common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

【山形】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

2021.8.19

山形で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

山形で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

山形で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、山形で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
クリスタル美容外科 5,500円 1,300,000円

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

クリスタル美容外科|山形線 山形 東口 徒歩13分

初心者向け 術後ケア充実 低価格
初診料 5,500円
料金 1,300,000円
アクセス 山形線 山形 東口 徒歩13分
最寄り駅 山形県山形市本町1-3-14 牧谷ビル3F

クリスタル美容外科は山形・福山に2院を展開する安心・安全・低価格をモットーにしたクリニックです。

当院ではフェイスリフト・ネックリフト、スレッドリフトの施術を行っています。
ヒアルロン酸、コラーゲン等の注入では 十分に効果が得られない深いしわやたるみが目立つ場合、筋肉や脂肪、SMASと呼ばれる筋膜も同時に吊り上げるフェイスリフトを行うことで高い引き上げ効果が期待できます。髪の毛で隠せる場所を切開するので、術直後でも傷が目立ちにくいのが特徴です。切開するのは怖いという方には、わずか数分で皮下を引き上げる糸を挿入してたるみを引き上げるスレッドリフトがおすすめ。
皮下に挿入した糸がたるんだ皮膚を引き上げ、時間とともに吸収されながら引き締めるので長期間効果が期待できます。

まとめ

山形で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

Posted by writer