PR本ページはプロモーションを含みます
COLUMN

イケメンな一般人の基準は?インスタなどの画像からわかるイケメン一般人の特徴をご紹介!どこで出会える?

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

芸能人のようにイケメンな一般人に会えたらテンション上がりますよね。心を癒すにはまず目の保養も必要です。ところで芸能人以外の一般人において、イケメンの基準はどこからと決まっているのでしょうか?今回はイケメン一般人の画像から見えてくる共通点、さらにイケメン一般人が高確率で出現しそうなスポットも掘り下げます。イケメンに出会いたい女性のみなさん、必見です。

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 

イケメンな一般人に出会いたい!

イケメンな一般人を街で見かけたら、思わず見とれてしまいますよね。今日はラッキーなことがあったと職場の同僚や友達に自慢してしまうかもしれません。ですが、よほど人と出会う機会が多い仕事をしていなければ、イケメン一般人を見かける機会はそれほど多くはないでしょう。普段の生活でなかなかお目にかかることのできないイケメンな一般人は、いつもどこで何をしているのでしょうか?

イケメンな一般人の画像集から見えてくるもの

イケメンな一般人画像集などはインターネット検索をすれば見ることができます。ある程度見ていくと、イケメン一般人の画像に共通点があることに気づきます。

?    イケメン一般人は、スタイルが良い。
?    イケメン一般人は、目が綺麗。
?    イケメン一般人は、鼻筋が通っている。
?    イケメン一般人は、ヘアスタイルや服装がオシャレ。

やはり、イケメン一般人はどこかが違います。しかし、イケメン一般人の画像集を見ていると、すべての特徴に当てはまるわけではない人もいます。例えば、スタイルが良くてオシャレという2要素のみを満たす人。こういった人はいわゆる雰囲気イケメンと呼ばれます。雰囲気でイケメン感を醸し出せるのは、なかなかスゴイことですよね。顔は生まれつきによるところが大きいですが、オシャレやスタイルなどは工夫や努力でカバーできる可能性があります。

イケメン一般人のプリクラ画像は、めちゃくちゃ可愛いけど面白い?

最近のプリクラは、様々な機能が付いており、肌が綺麗になったり、目の大きさや顔の輪郭など自在に変化させることができます。イケメンは一般人であっても肌がきれいで、目鼻立ちが整っているため、このような機能のプリクラで画像を取ると、まるでお人形のように可愛い画像になります。でも、プリクラ機能であまり盛りすぎると、ちょっと人間離れした画像になることもあるようで、ネット上でも話題になっています。イケメン一般人と一緒にプリクラの画像を撮るときには、面白画像にならないように気をつけましょう。

イケメンな一般人はインスタ画像も素敵!

イケメンな一般人を街中で探そうとしても、実際はなかなか出会えるものではないですね。そんな時には、インスタグラムがおすすめです。イケメン一般人の画像はインスタグラムで「#イケメン」で検索すると見つけることができます。もちろん実際に出会えるのが一番なのですが、インスタグラムでイケメンな一般人を堪能する方法には、色々とメリットがあるんです。まずは、インスタグラムのイケメン一般人の画像であれば、いつでもどこでも何度でも見ることができて目の保養になりますよね。画像を保存して、あなただけのお気に入りのイケメン一般人アルバムを作ることも可能です。また、インスタグラムであれば、日本にいながら世界中のイケメン一般人の画像を見つけることも可能です。日本人のイケメン一般人のインスタ画像だけでなく、韓国人やアメリカ人、フランス人など各国のイケメン一般人のインスタ画像を楽しめます。

イケメン一般人の画像にはスーツ姿が多い

スーツを着ているイケメン一般人の画像は、かなり多い印象です。オシャレを意識する場合、私服だとコーディネートの難易度が上がりますが、スーツだと悩む必要がありません。上下はあらかじめ揃っているので、あとはワイシャツやネクタイ、革靴などを選ぶだけで済みます。スーツだと比較的手軽にオシャレが演出できるのです。さらに、スーツを着ることでイケメンならば備えておきたい清潔感を得ることができます。清潔感があることで幅広い年齢層の女性からの好感度を上げることが可能になります。
スーツを着ている男性は相手に安心感を持ってもらえます。「きっちりしている」「誠実そう」というポジティブなイメージを与えることができます。イケメン一般人の画像でスーツ着用率が高いのは、オシャレに見えて清潔感や安心感を与えることができているからだといえるでしょう。そして何といってもスーツを着ることで大人の男性の落ち着いた魅力が引き出されるのです。

40代イケメン一般人の画像から分かる魅力

イケメン一般人の画像に40代の方も多く含まれています。20代なら若さでカバーできる部分もありますが、40代になってもかっこいい男性というのは正真正銘のイケメンといえるでしょう。40代男性の魅力として、落ち着いた雰囲気があり包容力がある点が挙げられます。酸いも甘いも知っている大人だからこそ醸し出せるオーラをまとっていて、引き寄せられてしまいそうです。人生経験もあるので、仕事やプライベートの悩みの相談にも的確なアドバイスをしてもらえそうです。そして経済力もあるので、同年代の男性と比べるとかなり頼れる存在になる可能性は高いでしょう。
40代のイケメン一般人の画像を見ると、おそらく20代の頃からイケメンだったであろうと思われます。40代イケメンの方々は20代の体形をキープし、オシャレにも気を配り、たゆまぬ努力を続けた意識の高い男性達です。一緒に話す機会があれば、話題も豊富で女性を飽きさせず、楽しい時間を過ごせることでしょう。イケメンと出会い、お話ができれば、日々の疲れも吹き飛びそうですね。

10代のイケメン一般人の魅力は?

逆に若い10代のイケメン一般人の魅力はどうでしょうか?10代というだけで、肌のきれいさは想像がつきますが、10代のイケメンともなると、一般人でも相当の美少年なのではないでしょうか。実際にイケメンで一般人の10代の画像を見てみると、10代特有の中性的な雰囲気も併せ持った、フェアリー的なイケメンが多い印象を受けます。大人の男性の魅力とは、また一味違ったかわいらしさが10代のイケメンの魅力ですね。

一般人でもイケメンとブサメンの違いは?どこからがイケメン?!

イケメンな一般人の画像を見ていると、先に紹介したように、「スタイルが良い」「目が綺麗」「鼻筋が通っている」「ヘアスタイルや服装がおしゃれ」などの特徴があるようです。顔やスタイル、センスの好みは人によって違いがありますので、どこからがイケメンで、どこからがブサメンと呼ばれるのか具体的な線引きはありませんし、個人的な判断によってしまうかもしれません。しかし、一定の基準はありそうですので、その他の特徴も紹介しつつ、一般人の中でもどこからがイケメンと呼ばれるようになるのか見ていきましょう。

一般人でイケメンと呼ばれる基準とは?

イケメンと言われる一般人の基準は、やはり顔立ちにありそうです。まずは、小顔であることが重要ポイントです。その小顔には、大きな目や整った眉毛、スッと通った鼻筋などのパーツが揃っていることが多いです。また、イケメンな一般人は、素肌のケアも怠っていません。保湿もしっかりされたきめ細やかなきれいな肌であることも、イケメン一般人の基準と言えるでしょう。最後に、イケメン一般人は、笑顔がさわやかなことも基準のひとつです。にっこり笑った時にちらっと見える歯が白くきれいで、歯並びも整っていることが大切ですね。
逆に言うと、顔が大きくむくんでいたり、一つ一つのパーツのバランスが悪かったら、ブサメンと呼ばれることが増え、イケメンの基準から外れると言えるでしょう。肌や歯が汚い、眉毛がボサボサになっていることも、イケメンの基準からは外れてしまいます。もしも、彼氏の肌が汚かったら、周囲からはブサメン認定されてしまうかもしれません。彼氏の素肌や歯のチェックは、こまめにしてあげてくださいね。

イケメンな一般人で韓国人と日本人の違いは?

インスタグラムで世界中のイケメン一般人が見られると紹介したように、日本以外にも一般人でイケメンという人たちがいます。なかでも評判なのは、韓国人の一般人イケメンです。日本人と同じアジア人種でなじみのある顔立ちから人気なのかもしれませんね。しかし、ネットなどで評判の一般人イケメンの日本人と韓国人を比べてみると、若干の違いがあるように思えます。
一般的に言われている、韓国人と日本人の一般人でイケメンと言われる人たちの違いは、日本人よりも韓国人のイケメン一般人の方が色白で肌の透明感が高いということです。また日本人のイケメン一般人は、ぱっちりとした目元が特徴ですが、韓国人のイケメン一般人は、切れ長の目が特徴的です。すっきりとした塩顔男子が人気なのかもしれませんね。それから、韓国といえば有名なのが徴兵制度です。軍隊で鍛えられるためか、韓国人の一般人イケメンにはマッチョな体型の方も多く見かけます。男性に守ってもらいたいという願望のある女性にはたまらないですね。

イケメン一般人に出会えるかもしれない二大スポット

イケメン一般人に出会えそうなスポットは存在します。イケメンを探してやみくもに街をさまようよりは、少しでも出会える確率の高い所へ行きたいですよね。それでは、イケメン一般人が出現するといわれているスポットをご紹介します。

イケメンに出会いたいならBAR(バー)に行こう

イケメン一般人が出現しやすいスポットは、BAR(バー)です。バーテンダーがイケメン一般人である確率がかなり高いのです。バーにもいろいろな種類がありますが、その中でもショットバーといわれる1杯ずつ注文するシステムのバーがおすすめです。ショットバーの店内はそれほど広くなく、カウンター席のみのお店も多いのでバーテンダーと客の距離も近いです。一人で行けばバーテンダーが話し相手になってくれますし、間近にイケメンを見ながら非日常空間を楽しむことができます。さらに、BARで飲むスーツ姿の一般人の中にもイケメンがいるかもしれませんよ。

イケメンに出会いたいならフィットネスジムに行こう

もうひとつの、イケメン一般人が出現しやすいスポットは、フィットネスジムです。インストラクターがイケメン一般人である確率が高いです。インストラクターは運動指導が仕事ですので、マシンルームでの正しいトレーニング方法や疑問点などを聞いてみましょう。積極的に話しかけていると名前を覚えてくれますので、そのうちインストラクターのほうから話しかけてくれるようになるかも!

最後に

今回はイケメンな一般人について、紹介してきました。町を歩いている時やインスタグラムなどで見られる、イケメン一般人。画像からわかるイケメンな一般人の特徴や40代になってからの魅力、10代の若い時期の魅力、そしてイケメンとブサメンの違いについてもお伝えしてきました。芸能人より手軽に出会えるイケメンの一般人の出没スポットは、バーとジムが多いです。イケメンに出会いたいというときはぜひ、行ってみてくださいね。

text:common編集部

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 
Related posts
COLUMN

失敗しない占い館の選び方|ポイント5選解説します

1 Mins read
今、巷にはたくさんの占いサービスが溢れています。その中でも実際に店舗を構える占い館の数は、東京都内だけでも100軒以上あると言われています。初めての方にとっては、どこに行けばいいのか、どうやって探したらいいのか一人で決め…
COLUMN

ヨガスタジオの選び方|失敗しないポイント4選について解説します

1 Mins read
街を歩いていると、いろいろなヨガスタジオを見かけたり、SNSなどでもお洒落なヨガスタジオの写真や動画を見かけたりする事が多くなってきました。美容や健康の為に、ヨガを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。この記…
COLUMN

失敗しない結婚相談所の選び方|それぞれの特徴について解説します

1 Mins read
人生の大きなイベントの一つである結婚ですが、結婚相談所を利用しようと思っているけど、どう利用すればいいか分からない方も多いのではないでしょうか。 この記事では、結婚相談所を利用したいと思っている人へ向けて、失敗しない結婚…