common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

肉食系男子の恋愛ってどうなの?肉食系男子を彼氏にするメリット・デメリット

2018.7.2

女性のみなさんは、草食系男子派ですか?それとも肉食系男子派ですか?肉食系男子とお付き合いしたことありますか?彼氏が肉食系男子だと、浮気が心配にならないのか?肉食系男子ってモテるの?モテないの?そもそも肉食系男子ってどんな男性?イケメンなの?性格はいいの?

そんな疑問を持っている女性も多いのではないでしょうか。今回は肉食系男子の特徴と、肉食系男子を彼氏にするメリット・デメリットについて徹底調査です♪

◎肉食系男子の恋愛、特徴とは?

肉食系男子は、簡単に説明すると、女性にガツガツいけるタイプの男性を意味します。

自分の感情をうまく表現できない女性などには人気がある肉食系男子です。今は、草食系男子が増えていますから、肉食系男子は貴重な存在と言えそうですね。

◎肉食系男子の恋愛の特徴

肉食系男子と恋愛した事がある女性に質問です。 肉食系男子はどんな男性でしたか?特徴を教えてください。

  • 恋愛にガツガツくるタイプです。
    女性は何もしなくてもいいので、楽です。
    肉食系男子と付き合ってから、草食系男子とお付き合いできません。
    (30歳・女性・歯科助手)
     
  • 私はあまり自分を表現できる人ではないので、肉食系の彼の対応や行動をみて、勉強しています。
    いつでも大人な対応ができていて憧れますし、尊敬できます。
    (28歳・女性・会社員)
     
  • 肉食系男子は自分に自信満々。
    女性に振られる事を恐れていない所がすごいと思います。
    失敗を恐れない。
    (28歳・女性・受付)
     
  • 肉食系男子は女の子が大好き!
    尽くしてくれるし、付き合うのはいいけど、女の子が大好きだから浮気が心配です。
    それにモテるから心配。
    (23歳・女性・アパレル会社勤務)
     
  • 肉食系男子はストレートに愛情表現をしてくれます。
    口に出して、好きって言ってほしいタイプなので、とてもうれしいです!
    (26歳・女性・公務員)
     
  • 連絡先を聞くのがとてもうまかったです。
    最初、私は教えるつもりはありませんでした。
    むしろこの人馴れ馴れしいなと思っていました(笑)
    でも仲が良くなるのもうまかったし、いつの間にか連絡先も交換していました。そして付き合うまで発展したので、肉食系男子ってすごいなと思ってしまいます。
    (24歳・女性・総務事務)

 

女性のみなさん、肉食系男子とお付き合いしてみてのエピソード、ありがとうございます。 ガツガツ攻めてくる肉食系男子。 ちなみに私も肉食系男子派なので、十分理解できる意見ばかりです。

ここからは、肉食系男子彼氏にするメリット・デメリットを紹介していきます。

◎肉食系男子を彼氏にするメリット

01、肉食系男子を彼氏にするメリット:友達が多い

友人が多いのが肉食系男子です。
肉食系男子の友人に紹介されたり、一緒に遊びにいくなんてこともあります。自分が今まで体験した事がないような遊びなどをどんどん体験させてくれるでしょう♪

02、肉食系男子を彼氏にするメリット:ガツガツ攻めてくる

肉食系男子は、自分に自信がある人が多い為、ガツガツ攻めてきます。その波に1度乗ってしまえば、うまくお付き合いができると思いますよ♪

03、肉食系男子を彼氏にするメリット:イケメン

顔に自信がなければ、男性はガツガツ攻めてきたりはしません。イケメンというプライドがあるからこそ、ガツガツ攻めてきます。イケメン好きにはたまりませんね♪

04、肉食系男子を彼氏にするメリット:連絡がマメ

嫉妬深いのが肉食系男子。
あなたが何をしているのか気になってしまう所もあります。ですから連絡がマメにきますよ。あなたもマメに連絡する事が大切です。

05、肉食系男子を彼氏にするメリット:デートに誘ってくれる

誘い方もうまいのが肉食系男子です。
うまい口実をつけて、あなたをデートに誘ってくれるでしょう♪草食系男子と違い、男性の方から積極的に行動してくれるのは、女性にとっては肉食系男子と付き合うメリットです。

◎肉食系男子を彼氏にするデメリット

01、肉食系男子を彼氏にするデメリット:自信満々

自分に自信があるからこそ、行動できるのが肉食系男子の特徴です。失敗を恐れず、自信満々な態度が苦手という女性も多いようです。

02、肉食系男子を彼氏にするデメリット:浮気が心配

女の子が大好きな肉食系男子。浮気が心配されます。
一途な男性なら心配ありませんが、肉食系男子はモテるので、他にも女の子がいる場合があるので注意してください。ですが浮気を疑ってばかりいるのは、ケンカに繋がります。注意しましょう。自分が彼の本命であると信じることが大切です。

03、肉食系男子を彼氏にするデメリット:自分勝手

肉食系男子は、自分の思ったように行動してしまいます。
ですから、女性の気持ちも考えてくれる行動をしてくれるように、男性に相談してみるのもいいかもしれませんよ。

04、肉食系男子を彼氏にするデメリット:チャラそうに見える

見た目はイケメンかもしれませんが、チャラそうに見えてしまうのも事実です。
服装や髪形を変えてもらうのもいいかもしれません。イメチェンなど優しい言い方をしてください。あなたのご両親がみても大丈夫な男性に変身させてあげてみては?

05、肉食系男子を彼氏にするデメリット:女慣れしている

肉食系男子は、恋愛経験も豊富です。
女の子の扱いには慣れているでしょう。それをメリットと考えるか、デメリットと考えるかはあなた次第です♪

 

いかがでしたか?肉食系男子にも、いい所はたくさんあります!もちろん草食系男子にも。女性のみなさん、自分に合った素敵な男性を見つけてくださいね♪

text:commonオトナ恋愛

Posted by admin