common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン
           

アラサー女性は知っておきたい。セックスにまつわる「8つの誤解」

2018.12.19
セックスにまつわる噂はたくさんありますが、根拠のないものや全くの嘘もあります。中には、あなたが勝手に思い込んでしまっていることもあるかもしれません!今回は、みなさんが信じてしまいがちなセックスのアレコレをご紹介。こんな誤解、してしまっていませんか?

セックスについて、誤解してない?

セックスをしたら綺麗になる、安全日なら妊娠しない、セックスしすぎると膣がゆるくなる・・・アラサー女性なら、一度は聞いたことのあることばかりではないでしょうか。

それらのすべてが真実なのか、はたまた単なる噂なのか、把握しきれていない女性は多いはずです。

セックスの誤解

セックスってつまらない、彼のために演技しちゃうといった悩みも、実はあなたの決めつけによる誤解なのかもしれませんよ。なかなか友達とは話せないディープな話題ですが、アラサー女性ならしっかりと知っておきたいもの!為になる、大人の知識をたっぷりお届けします♡

1、気持ち良いのは男性だけ

セックスをしたいのなんて男性だけでしょと思っているなら、それはまだ“良さ”を知らないだけなのかも。むしろ、女性の方が強くオーガズムを感じると言われています。彼のためだと思って、仕方なくセックスに応じているとそれがストレスになり、不満が溜まってしまうこともありますよね。男性だけが気持ちよくなれるものだと決めつけず、自分も心地よく感じられるように意識してみましょう。

Posted by admin