common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

忘れられないセックスとは?最高のセックス♡で彼の忘れられない女になろう

2018.7.6

男女が恋愛をする上で、セックスはとても大切な要素です。まずは「好き」という感情があってこそですが、女性も大好きな人とは心も体も一つになりたいと思うのものです。だからと言って、決してただのセックス好きとは思われたくはありませんし、体目当ての男性とは付き合いたくはありません。それでも、やっぱり恋愛で2人の愛情を高めるためにセックスは大切です。最高のセックスをして、彼にとって忘れられない女性になってみませんか?
今回は彼にとって忘れられない女になるために、最高のセックスをする方法をご紹介します。

忘れられない最高のセックスをする方法♡癒しのムード作りや演出で気持ちを高める

男性が考える癒される女性とは、優しくて思いやりがあって、気配りができる女性です。女性から癒されると男性はリラックスできるのです。

それは、デートなどの些細な場面でもわかりますし、セックスをする上でも感じられます。まずは癒しのムードを作りましょう。癒しは彼に対する態度だけではなく、部屋に対する気配りでも作れます。 アロマの香りを漂わせて、清潔に整えられたシーツの上で、セクシーな彼女の下着姿を見ると、男性は気持ちが高まり興奮します!非日常なムード作りが、彼女との忘れられない最高のセックスのベースになるのです。汚い場所でするセックスするよりも、清潔な場所での方が思う存分快感に浸れるというものです。安心できる部屋で身を委ねる準備ができたら、彼も彼女も思う存分セックスを楽しめます。

そして、体の心地良さだけではなくて、彼の心も満たしてあげる工夫が必要です。そのド定番は喘ぎ声。感じてなくても気持ち良くなくても、色気のある言葉を発してあげれば、彼の心に強く残ります。「見ないで、恥ずかしい、そんなことできない…」男性が好きな言葉たち。決してそれが本音ではなくても相手を盛り上げるために使ってあげれば、男性は嬉しいものです。女性は男性の演技を見抜くことができますが、男性は女性の本音を見抜くのがヘタクソ!だからと言って、あまりにもわざとらしいとバレてしまいますので、ほどほどに演技してあげましょう。

そして、セックスするタイミングも重要です!出会ってすぐに簡単にセックスができてしまったら、男性は印象に残りません。むしろ、軽い女だと思われて邪険に扱われてしまうでしょう。やっとの思いで好きな女性と一つになれたからこそ、男性はいつまでも忘れられないでいてくれるものなのです。

忘れられない最高のセックスをする方法♡女性主導の圧倒的で本能的な激しいセックス

男性の要求に恥じらいながらも応えようとする女性の健気な姿も、男性からみると忘れらません。何よりも、征服欲、支配欲、独占欲など、男性のプライドが満たされます。女性が奉仕する姿勢に、男性は王様気分が味わえるのでたまりません。

セックスでストレスを解消する男性も多いので、彼の抑圧している感情を解放してあげましょう。その逆もありで、女性からの圧倒的で本能的な激しいセックスも、彼の中には印象が残ります。こういう場合は、中途半端よりもむしろ思いきって振りきってしまった方が潔いものです。

ただし、この場合は、男性から「好かれるか?嫌われるか?」のどちらかに傾いてしまう危険もはらんでいますが…。女性主導のセックスも、彼の中では鮮明な記憶に!

その他セックスで大切なのは「時間」という感覚です。スピードが早過ぎても遅過ぎてもダメなのです。セックスは本能的なものですから、コントロールするのは難しいですが、リズムとかタイミングが絶妙であれば、印象的な最高のセックスになるでしょう。

忘れられない最高のセックスをする方法♡彼と体の相性を合わせる

凸と凹が重なり合うように、激しい人には優しく受け入れてくれる相手が、控えめな人にはグイグイ引っ張ってくれる積極的な相手との方が相性が合うというものです。それは性格だけはなく体も同じ。ただし、ここで注意したいのは性格=体でなないということです。良く見かけるパターンは、普段は草食系の優しい男性なのにセックスの時だけ猛獣のような姿を見せたり、日頃は強がっている男性のセックスがあまりにもヘタクソだったり。 体の相性は、セックスをしてみないと分からないことがいっぱいあります。「こんな性癖があったのか・・・」と残念に思うこともあるかも知れませんが、お互いがお互いを補える体の関係であるのならば「体の相性が合う」すなわち、最高のセックスになる可能性が高いのです。
男性は、体の相性がピッタリ合う女性とのセックスは忘れられません!

最後に

いかがでしたか?
基本的にセックスは男性が主導になるものです。女性がグイグイ前に出たら、やはり「遊んでる?」なんて思われてしまうかも。男性に身を委ねた方が無難ではあります。
とはいえ、女性からも積極的になる姿勢が大切です。男性に合わせながらも本能のまま感じてあげると、男性は喜びます!思いっきり感じてくれる女性の姿を見て、男性としての自信がつきます。

女性の夜の生活を満たしてあげることは、男性の男冥利に尽きるのです。男性は好きな女性と心も体も結ばれて一心同体になった時、相手を自分以上に愛おしく思えて、見返りのない愛情を注ぐことができるものなのです。
最高のセックスをして、彼の忘れられない女になりましょう!

関連記もチェック!
彼氏がエッチしたいと思った時に出しているサイン8選♡ 男性の気持ちに気づいてあげて!

text:commonオトナ恋愛部

Posted by admin