common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

ラブラブなカップルのセックスの特徴は?長続きするカップルがしているセックスの共通点♡

2018.7.31

いつもラブラブなカップルは、恋愛が長続きするイメージがありますよね。さて、この長続きするカップルはどんなセックスをしているのでしょうか?気になる女性も多いでしょう。長続きカップルのセックスには大きな共通点がありそうです!
今回はいつまでもラブラブな関係が長続きするカップルのセックスの特徴、共通点を見ていきましょう。

01、長続きするカップルの「セックスの特徴」:相手の気持ちを考える

セックスにおいて自分のことよりも相手のことを考えるのが、長続きするカップルの特徴です。普段から、どんな時でも相手のことを第一に考えることができていて、これが癖になっているため、セックスでも相手のことを考えることができます。
相手が痛いと感じていないか心配したり、気持ちいい部分はどこなのか聞いたり、常に言葉に出して相手の感情を探ります。セックスで相手に嫌な思いをさせてしまうと、どうしても雰囲気が悪くなってしまいますよね。ですから、相手が嫌がることは絶対にしません。日頃の相手を思いやる気持ちが、セックスでも活かされているのです。

02、長続きするカップルの「セックスの特徴」:マンネリ対策をしている

長続きするカップルは、もちろん付き合っている期間が長いです。何年も付き合っていれば、どうしても避けられないのがマンネリ状態。普通のカップルなら、セックスにおいてもマンネリはやってきます。
しかし、いつもラブラブなカップルにはセックスのマンネリはやってきません。なぜなら、しっかりとマンネリ対策をしているからです。同じセックスばかりでは、やっぱり飽きてしまいますし、今は飽きていなくてもこれからずっと一緒に居ることを考えれば、一緒にいる期間が長くなって何度もセックスを繰り返すにつれて、将来的に必ずマンネリがやってくることを知っているのです。
そこで長続きするカップルは、セックスに飽きないための準備をします。男性は、女性の気持ちを考えて、セックスのパターンを変えています。「今日は優しいセックスにしよう」と決めていたり、「一昨日は落ち着いたセックスをしたから、今日は激しく責めてみようかな?」などと、工夫をしてくれています。大人のおもちゃを使って、「今日はバイブにしようかな」や「電マを使ってみようかな」などと、常に女性が喜ぶことを考えているのです。そして女性は、自分の体を綺麗に保とうとします。自分磨きを怠らず、彼氏が虜になるような魅力的なボディを作り上げるのです。
長続きするラブラブなカップルに共通するのは、このように、自らセックスのマンネリ化と向き合い、努力することを忘れない点です。

03、長続きするカップルの「セックスの特徴」:褒めることを忘れない

褒められて嫌な人はいません。いつもラブラブなカップルは、素直に相手を褒めることができます。セックスの時も、男性は「キレイだね。」「可愛いよ。」と女性が喜ぶ言葉を投げかけます。女性も「カッコいい」「素敵よ。」などと男性を褒めます。
こうして、お互いがお互いの存在を言葉に出して認識しているのです。セックスでお互いの愛情を確かめあっているのでしょう。間違っても無言のセックスはしないのが、長続きするカップルの特徴です。

04、長続きするカップルの「セックスの特徴」:長い時間愛撫する

すぐに挿入して、はい終わり!このようなセックスをするカップルは、長続きしません。相手のことを考えない、一方的なセックスで終わってしまうと、愛情を確かめ合う間もありませんよね。女性は長い間愛撫されることで快感を得られますし、心も満たされます。男性も同じですよ。男性も、女性からの長い愛撫で満たされることを知っていることが、長続きの秘訣。体の隅々までお互いに愛撫することによって、愛し合っているということを実感することができます。男性からの愛撫が短いと感じている女性は、長い愛撫をしてもらえるように努力をしましょう。アソコの匂いだったり、毛の処理だったり…。気になるところはありませんか?いつでも完璧なボディで男性と抱き合えるように、ボディメイクを怠らないようにしましょう。

05、長続きカップルの「セックスの特徴」:相手がしたくない時期を知っている

女性にはセックスしたくない時という時期があります。同じように男性も、仕事で疲れている時や、セックス以外のことに気持ちが集中している場合など、セックスに対して気が乗らないという時もあるのです。
長続きカップルの特徴として、この相手のセックスしたくない時期をちゃんと把握しているということが挙げられます。例えば女性には生理があります。生理の時は、体調も優れませんし、できたらセックスはしたくない時期かと思います。この時に男性がセックスに誘ってきたら、嫌だけど断れないという女性は多いはずです。しかし、長続きカップルの男性は、その生理の時期をしっかり把握して、「今日は生理で辛いだろうから、セックスは止めておこう!」と決めているのです。素敵な男性だと、女性が付ける生理周期のアプリをダウンロードして、生理日を把握している男性もいます。長続きカップルは、お互いの心や体についても知っていて、お互いの体調や気持ちを想いやることができているのです。

◎最後に

いかがでしたか?いつまでもラブラブで長続きするカップルは、常に相手の心を思いやる気持ちを忘れません。また、自分を磨く努力も怠ってはいけませんね。長続きしているカップルは、いつも頭の中に相手の存在があって、お互いを思いやる気持ちがセックスにも現れるようですね。

関連記もチェック!
彼氏がエッチしたいと思った時に出しているサイン8選♡ 男性の気持ちに気づいてあげて!

text:commonオトナ恋愛部

Posted by admin