common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

【水戸】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

2021.11.3

水戸で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

水戸で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

水戸で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、水戸で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

湘南美容クリニック 水戸院|JR水戸駅より徒歩1分

初心者向け 成功実績多 手軽に通える 技術に自信 モニター募集有
初診料
料金 812,770円
アクセス JR水戸駅より徒歩1分
最寄り駅 茨城県 水戸市 宮町1-2-4 水戸駅前マイムビル3F

湘南美容クリニックは「美容整形をもっと身近に」を合言葉に、東京・大阪・福岡をはじめ日本・海外100院以上を展開する代表的な美容整形クリニックです。全国展開しているからこそのリーズナブルな料金設定で、これまでなかなか手の届かなかった美容整形や身体のメンテナンスに気軽に挑戦できる環境を整えています。圧倒的な症例数やモニター数も自慢。

お顔などのリフトアップには傷が目立たず比較的早くシャンプーも可能になる「ナチュラルクイックリフト」、糸の挿入方法を工夫することで痛みを軽減することに成功した「SBCプリマリフト」、柔軟性のある糸を用いた「シークレットリフト」など数種類の施術方法が用意されています。

豊富な施術メニューが用意されているSBCではより効果を高めるために様々な施術を組み合わせることも可能。ぜひカウンセリングにて医師・スタッフにお問い合わせください。

TCB東京中央美容外科 水戸院|JR水戸線・常磐線・水郡線の水戸駅南口から徒歩7分

成功実績多 技術に自信 モニター募集有
初診料
料金 114,100円
アクセス JR水戸線・常磐線・水郡線の水戸駅南口から徒歩7分
最寄り駅 茨城県 水戸市 城南1丁目7-5 第6プリンスビル 5F

東京中央美容外科は「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」を目指す美容外科です。はじめての方でも安心して相談・施術を受けることが出来るよう、プライバシーへの配慮や安心できる治療の提供、独自の仕入れルートを利用した高品質で安心価格の料金を術減しています。会員制度での割引やポイントシステム、学割やシニア割など、様々なお得な仕組みやキャンペーンを行っているのでこれまで予算が気になっていた方でも手の届きやすいクリニックとなっています。

TCB式小顔美肌再生はTCBならではの特殊な糸を使用したフェイスリフト。糸リフトは切開するフェイスリフトに比べダウンタイムが短いものの、持ちの面で少し劣るというデメリットがありましたが、この糸の使用によりより長い時間リフトアップがキープできるようになりました。切開リフトに抵抗のある方、ダウンタイムが気になる方におすすめです。

水戸中央美容形成クリニック|JR水戸駅中央改札を出て右へ行きますと北口へ出ます。 北口を出て、すぐ左手に「草野眼科」のあるビルがあります。 この駅前中村ビルの最上階8階となります

初心者向け 術後ケア充実 技術に自信
初診料
料金 825,000円
アクセス JR水戸駅中央改札を出て右へ行きますと北口へ出ます。 北口を出て、すぐ左手に「草野眼科」のあるビルがあります。 この駅前中村ビルの最上階8階となります
最寄り駅 茨城県 水戸市 宮町1-3-38 駅前中村ビル8F

水戸中央美容形成クリニックは全国19ヵ所に開院している中央クリニックグループの美容クリニック。カウンセリング、施術、アフターケアまで全てを経験豊かな院長が責任を持って行っております。。相談、カウンセリング、診察は無料で、治療費はクリーンシステムによる明朗な料金設定でアフターケア等全て含んだ料金となっているので安心して治療を受けて頂くことができるようになっています。

診察・カウンセリングはプライバシーに配慮した個室で行っており、患者様お一人おひとりのお悩みに対し最善の治療法を詳しくご説明し、ご納得頂いた上で治療を開始して頂けます。無理なお勧めは致しませんのでご安心ください。『もっとも少ない負担で、患者さまの笑顔を取り戻す』という信念を持って治療にあたっています。

まとめ

水戸で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

Posted by writer