common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

【山梨】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

2021.8.20

山梨で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

山梨で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

山梨で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、山梨で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
城本クリニック 甲府院 - 55,000円
甲府昭和形成外科クリニック - 660,000円

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

城本クリニック 甲府院|甲府駅より徒歩3分

初心者向け 成功実績多 技術に自信
初診料 -
料金 55,000円
アクセス 甲府駅より徒歩3分
最寄り駅 山梨県 甲府市 北口2-9-12 ニシコー北口駅前ビル2F

城本クリニックは全国に25院を展開し30年以上の歴史と多数の実績を誇る信頼できる美容整形クリニック。経験豊富な医師が、何よりも安全を最優先に考えて施術を行っています。医師と看護師のみが在籍しているのも特徴です。

フェイスリフトは4種類(テスリフトソフト、ミントリフト、ヤングスリフト、VOVリフトプレミアム)を中心に行っています。切らないリフトも用意されているので、傷を残したくない方や初めての方でも安心して施術を受けることが可能です。高い技術で皮膚の深い層までしっかり引き上げつつも自然な仕上がりを実現してくれますよ。

加齢に伴うお悩みのある方、コンプレックスを解消したい方、いつまでも若々しくいたい方など、あらゆる方に応えてくれる城本クリニック。 初診料・診察費用無料のカウンセリングが用意されているので、ぜひ一度院を訪れてみてはいかがでしょうか。

甲府昭和形成外科クリニック|バス停 【NTT新甲府ビル】 徒歩15分

成功実績多
初診料 -
料金 660,000円
アクセス バス停 【NTT新甲府ビル】 徒歩15分
最寄り駅 山梨県中巨摩郡昭和町西条5266-1

昭和形成外科クリニックは昭和甲府インター近くにある美容外科・形成外科。一般的な形成外科診療をはじめ、美容皮膚科、美容外科など、幅広い診療が可能です。形成外科専門の医師が地域の皆様に密着した医療を提供しています。

院長は東京大学名誉教授の下で顔面神経麻痺の治療にあたった経験があるため、、顔面神経について深い知識を持ち頬のフェイスリフトを得意としています。SMAS法によるフェイスリフトはダウンタイムを必要としますが高い効果が期待できます。

休みがなかなか取れない、メスを入れることに抵抗がある、費用が気になる…そんな方にはより気軽に出来るヒアルロン酸注入によるリフトアップやレーザーによるリフトアップがおすすめです。Volume restoration法によるヒアルロン酸リフトアップ治療はスレッドリフトと変わらない程度の効果を得ることが可能。また赤外線レーザーでのリフトアップは回数はかかりますが合併症のリスクがほとんど無く安心して治療を受けることが出来ます。

まとめ

山梨で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

Posted by writer