common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

好きな人のためにダイエットしよう!好きな人を振り向かせるためのダイエット方法5つ

2018.7.2

好きな人に振り向いてもらいたい!私を好きになってもらいたい!
そんな事を考えてながら片思いをしている女性は多いはず・・・。
そんな悩める女性の為に、今回は片思い中の女性におすすめしたい、好きな人を振り向かせるためのダイエット方法をまとめてみました。

「ダイエットで痩せて人生変わった」「ダイエットで綺麗になったら彼氏ができた」そんな声を聞いたことがありませんか?
片思い中の女性は綺麗になるといいますが、好きな人に振り向いてもらいたいなら、それをモチベーションにダイエットに励みましょう。
きっとダイエットして綺麗になったときには、好きな人に告白する勇気が持てているはず。 女性のみなさん、ダイエットで綺麗になって、好きな人を振り向かせましょう!

まずは恋愛中の女性に、好きな人を振り向かせるために実践した事があるダイエットに関するエピソードを聞いてきました。

◎好きな人を振り向かせるために実践したダイエットはありますか?

  • 彼の好きなタイプの女の子は、痩せている可愛い女の子。
    この好きなタイプの女の子になれるように、まずは痩せなきゃと思って、頑張ってダイエットしました!

    ・どんなダイエットをしましたか?
    私は、ジムに通いました。運動が苦手で、運動する機会が全く無かったので、友人が働いているジムに通う事にしました。
    もちろん走ったりするんですが、彼の事を考えていると、辛いことも頑張れちゃうものなんですね。
    苦手な運動も頑張れました!
    (23歳・女性・会社員)
     

  • ダイエットをしたのは、好きな男の子に振り向いてもらいたいと思ったからです。
    まずは、ダイエットして可愛くなろうと思ったんです。
    痩せたら女の子って、だいたい可愛くなると思うから!

    ・どんなダイエットをしましたか?
    私はひたすら走りました!ランニングセットを購入しましたよ!
    服とか、靴とか。本格的に準備しないと、きっと途中で止めてしまうような気がしたので、本格的に準備しました。
    (27歳・女性・歯科助手)
     

  • 意中の男性に好きになってもらいたかったので、ダイエットを決断しました!

    ・どんなダイエットをしましたか?
    私が実践した方法は、自分の力では痩せられないと思ったので、エステに通いました。
    エステの方は褒めるのが上手くて、やる気がすごく出るんです!
    好きな人の為に痩せたいって言ったら、応援してくれました!
    しかも10キロも痩せる事ができて、とても効果を実感しています♪
    (30歳・女性・医療事務)

 

女性のみなさん、好きな人の為にやることが可愛い!!
絶対に振り向いてもらいたいですもんね!
気持ちはよくわかります。応援しますよ!

◎好きな人を振り向かせるためのダイエット方法

ここからは、女性にオススメする好きな人を振り向かせるためのダイエット方法を紹介します。

01、好きな人を振り向かせるためのダイエット方法:ランニング

ランニングは、普段運動をしない女性にとっては少し大変かもしれません。
ですが好きな人を振り向かせる為と考えてみてください。
頑張れると思います。
最初は10分でもいいのです。
とにかく毎日続けてみましょう。

02、好きな人を振り向かせるためのダイエット方法:ウォーキング

走るのが苦手という女性はたくさんいると思います。
走るのが苦手な女性にオススメしたいのが、ウォーキングです。
誰でも簡単に始められますし、別にウォーキングの為に外に出掛けろという訳ではありません。
1日10分でもいいので、歩く事をしてみてください。
スーパーに行くのもいいですし、おうちで歩けるなら歩いてみましょう。
実際に私は、1日1時間歩いて3キロ痩せたことがあります。
毎日続ける事が大切です!

03、好きな人を振り向かせるためのダイエット方法:ジムに通う

ジムは駅の近くや家の近くにあることが多いですね。
通いやすいのがメリットです。
仕事帰りなどでも、フラッと寄れてしまいます。
1人だけでは不安という女性は、友人なども誘って協力してもらってみてはいかがでしょうか?
会員制のジムは費用がかかりますが、好きな人を振り向かせる為の自分への投資です。
また、お金を払っている分、真剣にダイエットに取り組むことができるのでおすすめです。

04、好きな人を振り向かせるためのダイエット方法:エステに通う

好きな人を振り向かせるために、本気で痩せたい人にオススメしたいのがエステです。
私が通ったエステは、スタッフの方が親身になって話を聞いてくれました。
そしてダイエットの目的を伝えると、それに向かっての達成目標まで一緒に考えてくれます。
金額は高いかもしれませんが、好きな人を振り向かせるため。
本気で痩せられるのでオススメです。

05、好きな人を振り向かせるためのダイエット方法:食事制限

ごはんを食べるなというわけではありません。
ですが今の間食や食事の時間を見直して欲しいです。
間食は体にあまりよくありません。
太るのも、これが原因といってもいいくらいです。
また18時以降は食べないなど。
食事の時間を工夫するよう心がけてください。
仕事などでどうしても食べるのが遅くなってしまう女性は、遅い時間に食べる場合、食べる物を工夫しましょう。
 

最後に

いかがでしたか?

好きな人の為なら、どんな努力もきっとできるはずです!
私はよく好きな人の写真に「痩せろ!デブ!」など自分でメッセージを入れた画像を作って、それを待ち受けにしていました(笑)

ダイエットは、毎日続ける事が大切です!
女性のみなさん、好きな人のためにダイエットで痩せて、綺麗になりましょうね♪

Posted by admin