common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

クリームシチュー系男子と結婚したい女性が急増中!クリームシチュー系男子の特徴と魅力10選

2018.8.10

今流行りのクリームシチュー系男子。みなさんご存知ですか?塩顔男子や草食系男子、色々な〇〇系男子の流行りがあり、それぞれ人気があります。ですが今は断然クリームシチュー系男子が人気!クリームシチュー系男子と結婚したい!という女性が急増中です。もちろん、お笑い芸人のクリームシチューではありませんよ(笑)クリームシチュー系男子、どんな魅力があるのか気になりますよね。さっそく見ていきましょう。

◎クリームシチュー系男子とは

クリームシチュー系男子とは、クリームシチューの優しいマイルドな味や具材のじゃがいもに象徴されるように、優しくて一緒にいるとほっこりする男性、そしてクリームシチューに入っている栄養たっぷりの野菜やお肉のように、元気と力強さを持ち合わせた男性のことをいいます。結婚相手に最適な男性として女性からの人気急上昇中。
芸能人では、三代目の岩ちゃんや星野源などがクリームシチュー系男子の代表と言われています。

◎クリームシチュー系男子の特徴と魅力

それでは、クリームシチュー系男子にどんな特徴と魅力があるのか、具体的にみていきましょう。

01、クリームシチュー系男子の特徴:優しい男性

優しくて、女性をリードするのが上手です。優しいハートの持ち主ですから、安心してお付き合いができます。女性のハートも優しさで満たしてくれますから、クリームシチュー系男子と付き合う女性はキュンキュンさせられっ放しです。クリームシチュー系男子を彼氏にしたら、その優しさにたっぷり甘えちゃいましょう!

02、クリームシチュー系男子の特徴:包容力がある

クリームシチューのようにマイルドな包容力があり、どんなときでも優しく女性を受け入れてくれます。いつも温かく見守ってくれて、例え女性が失敗しても怒ったり責めたりしません。「大丈夫?」と優しく包み込んでくれるでしょう。包容力がある男性は、女性にモテます。ライバルが多いのも特徴ですね。

03、クリームシチュー系男子の特徴:いつでも人気者

常にまわりに人が集まってくるクリームシチュー系男子。子供たちが大好きなクリームシチューのようにクリームシチュー系男子も人気者です。1人でいることがあまりなく、必ず誰かと一緒にいます。自然体で、誰にでも優しいクリームシチュー系男子は、男女問わず人気です。社交的な一面に惚れてしまう女性も多いのではないでしょうか。

04、クリームシチュー系男子の特徴:男らしさがある

優しくて包容力のあるクリーム系男子ですが、男らしい一面も持ち合わせています。クリームシチュー系男子と聞くと、どうしてもヘナヘナしているヘナチョコ男子と思われがちですが、女性をしっかり守ることができます。優しくて包容力があって男らしい男性。当然、女性にとても人気です。クリームシチュー系男子と結婚したいと思う女性が多いのも頷けますね。

05、クリームシチュー系男子の特徴:安心感がある

クリームシチューって家庭の味ですよね。冬の寒い日にお家に帰って、温かいクリームシチューをひと口食べてホッとした…という経験、みなさんにもありませんか?食べるとホッとする家庭の味クリームシチューのように、一緒にいて安心感があるのがクリームシチュー系男子の特徴です。一緒に居るとリラックスできて、思わず「私って幸せだな~」と感じることができるでしょう。

06、クリームシチュー系男子の特徴:怒らない

クリームシチュー系男子は、めったに怒りません。器が大きく心が広いので、いつもドッシリと構えていて、取り乱すということが殆どないのです。また声を荒げるといった行為が大嫌いなので、カっとなって怒るということもありません。彼らはクリームシチューのようにマイルドな性格なのです。

07、クリームシチュー系男子の特徴:結婚したい男性№1

クリームシチュー系男子は結婚したい男性のタイプ№1。今結婚相手として最も人気が高い男性でしょう。優しくて包容力があり、男らしさや頼りがいもある。そして一緒にいるとほっこりとリラックスした気分にさせてくれる安心感を持ったクリームシチュー系男子。「このまま、ず~っと一緒に居たい!」と女性が思うのも当然でしょう。クリームシチュー系男子となら幸せな将来を思い描きやすいですね。

08、クリームシチュー系男子の特徴:浮気の心配がいらない

クリームシチュー系男子は、肉食系男子のように、女性にガツガツすることが無いため、浮気に興味がありません。ですがモテるので、女性の誘惑の仕方がうまい場合、その誘いに乗ってしまう可能性はあるかもしれません。クリームシチュー系男子は、いつでも誰にでも優しい一面があります。断ることが苦手な男性も多いでしょう。ですから、彼の周りに彼を狙っている女性がいるかどうかは把握しておいた方がいいでしょう。

09、クリームシチュー系男子の特徴:気遣いができる

クリームシチュー系男子は、とにかく優しくて誰に対しても気遣いができる人です。よく周囲の様子を見ていて、さりげない優しさを見せてくれます。自然な気遣いが出来て、見返りを求めません。心から本当にナチュラルな気遣いができるのです。

10、クリームシチュー系男子の特徴:女性に対して受け身

クリームシチュー系男子は、恋愛に対して自分からガツガツ攻めていくことはできません。男らしさはありますが、ほんわかした印象のため、どちらかとうと女性に対して受け身なタイプと言えるでしょう。

◎最後に 

いかがでしたか?

今肉食系男子や草食系男子から始まり、どんどん新しい〇〇系男子が出てきますね(笑)優しくて包容力があり、しっかりとした男らしい一面も持ち合わせているクリームシチュー系男子は一緒に居るとほっこりとした気分にさせてくれます。この人とずーっと一緒に居たい!とクリームシチュー系男子との結婚を望む女性が多いのも頷けます。私も好きです、クリームシチュー系男子♡

みなさんも是非、クリームシチュー系男子と恋愛してみてはいかがでしょうか?

text:common編集部

Posted by admin