Healthy & Activeに毎日を楽しみたい女性に贈る 毎日を彩るきっかけが見つかるFitness & Lifestyle Magazine

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

土屋太凰、陸上100m桐生選手に尊敬の眼ざし!

2017.10.5

10月6日(金)にアシックスジャパンが国内最大級の旗艦店「アシックス原宿フラッグシップ」をオープンします。前日の5日にオープニングセレモニーを開催し、そこにゲストとして登場したのが、女優の土屋太鳳さんと東洋大学陸上部の桐生祥秀選手の2人。そんな2人のトークセッションに多くのマスコミが集結しました。

桐生選手の新記録を振り返って…

桐生選手といえば、先月日本インカレ男子100mで日本人初の9秒台を叩き出したことで、今、日本中から大注目を浴びる陸上選手。そんな桐生選手を目の前にし、中学時代に自身も陸上部だったという土屋さんは「本当に素敵でした!」と尊敬のまなざし。桐生選手は「『素敵』と言われただけで、もう今日は満足!」と照れ笑いを浮かべていたのが印象的でした!

土屋さんは目を輝かせながら「大変な努力を積み重ねて、結果に繋げるということを学ばせていただきました!」と続け、これに対し「9秒台はあくまで通過点。世界大会のファイナルが目標なので、そこに向かってまた頑張りたいです」と今後の展望を力強く語ってくれました。

アンバサダーに土屋さんが就任!

セレモニーでは、新作ウェアに身を包んだ土屋さん。「デザインもすごく可愛いので、(トレーニング時に)素敵なパートナーになりそうですね!」とコメント。一方、桐生選手着用のTシャツには、日本新記録のタイム“9.98”が大きく書かれ、その記録を達成した時に実際に履いていたというスパイクを手渡された土屋さんは「とっても軽い!!」と驚きの表情を見せていました!

新オープンのアシックス原宿フラッグシップが発信していく最新ウェアやイベント展開にも、今後目が離せませんね!

STORE INFO


ASICS HARAJUKU FLAGSHIP

WEB
http://www.asics.com/jp/ja-jp/shop/harajuku-flagship
住所
東京都渋谷区神宮前1-5-8 1F 神宮前タワービルディング
営業時間
平日 AM11:00-PM9:00
土・日・祝日 AM10:00-PM8:00
TEL
03-6804-5263

videographer:Rei Hamanaka

writer:Mao Abe

お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。