PR本ページはプロモーションを含みます
COLUMN

好きだけど別れると決めた既婚者との不倫!不倫の終わらせ方は?浮気相手と別れる方法や遊びの恋の終わらせ方を伝授

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

不倫の恋を終わらせたいと思ったとき、その終わらせ方を知っていますか?好きになった人が既婚者だっただけ。タイミングが少し遅かっただけ。ちょっとだけ遊びの恋がしたかっただけ。そんな理由でスタートした不倫の関係も、いつかは「好きだけど別れる方がいい」と終わらせようと思うときがくるものです。今回は、浮気相手と別れる方法や不倫・遊びの恋の後腐れのない綺麗な終わらせ方をお伝えします。また、既婚者同士の恋愛(W不倫)で浮気相手と別れる方法もご紹介ますね。

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 

好きだけど別れるという選択をしなければならない、既婚者との不倫の辛さ

不倫の終わらせ方を紹介する前に、どうして不倫関係を終わらせたいと思うのか、その恋愛心理を見ていきましょう。一度は身を焦がす程に愛し合った相手でも、時の流れとともに、その感情に変化が現れることは、不倫に関わらずどんな恋愛にも起こります。普通の恋愛であれば、愛情は時間とともに信頼感に変わり、その先には結婚という新たなスタートラインも見えてくることでしょう。

しかし、不倫相手とは将来の約束ができません。そのため相手の男性が好きだけど別れるという選択肢が出てきます。不倫相手である既婚男性が、「いずれ妻とは別れる」と言っていたとしても、なかなか別れてくれない…というときがあるでしょう。既婚男性がいつまでも離婚しないと、次第に「奥さんと別れてくれないのでは?」と不信感を持つようになり、不倫の恋が辛いと感じるように。

また、不倫相手に子供がいた場合、クリスマスや正月など主要なイベントの時は家族の元に帰ってしまいます。楽しいイベントに堂々と二人で過ごせない寂しさは、やがて不倫の恋の辛さへと変わり、関係を終わらせたいと思うようになることも。既婚者との不倫は、未来がない為に、彼のことが好きだけど別れるという選択に繋がりやすいのです。もう辛い恋は終わらせたいと思っている方は、不倫の終わらせ方をチェックしていきましょう。

不倫の関係を終わらせようと思うとき、女性に必要な心の保ち方

まだ相手に未練が残っていると、不倫の終わらせ方を見てもなかなか行動に移せないでしょう。不倫の関係を終わらせようと思うときには、まず、未練に引きずられない心の保ち方が大切です。そこで、不倫の終わらせ方の最初の一歩として、自分の心を整理する方法をご紹介します。

自分の心の中にある不倫相手への未練の終わらせ方

人は、したい事としなければならない事に矛盾か生じる時、葛藤や混乱を起こします。
その葛藤や混乱から自分の心を守るために、無意識は防衛機制という防御を施します。
今回で言うと、まだ恋を終わらせたいと思っていない気持ちと、不倫関係を終わらせたいと思う気持ちが自分の中でせめぎ合っていることでしょう。
そこで無意識で行う防衛機制を意識的に行う事で、心の揺れ動きを安定させると、不倫相手への未練に引きずられる事も少なく出来ます。自分の中にある不倫相手への未練の終わらせ方として、いくつか有効な方法をご紹介するので試してみてくださいね。

不倫の関係を終わらせようと思うときの心の保ち方①昇華

不倫の関係を終わらせようと思うとき、これまで二人の関係に費やした時間を思い悔しくなったり、悲しくなったりします。そんなネガティブな心のエネルギーをスポーツや芸術面などにぶつけて発散していく方法を昇華と言います。自分自身を磨く事が好きな女性にはおすすめの方法です。不倫相手のことばかりを考えるのではなく、その時間を美しさ磨きや資格取得に使ってみましょう!

不倫の関係を終わらせようと思うときの心の保ち方②合理化

恋を終わらせようと思うとき、不倫相手の良い面を思い出すと決心が揺らぎます。こんなときは、私には不倫している既婚者なんてふさわしくないと考えた方が、好きだけど別れるとき心は受け入れ易いもの。欲しいものを、何だかんだ理由をつけて欲しくないと思おうとするメカニズムを合理化といいます。安心して愚痴を言えるお友達がいる方は、不倫相手の嫌だった面などを愚痴るのもいいでしょう。「あぁ、やっぱり私には合わない人だったわ」「あんな遊びの恋は終わらせた方が正解!」などと再認識する事も、不倫を終わらせようと思うときの一つの方法です。

不倫の関係を終わらせようと思うときの心の保ち方③置き換え

既婚者とは好きだけど別れる決断も大切。しかし、不倫の関係であっても、終わらせようと思うときには、寂しさが湧いてくるのも当然です。そんなときには、不倫相手に替わる、新しい恋を探してみるのが、不倫の恋の終わらせ方として有効的です。すぐに恋愛関係になる必要はありません。ちょっと気になる人を見つけておくだけでも心が安定します。大切な事に変わる何かに置き換える防衛機制です。常に好きな人がいるという女性におすすめです。

不倫の関係を終わらせようと思うときの心の保ち方④知性化

不倫関係を終わらせようと思うとき、自分の感情にばかりフォーカスしていると、寂しさや悲しみ、不安などで恋を終わらせたいと思っていた心が揺らぎます。そんなときは自分の感情ではなく、不倫していることによる自分の立場、今後考えられる状況の悪化、終わらせたいときに終わらせなかった場合の恋の代償を考えてみるといいでしょう。このまま不倫を続けていたら、いずれ相手の奥さんにばれ、慰謝料を払わなければならなくなるとか、社会的にも信頼をなくすなと、知的な思考で考えてみると、終わらせた方がいい恋愛であると理解出来るようになります。物事を知的に計画的に考えられる女性におすすめの方法です。

不倫は遊びの恋だったと思ったときの綺麗な終わらせ方 

不倫がご自分にとって取るに足らない遊びの恋だったと確信できたら、あとは綺麗に終わらせるだけ。遊びの恋の綺麗な終わらせ方のポイントをいくつかご紹介します。

遊びの恋の綺麗な終わらせ方①徐々に距離を置く

遊びの恋であっても、突然終わらせると相手の既婚男性は、別れてくれない可能性があります。不倫相手との遊びの恋の終わらせ方は、徐々に距離を取るのがおすすめ。少しずつ会う回数を減らす、女性から連絡する事をやめていくなど、不倫相手の方が「もう潮時かな」と感じていくような行動を取りましょう。

遊びの恋の綺麗な終わらせ方②可能性を含ませず別れを伝える

もう関係を終わらせたいという意思をはっきり伝えることは、遊びの恋の綺麗な終わらせ方の重要なポイントです。まだ復活するかもと期待を持たせるような曖昧な言い方より、もう会わないし、連絡もとらない事を伝えましょう。後に引きずらないようにするのが、綺麗な終わらせ方と言えるでしょう。関係を終わらせたいという意思を伝える手段は、メールなどの文面よりも、電話や直接会うなど口頭の方が、誤解が少ないと思われます。ただし、不倫相手が激昂する可能性がある場合は、直接会う事は避けるようにする終わらせ方が安全でしょう。もし、直接顔を合わせるとしても公共の場で会うようにしましょう。

遊びの恋の綺麗な終わらせ方③連絡手段を断つ

不倫相手から連絡がつかないように、電話番号やメールアドレスを変えるなど、対策を打つことも遊びの恋の綺麗な終わらせ方です。連絡手段を残しておくと、不倫相手からメールやLINEが届くこともあり、綺麗な終わらせ方と言えないでしょう。もう会わないと決めたら、きっぱりと連絡を絶つのがおすすめです。

不倫相手の既婚男性が別れてくれないときには?

自分が終わらせたいと思っても、相手がまだ不倫の恋を楽しみたいときもあります。別れようといっても、既婚男性は別れてくれない可能性もあるのです。ですが、別れてくれないと言っても、既婚男性に不倫相手の女性を引き止める権利はありません。不倫関係を終わらせたいという意思を崩さず貫く事が大切です。もしも、不倫相手が別れてくれない上、ストーカーなどの行為に及ぶ可能性がある時は、臆せず警察に相談するようにしてください。

既婚者同士の恋愛だったら別れ方はどうする?浮気相手と別れる方法

既婚者同士が恋愛してしまうことをW不倫といいます。既婚者同士の恋愛で不倫関係になってしまった場合の別れ方は、どうすればいいのでしょうか?最後に、結婚している女性の不倫相手が既婚者男性だった場合に、浮気相手と別れる方法をご紹介します。

既婚者同士の恋愛で浮気相手と別れる方法は、意外と簡単です。物理的な距離を置きましょう。お互いに自分の家庭を持っている既婚者同士の恋愛の場合は、会ってデートをするのも連絡を取るのも、お互いの配偶者や家族に気づかれないように行うのはとても困難です。だからこそ、盛り上がるのがW不倫なのかもしれません。

恋愛中の既婚者同士がお互いの家庭を壊すつもりはなく、さらに自分がこの不倫関係を終わらせたいと思ったなら、まずは会う時間を減らす、またはしばらくの間会うのをやめてみましょう。既婚者同士の場合、仕事が忙しくて会えなかったり家庭の事情で会えない日が続いても、相手に時間を作って欲しいと強く求めることはしずらいですよね。「会えない」と言われたら、寂しくても納得せざるを得ないのが既婚者同士のW不倫です。だからこそ、最も簡単で効果的なW不倫中の浮気相手と別れる方法は、会うのをやめることです。物理的な距離を置き、会うのをやめることで不倫関係を自然消滅させるのが、既婚者同士の恋愛の最もスムーズな別れ方ではないでしょうか。

最後に

不倫の恋の終わらせ方は、終わらせようと思うときがあっても行動に移すのが難しいこともあるでしょう。ですが、遊びの恋は終わらせたいと思ったら、既婚者への恋心に整理をつけて、好きだけど別れるという決断も大切です。愛し会った大切な思い出を最後に傷つけてしまわないように、不倫相手との関係を終わらせたいときは今回ご紹介した終わらせ方を参考にしてみてください。そして、新しい未来あるパートナーを見つけてくださいね。

text:common編集部

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 
Related posts
COLUMN

失敗しない占い館の選び方|ポイント5選解説します

1 Mins read
今、巷にはたくさんの占いサービスが溢れています。その中でも実際に店舗を構える占い館の数は、東京都内だけでも100軒以上あると言われています。初めての方にとっては、どこに行けばいいのか、どうやって探したらいいのか一人で決め…
COLUMN

ヨガスタジオの選び方|失敗しないポイント4選について解説します

1 Mins read
街を歩いていると、いろいろなヨガスタジオを見かけたり、SNSなどでもお洒落なヨガスタジオの写真や動画を見かけたりする事が多くなってきました。美容や健康の為に、ヨガを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。この記…
COLUMN

失敗しない結婚相談所の選び方|それぞれの特徴について解説します

1 Mins read
人生の大きなイベントの一つである結婚ですが、結婚相談所を利用しようと思っているけど、どう利用すればいいか分からない方も多いのではないでしょうか。 この記事では、結婚相談所を利用したいと思っている人へ向けて、失敗しない結婚…