男性が触りたくなる女性の部位ベスト5♡ 彼を夢中にさせるスベスベお肌を手に入れよう!- common(コモン) | フィットネス&ライフスタイルマガジン

毎日をアクティブに楽しみたい女性に贈る、フィットネス&ライフスタイルマガジン

フィットネス・ライフスタイル情報ならcommon

フィットネス・ライフスタイル情報ならcommon

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

男性が触りたくなる女性の部位ベスト5♡ 彼を夢中にさせるスベスベお肌を手に入れよう!

2018.1.13

彼の五感を刺激することは恋愛おいて重要です。男性としては「触感」「触り心地」は性的魅力があるかどうか?Hしたい相手かどうか?を判断する最高の材料になるのです。つまり、女性肌が綺麗かどうか、肌質やすべすべした肌ざわりは、男性にに強いインパクトを与えます。 お肌のお手入れを徹底して、スベスベお肌で彼を夢中にさせましょう!

男性が思わず触りたくなる女性の部位・パーツとは?

男性が女性の身体の中で、どの部位(パーツ)が気になるのか?思わず触りたいと思うのはどこか?を調べてみました。

 ①豊満なバスト

悲しいかな、男性はたわわな丸みのある大きなバストが大好きです。バストは女性の象徴ですから、そう思うのもやむを得ません。 そんなバストに、まさかまさかのウブ毛が生えていたら…!実はバストのお手入れを怠る女性は意外と多いのです。あなたは大丈夫ですか?
「暗闇の中で裸になるから大丈夫…」と思っていても、バストに触れた時に男性は「ん!」と感じるものです。実際、 Hのとき男性が彼女に引いた瞬間というアンケートをとると「バストに毛が生えていた時」という回答が意外と多いのです。
バストの大きさはすぐに変えられるものではありません。しかしバストのお手入れをしっかりして、お肌スベスベな思わず触りたくなるバストを目指しましょう。

②引き締まったヒップ

こちらも女性の象徴する部分です。日本人女性の体形は「バストは小さいけれど、ヒップは大きい」タイプが多いです。日本人男性は、「バスト好き」が圧倒的に多いのですが、ブラジルでは「Miss Bumbum」という美尻コンテストがあるくらい、南米の方では「ヒップ好き」の男性が多いのが特徴的。ヒップはバストに負けないくらいの性的魅力があります。
「ヒップにムダ毛が!?」という話はあまり聞きませんが、ヒップは手ざわりが重要です!自分のヒップを触ってみるとわかりますが、「ツルツル」はしていない…。むしろ「ザラザラ」しているものです。特に、1日中イスに座っている職業、デスクワークをしていれば、この「ザラザラ」はますます悪化!
スクラブを使用したボディケアを行ったり、専用のクリームでお手入れをして、肌さわりの良いヒップを目指しましょう!

③くびれた腰まわり

腰のくびれが大好きな男性は多いものです。寸胴(いわゆる幼児体型)よりはキュッと締まったウエスト(いわゆるボンキュッボンの体型)の女性の方が、SEXの時に男性に性的興奮を与えやすいのです。そのため男性は、女性のくびれた腰まわりを見ると思わず触りたくなってしまうようです。
女性側ができることは「余計な贅肉を落とす」こと(笑)「ポッコリ」お腹が出ている女性はもちろん、横にもはみ出すようになったら女性として注意したいところです。

④顔

男性が女性の顔を触れる機会はそれほど多くないかもしれませんが、思わず触れたくなるスベスベのお肌をした女性には魅力を感じます。また、顔に関しては肌ざわりよりも、ドアップに耐えられる顔であるか?の方が重要かもしれません(笑)毛穴は隠れているか?鼻の下のウブ毛は処理したか?鼻毛は出ていないか?シミ・くすみは大丈夫か?スベスベお肌であることはもちろん、アップに耐えうるかどうかを注意してスキンケアをしましょう!
ある程度はメイクで隠せるので問題ありませんが、お泊りをした時やプールに入った時など、ちょいちょい「すっぴん」も見られてしまいますよね。メイクに頼り過ぎないようなお肌のケアを徹底しましょう。

⑤サラサラの髪の毛

「頭なでなで…」「頭ポンポン」は女性の憧れるシチュエーションです。男性はキレイな髪の毛の女性を見ると、その髪の毛に触れたくなるそうです。
この時に髪の毛がパサパサだったり、ゴワゴワしていたら、男性に幻滅されてしまいます。 髪は女の命といいますが、キューティクル、つまりエンジェルのような輪っかのかかった艶のある髪の毛を目指したいものです。

肌ざわりの良いスベスベお肌を手に入れるために意識すべきこと

肌ざわりの良いスベスベなお肌とは、ムダ毛の処理ができていて、かさついていない、ぷるるんと潤いにあふれたお肌のことです。そのために、スキンケアやボディケアは大切。ボディローション、ボディクリームでのケアはもちろんですが、実は、内面を磨くことや食生活を意識することが大切ですなのです。
たっぷりとした水分、野菜を取って、健康的なお肌を作ること。ほどよく、良質な脂質も取ること。美容の味方「ビタミンC」「コラーゲン」などを積極的に取ること。鶏肉、豚肉、キャベツ、フルーツなど、美味しい物をたくさん食べて、心も満たされることです!
添加物の多いお菓子やお酒、コーヒーなどはほどほどに。全ては「バランス」が大切です。いくらお肌や体に良いことであっても、過剰摂取は逆効果。適度に取り入れることが大切です。

最後に

男性にとって「触感」「触り心地」はHの時に興奮する最高の材料です。男女が絡まり合う以上、肌ざわりは見た目以上に強いインパクトを与えます。本当にグルメな人が、食材の美味しさを味わうために敢えて目を閉じるように、Hの時は暗い部屋の中や目を閉じた状態で「感じること」だけに集中します。男性にとって女性の肌の触感、肌ざわりは、最高のセックスをする条件としてとても重要なのです。
スベスベなお肌、最高の肌ざわりをしている女性は、彼にとって忘れられない女性になれる可能性が高まります。思わず触りたくなるスベスベお肌で彼を夢中にさせちゃいましょう♡

text:common編集部

LINE@友達追加

お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。