男が好きなエッチな体とは?男性から抱きたいと思われるエッチな体の作り方- common(コモン) | フィットネス&ライフスタイルマガジン

毎日をアクティブに楽しみたい女性に贈る、フィットネス&ライフスタイルマガジン

フィットネス・ライフスタイル情報ならcommon

フィットネス・ライフスタイル情報ならcommon

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

男が好きなエッチな体とは?男性から抱きたいと思われるエッチな体の作り方

2018.7.31

男性から好かれるエッチな体になりたいと思っている女性は多いでしょう。魅力的な体になることはモテる要素になりますし、男性からの視線を意識することで、女性としてさらに輝けるはずです。しかし、男性はどんな体の女性に性的魅力を感じて抱きたいと思うのでしょうか?男性が好きなエッチな体を持つ女性の特徴と、エッチな体の作り方をご紹介します。

◎男が好きなエッチな体の女性の特徴

01、適度にお肉がついている

いわゆる、ふくよかな女性ということです。ガリガリな女性でもなく、おデブさんでもなく、少しぽっちゃりくらいがちょうどいいのです。痩せようと努力する女性は多いです。ですが、エッチな女性になりたいのなら、そのままの体型の方がいい場合もあるということを覚えておきましょう。

02、体にメリハリがある

体にメリハリがあって、ポイントとなる部位があることも重要です。例えば胸が大きくて谷間があるような女性はエッチだなと思われます。またお尻が大きくて、くびれがある女性もエッチな体だと思われます。このメリハリが大切です。体のポイントは、生まれつきのものや体質も影響するのでなかなか変えるのは難しいかもしれませんが、自分の体のおすすめポイントが分かっていれば、服装などで強調することはできますよね。自分次第なので、まずは、自分の体をよく見てみましょう。

03、しなやかさがある

体が柔らかくて柔軟なしなやかさがある女性は、男性にエッチな体だなと思われます。体が硬くてバキバキしているような体の女性は、どうしても無機質な印象を与えてしまい、男性は性的な魅力を感じません。セックスの時、体が硬いより柔らかいほうが楽しむ方法も増えますよね。
男性はエッチな女性を、セックスする時の場合として妄想していることもあります。いつも同じ体位ばかりでは飽きてしまいますから、体を柔らかくすることはとても大切です。柔らかい体が女性らしさを引き出して、しなやかさも出してくれます。この女性がもつ体のしなやかさを、男性はエッチだなと感じるのです。

◎男性から「抱きたい」と思われるエッチな体の作り方

それでは、男性が好むエッチな体になるにはどんな方法があるのか、エッチな体の作り方を具体的にみていきましょう。

01、ふくよかさを出す

男性が好むエッチな体というのは、谷間がしっかりあって、太すぎず、細すぎず、ふくよかな体形です。ダイエットのしすぎはNG行動です。痩せすぎると、胸も小さくなっていってしまいますよね。これでは、エッチな体からは遠ざかってしまいます。
ふくよかさを出すためには無理なダイエットは止めて、食事を改善してみましょう。健康思考の女性は、エッチな体を作りやすいです。自分の体のことを考えて、食事を改善してみてください。

02、美白でか弱さを出す

ガツガツしている強気な体育会系の女性よりも、少しか弱さがあるような女性を、男性はエッチだと感じるようです。どちらかというとインドア系の色が白い女性は、男性にか弱い印象を与えます。エッチな体を作るには美白も重要ということですね。色が黒いのも健康的でいいですが、色白でふくよかな女性の方がよりエッチな印象を与えます。乳液を美白効果があるものに変えたり、日焼け対策をしたり、工夫してみましょう。

03、下着を変えてみる

エッチな体を作るには、下着選びも大切です。胸が綺麗に見える下着を選んだり、補正下着をつけてみるのも良いかもしれません。エッチな体作りにバストアップは欠かせないポイントです。夜は、バストアップ下着をつけてみるなど、下着を変えるだけで胸が大きくなることもありますよ。巨乳とまではいかなくても、谷間ができるくらいの大きさを目指しましょう!

04、ふわふわなマシュマロ肌を手に入れる

エッチな体を手に入れるために、ふわふわなマシュマロ肌はとても重要です。男性に抱かれたいなら、まずは触れたいと思わせることが重要です。ガサガサ肌だったり、べたつき肌だったら、エッチな体とは言えません。また、ムダ毛のお手入れもポイントです。ムダ毛が生えていて、触った時にチクチクするのはNGです。マシュマロ肌にはなれません。保湿クリームを毎日付けたり、脱毛に行ったり、自分でできるケアは積極的に行ってください。エッチな体を手に入れたいのなら、マシュマロ肌を手に入れましょう。

05、くびれを作る

自分がエッチだなと思う女性を考えてみましょう。きっと綺麗なくびれがあるはずです。エッチするとき、洋服を脱いだ場面の自分を考えてみてください。下着からはみ出るお腹の肉があったら、エッチな体だとは思わないですよね。むしろ男性を冷めさせる原因にもなってしまうかも。くびれを作るには毎日のエクササイズが大事。毎日寝る前にエクササイズの時間を作るなど、自宅でできるボディメイクも試してみるといいかもしれません。

◎最後に

いかがでしたか? エッチな体を手に入れるのは難しそうに感じますが、少し努力すれば意外と簡単に手に入れることができます。男性に抱かれたい、エッチな体になりたいと考えている女性は、出来ることから頑張りましょう。努力の成果はきっと、男性からの視線に表れてくるはずですよ!

関連記もチェック!
彼氏がエッチしたいと思った時に出しているサイン8選♡ 男性の気持ちに気づいてあげて!

text:commonオトナ恋愛部

お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。

RANKING

人気の高い記事をご紹介!

KEYWORD

人気のキーワードをご紹介!

common instagram

    View on Instagram