささやかれると、男性はドキドキしてしまいます。例えば、ライブやコンサートの会場など周りの音が大きい場所や、夏祭りの人込みの中などがチャンスです。自分の声が相手に届きにくいような状況で、そっと彼の耳元で「〇〇したい♡」や「〇〇に行こ」など少し甘えた言葉をかけると、彼はドキッとしてくれると思いますよ。

07、甘え上手な彼女の甘えん坊テクニック:「ねえねえ」♡

ちょっとしたことで、「ねぇねぇ」といって彼氏に話しかけるのも甘えん坊テクニック♡男性は女性の「ねぇねぇ」をかわいい♡と感じます。「ねぇねぇ」と言って見つめるだけでも効果は抜群。あまり会話が得意ではない男性には、この甘え方がオススメです。

08、甘え上手な彼女の甘えん坊テクニック:上目遣いで甘える♡

上目遣い 女性

ベタですが、男性は女性の上目遣いにとっても弱いです。好きな女の子から上目遣いで甘えられたらキュンとして、何でもしてあげたくなってしまうそうです。彼氏にお願いがある時は、上目遣いがポイントですね。

上目遣いで「お願い♡」と甘えられた彼氏は、きっとお願いごとを聞いてくれるでしょう。最初は少し照れるかもしれませんが、きっと予想以上の効果を発揮してくれるはず。ぜひ試してみましょう。

 

いかがでしたか? 女性が思っているよりも、男は甘えてくる女性のことが大好きです。ですから、遠慮せずにどんどん甘えていいと思います。甘え上手な女性の甘えん坊テクニック、ぜひ参考にしてくださいね。

text:commonオトナ恋愛部

LINE@友達追加

美尻特集

オトナ恋愛部特集

Posted by admin