common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

いい人に巡り合えますように・・・縁結びのお守りは持ち方が重要!縁結びの効果を発揮するコツ5つ

2018.7.3

「好きな人が出来ますように・・・」 「彼氏と結婚できますように・・・」 「いい人に巡り合えますように・・・」 このような願いを持っている女性はおおいはずです。このような女性に是非持ってもらいたいものが、「縁結びのお守り」です。縁結びのお守りには、いろいろな効果があります。この効果を最大限に発揮できるように、今回は縁結びの効果を発揮するコツを徹底調査しました。

◎縁結びの意味とは

 縁結びとは、男女の縁を結ぶことをいいます。縁組みともいいます。好きな人ができるように、神様にお願いすることをいいます。カップルは、想う相手と夫婦になれるように祈願することをいいます。

◎おすすめの縁結び神社♡

おすすめの縁結び神社をご紹介します。

①出雲大社

出雲大社の神様は、優しさと癒しを与えてくれる神様です。「ムスビ」の神様でもあり、男女の結び以外でも、仕事やお金などさまざまな縁を運んできてくれます。
郵送のタイプの縁結びのお守りもあるので、遠い場所に住んでいる方は郵送してもらうのもいいかもしれません!

②清水寺

清水寺の地主神社は、京都でも有名な人気の縁結びの神社です。
本殿前に10Mほど離れて鎮座する2つの恋占いの石の間を、目をつぶったまま片方からもう片方までたどり着ければ恋愛が成就する、という言い伝えはあまりにも有名ですよね。

③川越永川神社

永川神社には縁結びのお守りがたくさんあります。しかもデザインがとても可愛いものばかり。どれにしようか、悩んでしまいます。
私のおすすめは「縁結び玉」。境内の小石を持って帰って大切にすると、良縁に恵まれるという言い伝えがあります。
「縁結び玉」は身を清めた巫女さんが恋しひとつひとつを丁寧に拾い集めて、毎朝神職がお祓いをして奉製しているのです。こんなに人の思いが詰まった縁結びのお守りは、他にはないと思います。是非おすすめです。

 

女性のみなさんに、縁結びについてアンケートを取りました。

◎縁結びのお守りは、どうやって持ち歩いていますか?

  • 私は、カバンにつけています。いつも見える場所がいいって聞いたから、毎日持ち歩くカバンにつけることにしています。
    (23歳・女性・医療事務)
     
  • お財布に大事にしまっています。なくしたらイヤだし、周りに見られるのもイヤなので、こっそりお財布にしまっています。
    (30歳・女性・営業職)
     
  • 普通のお守りと縁結びのお守りは分けて持ち歩いています。
    一緒にしたら効果が無くなるって聞いたことがあって・・・
    だから別々に持ち歩くようにしています♪
    (26歳・女性・アルバイト)

 

女性のみなさん、ありがとうございました。
みなさん大事に持ち歩いているのですね。
恋を叶えたい気持ちが、どんどん伝わってきました!
是非その恋を成就させてもらいたいものです♪

◎縁結びの効果を最大限に発揮するコツ

縁結びのお守り、実は持ち方がとっても重要なのです。知っていましたか?
ここからは、縁結びのお守りの効果を最大限発揮するコツやお守りの持ち方をご紹介します。

01、縁結びの効果を発揮するコツ:手の届く場所に置く

縁結びの効果を発揮するには、お守りを肌身離さず持ち歩くのが1番いい方法でしょう。
自分の体から離れてしまうと、効果が弱まってしまいます。
肌身離さず、手の届く場所に置きましょう。

02、縁結びの効果を発揮するコツ:目の届く場所に置く

目から離れてしまう場所は、効果を失ってしまいます。
出来るだけ自分の目が届く範囲に置くようにしましょう。

03、縁結びの効果を発揮するコツ:願うことを忘れない

この恋が叶いますように・・・と願う気持ちを忘れてはいけません。
効果を十分に発揮したい場合は、この恋を成就させたいと強く願う気持ちと一緒に縁結びのお守りを持ち歩きましょう。

04、縁結びの効果を発揮するコツ:できることなら男性にも持ってもらう

できることならば、男性にも同じお守りを持ってもらうのがベストです。
願いが叶いやすくなりますし、男性と同じ気持ちでいることができます。
この強い思いが、恋を成就させてくれるのです!

05、縁結びの効果を発揮するコツ:返納することを忘れない

恋が叶った場合は、お守りは必ず返納しましょう。その時に、お礼を伝えるのを忘れてはいけません。
また、効果が発揮できなかった場合でも、1年経ったら返納しましょう。
買い換えてもいいですし、違うものに変えてみるのもいいかもしれません。

◎まとめ

縁結びの効果を最大限に発揮するコツは

  • 手の届く場所に置く
  • 目の届く場所に置く
  • 願うことを忘れない
  • できることなら男性にも持ってもらう
  • 返納することを忘れない

 

です。

好きな男性とずっと一緒にいたいと願うのは、女性はみんな同じです。
今回紹介した神社は、縁結びを成就させるにはもってこいの場所ばかりです。是非、1度訪れてみてはいかがでしょうか?
また、郵送してくれる場合もあるので、相談してみるのもいいかもしれません。
縁結びのお守りを最大限活用して、幸せな恋を成就させてください。

応援しています!

text:common編集部

Posted by admin