common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

小悪魔女子の特徴と恋愛テクニック10個!あなたは幾つ当てはまる?小悪魔女子診断も♡

2018.8.10

あなたの周りにもいませんか、小悪魔女子。男性を翻弄する絶妙な恋愛テクニックを持った小悪魔女子は、とにかく男性にモテます。いつ会っても違う男性が隣にいる、彼氏が途切れることがないという女性は「小悪魔女子」であることが多いです。
なぜ小悪魔女子がモテるのか?今回は、小悪魔女子の特徴と魅力、その絶妙な恋愛テクニックを10個まとめてみました。「私も小悪魔女子になりたい!」という女性の方、10個のうち自分に幾つ当てはまるのか?診断してみてください。

◎小悪魔女子とは

小悪魔女子とは、ひと言でいうと恋愛上手な女性のこと。どうすれば男性が喜んでくれるのか?を良く知っていて駆け引きが上手です。絶妙な恋愛テクニックで無邪気でに男性を翻弄するのが小悪魔女子なのです。

◎小悪魔女子の特徴と魅力・恋愛テクニックとは?

01、小悪魔女子の特徴:お酒が苦手な振りをするのが得意

小悪魔女子は、男性がいるお酒の席では絶対に飲みすぎるということはしません。男性が酔っぱらってしまった時に、いつでも介護することができるようにと準備しているのです。
また、お酒が苦手だとアピールすることで、男性に可愛いと思われるように計算している場合もあります。時には少しのお酒で「酔っちゃった~」と酔った振りをすることも。大酒飲みな女子よりも、お酒に弱い女子の方を可愛いと思う男性は多いです。小悪魔女子のモテテクは完璧です。

02、小悪魔女子の特徴:天然女子っぽく演じるのが得意

純粋で素直なイメージのを持つ天然女子は、男性から人気があります。
この天然女子を演じるのも、小悪魔女子は得意です。

03、小悪魔女子の特徴:男性の前では誰にでも優しく出来る

男性の前では誰にでも優しいのが小悪魔女子です。どんな相手にでも平等に接することができ、男性によい印象を与えるのが得意です。誰にでも分け隔てなく接する小悪魔女子を見て、もちろん男性はいい子だなと印象を持つことでしょう。

04、小悪魔女子の特徴:ツンデレが得意

うまくツンツンする時とデレデレする時を区別します。小悪魔女子はツンデレも得意なのです。言葉で甘えるのも得意です。普段はツンツンしているのに、2人になったらデレデレになって甘える。男性がもしかして自分は特別な存在!?と勘違いし、小悪魔女子に翻弄されてしまうのも無理はないですね。

05、小悪魔女子の特徴:ボディタッチが多い

男慣れしているのも、小悪魔女子の特徴です。ですから、会話の中にうまくボディタッチを入れてみたり、言葉とボディタッチをうまく組み合わせて男性を虜にします。女性から見ると「あざといな」と感じる恋愛テクニックですが、男性にあざとさは気づかせません。

06、小悪魔女子の特徴:駆け引きがうまい

小悪魔女子の1番得意なことは、恋の駆け引きです。男性に思わせぶりな態度をとってみたと思ったら、次の日には避けてみたり。その駆け引きにどんどん引き込まれていく男性が多いでしょう。小悪魔女子はそれをもちろん計算してやっています。

07、小悪魔女子の特徴:甘え上手

男性が頼られると嬉しいことを、小悪魔女子は知っています。ですから計算して、うまく甘えることができるのです。小悪魔女子は男性に甘えて頼ることで、どんどん男性との距離を縮めていきます。甘えられた男性は、小悪魔女子を放っておくことができずに、小悪魔女子の恋愛テクニックにはまっていくのです。

08、小悪魔女子の特徴:褒めることが得意

男性を褒めることが得意です。女性から褒められると男性はもちろん嬉しいですし、自尊心がくすぐられます。そして自分を褒めてくれた女性のことが、気になり始めるのです。褒め言葉のボギャブラリーや会話のテクニックが上手なのも小悪魔男子の特徴です。 

09、小悪魔女子の特徴:LINEテクニックがすごい

小悪魔女子は、LINEでも気を抜きません。男性が何回も見返してしまうような内容のLINEを送ります。男性に自分を印象付けて気を惹き、どんどん距離を縮めていきます。スタンプは他の女性が使わないものを使用します。これも印象付けるための恋愛テクニック、計算です。また、LINEの会話をズルズルと続けるのではなく、余韻を残しながら会話をうまく切ることが出来るのも小悪魔女子の特徴です。

10、小悪魔女子の特徴:距離感をはかるのが上手い

小悪魔女子は、男性が「自分のものになりそう」と思っているところを狙います。そして男性との距離が縮まってくると、わざと離れます。こんなことをされたら、男性は追いかけたくなってしまいます。これを小悪魔女子は狙っています。近すぎず、高嶺の花すぎず、絶妙な男性との距離感を計算しています。

◎最後に

いかがでしたか?あなたは幾つ当てはまりましたか?
私のまわりは小悪魔女子が多く、駆け引きが上手な女性が多いので、私はよく彼女たちに恋愛テクニックを教えてもらってます。モテたい女性は、小悪魔女子の恋愛テクニック、ぜひ習得しましょう!

text:common編集部

Posted by admin