PR本ページはプロモーションを含みます
BEAUTY CLINIC

【栄】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

栄で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

栄で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

栄で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、栄で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
PR湘南美容皮フ科 栄矢場町院 0円 SBCプリマリフト 1本 14,300円
PRTCB東京中央美容外科 名古屋栄院 - TCB式小顔美肌再生ソフト 1本 114,100円
PR城本クリニック 名古屋院 フェイスリフト 660,000円~
アネシス美容クリニック 207,900円
表参道スキンクリニック 名古屋院 【糸リフト】ヤングスリフト275,000円
あいち栄クリニック 40,000円
ウェルネスビューティクリニック名古屋院 0円 ウルトラセルQプラス65.780円
医療法人美彩会 グランクリニック 2,750円 ウルトラVリフト325,930円
PR水の森美容外科 名古屋院 ¥878,900
共立美容外科 名古屋院 629,200~

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

PR湘南美容皮フ科 栄矢場町院|矢場町駅より徒歩1分

初心者向け 成功実績多 手軽に通える 低価格 メディア実績有
初診料 0円
料金 SBCプリマリフト 1本 14,300円
アクセス 矢場町駅より徒歩1分
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 栄3-31-18 アルティメイドウエダビル8階

湘南美容クリニックは「美容整形をもっと身近に」を合言葉に、東京・大阪・福岡をはじめ日本・海外100院以上を展開する代表的な美容整形クリニックです。全国展開しているからこそのリーズナブルな料金設定で、これまでなかなか手の届かなかった美容整形や身体のメンテナンスに気軽に挑戦できる環境を整えています。圧倒的な症例数やモニター数も自慢。

お顔などのリフトアップには傷が目立たず比較的早くシャンプーも可能になる「ナチュラルクイックリフト」、糸の挿入方法を工夫することで痛みを軽減することに成功した「SBCプリマリフト」、柔軟性のある糸を用いた「シークレットリフト」など数種類の施術方法が用意されています。

豊富な施術メニューが用意されているSBCではより効果を高めるために様々な施術を組み合わせることも可能。ぜひカウンセリングにて医師・スタッフにお問い合わせください。

PRTCB東京中央美容外科 名古屋栄院|地下鉄名城線 矢場町駅から徒歩4分

初心者向け 低価格
初診料 -
料金 TCB式小顔美肌再生ソフト 1本 114,100円
アクセス 地下鉄名城線 矢場町駅から徒歩4分
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 栄3-28-11 名古屋ゼロゲート2F

東京中央美容外科は「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」を目指す美容外科です。はじめての方でも安心して相談・施術を受けることが出来るよう、プライバシーへの配慮や安心できる治療の提供、独自の仕入れルートを利用した高品質で安心価格の料金を術減しています。会員制度での割引やポイントシステム、学割やシニア割など、様々なお得な仕組みやキャンペーンを行っているのでこれまで予算が気になっていた方でも手の届きやすいクリニックとなっています。

TCB式小顔美肌再生はTCBならではの特殊な糸を使用したフェイスリフト。糸リフトは切開するフェイスリフトに比べダウンタイムが短いものの、持ちの面で少し劣るというデメリットがありましたが、この糸の使用によりより長い時間リフトアップがキープできるようになりました。切開リフトに抵抗のある方、ダウンタイムが気になる方におすすめです。

PR城本クリニック 名古屋院|久屋大通駅

成功実績多 術後ケア充実 技術に自信 メディア実績有
初診料
料金 フェイスリフト 660,000円~
アクセス 久屋大通駅
最寄り駅 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F

城本クリニックは全国に25院を展開し30年以上の歴史と多数の実績を誇る信頼できる美容整形クリニック。経験豊富な医師が、何よりも安全を最優先に考えて施術を行っています。フェイスリフトは4種類(テスリフトソフト、ミントリフト、ヤングスリフト、VOVリフトプレミアム)を中心に行っています。切らないリフトも用意されているので、傷を残したくない方や初めての方でも安心して施術を受けることが可能です。加齢に伴うお悩みのある方、コンプレックスを解消したい方、いつまでも若々しくいたい方など、あらゆる方に応えてくれる城本クリニック。?初診料・診察費用無料のカウンセリングが用意されているので、ぜひ一度院を訪れてみてはいかがでしょうか。

アネシス美容クリニック|地下鉄「栄」徒歩7分

低価格
初診料
料金 207,900円
アクセス 地下鉄「栄」徒歩7分
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 錦3-20-17 メイプル錦ビル8・9階

アネシス美容クリニックは「美と安心を、低価格と丁寧で」という理念のもと、より多くの方に美容医療を提供すべく日々診療にあたっています。

過大な広告宣伝と設備投資・コンピューターでのシミュレーションや症例写真サービスを控えることや、初診での医師による診察と治療方針説明を15分(通常5分)に抑えることでリーズナブルな価格を実現しています。(医師による詳しいカウンセリングはありませんのでご了承ください)

表参道スキンクリニック 名古屋院|地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口前 名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩2分

初心者向け 痛くない 術後ケア充実
初診料
料金 【糸リフト】ヤングスリフト275,000円
アクセス 地下鉄東山線、名城線「栄駅」1番出口前 名鉄瀬戸線「栄町駅」徒歩2分
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 錦3-17-15 栄ナナイロ8F

表参道スキンクリニックでは患者様お一人に対して専属のスタッフが1名つき、お出迎え・お見送りなどのエスコートや施術・クリニックに対する不安や疑問などのご相談といったサポートを行っています。クリニックは患者様に安心して通って頂けるよう清潔感と明るさを重視したラグジュアリーな空間となっており、お待ちいただく時間も快適にお過ごし頂けます。

患者様とのコミュニケーションを重視し、長年の経験と実績に基づいた確かな技術で痛みや不安の少ない施術を心掛けております。また当院では術後のアフターケアにも力を入れており、定期検診を通して術後の経過をしっかりと追っています。メールや電話でのご相談もお受けしておりますので、安心して理療に臨んで頂けます。

あいち栄クリニック|名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅  徒歩約1分

モニター募集有
初診料
料金 40,000円
アクセス 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅  徒歩約1分
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 栄3丁目31-18 アルティメイトウエダ 7階

業界最大手の美容外科で長年院長を務めてきた人気のベテラン医師や美容が大好きな親しみやすい女医などが在籍。「速く、美しく、適正な価格で」をモットーに、特に顔面の治療を得意としており、お顔の美容治療のエキスパートたちが患者様お一人お一人にとって最適な肌治療を提供しています。

お客様・仲間に深い愛情と誠実な心をもって接し、必要十分なもののみを提供するシンプルでわかりやすい診療を通して喜び・感動・幸せを分かち合えるクリニックを目指しています。

矢場町駅徒歩1分、栄駅徒歩8分というアクセスの良さも嬉しいポイント。

ウェルネスビューティクリニック名古屋院|各線栄駅より徒歩2分 サカエチカ6番出口よりすぐ

初心者向け 低価格 技術に自信
初診料 0円
料金 ウルトラセルQプラス65.780円
アクセス 各線栄駅より徒歩2分 サカエチカ6番出口よりすぐ
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 栄3丁目15?37 エフジー栄ビル9F

名古屋市中区栄駅にある
ウェルネスビューティークリニック名古屋院では

「もっとかわいく」「もっと自分を好きに」
ウェルネスビューティークリニックが
”もっと”を叶えるお手伝い
あなたの”もっと”をご相談ください

短時間で施術可能なシワ・たるみに効き、
痛みをほとんど感じないHIFU
ウルトラセルQプラスを導入しています

HIFU(ハイフ)テクノロジーによる切らないたるみ治療のウルトラセルQプラスは、真皮層や皮下脂肪層だけでなく肌の深部にあるSMAS層(表在性筋膜)にまで熱エネルギーを与えることができます。

たるみの原因であるMAS筋膜を引き締めることで、肌をリフトアップさせていきます。
さらに、脂肪変性やコラーゲン増生を促進をさせることで、潤いとハリのある美肌へと導いていきます。

医療法人美彩会 グランクリニック|地下鉄名城線矢場町駅 3番出口から徒歩10秒

初心者向け
初診料 2,750円
料金 ウルトラVリフト325,930円
アクセス 地下鉄名城線矢場町駅 3番出口から徒歩10秒
最寄り駅 名古屋市中区栄5丁目28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F

患者様のお悩みに合わせて
「最も効果的な治療方法」を「適正な価格」で
「ご納得いただける結果」をご提案します。

形成外科、美容外科、美容皮膚科における治療は、患者様との信頼関係が第一だと思っています。そのため私たちはインフォームドコンセントを最も大切にしています。患者様が治療内容をしっかり理解し、医師と納得いくまで相談することが、患者様が美しくなれる大切なポイントになります。治療を行う医師は、日本形成外科学会専門認定医、日本整形外科学会専門認定医を取得した専門医が行います。豊富な知識と経験、高い技術力を備えているスペシャリストです。また当院の看護師、スタッフは常に最先端の医療技術の情報収集を行い、スキルアップに努めています。治療には安全性の高い薬剤や美容医療機器を使用しています。また高い効果が得られると考える治療のみをご提供し、不要な治療はお勧めしません。価格は常に適正に。保険が使えるものにはできるだけ保険を適用し、患者様の負担をなるべく軽くするように心がけています。

美容医療界で今うわさのウルトラVリフト。吸収性の細く短い糸を顔の皮下に入れ、コラーゲンの生成を刺激して、皮膚深層の自己誘発性コラーゲン組織によって顔の輪郭を引き上げていく施術です。29Gという細い針を使用しますので痛みは少なく、腫れも少ないダウンタイムのほとんどないリフトアップ法です。直後から引き上がり感が非常にあり、持続効果は8~9ヶ月間。麻酔なしでできる手軽な引き上げ術として、韓国で一気に人気が出ました。

PR水の森美容外科 名古屋院|「栄町」駅徒歩5分

初心者向け
初診料
料金 ¥878,900
アクセス 「栄町」駅徒歩5分
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 栄3-6-20 辰晃ビル5F

水の森美容外科は東京・大阪・名古屋に展開する美容クリニックです。患者様が安心して施術を受けられるクリニックを目指し、しっかりとした医師の技術教育のほか、カウンセリングにも力を入れています。治療のメリット・デメリットをきちんとご説明し、ご理解・ご納得頂いた上で施術を始めており、不要な手術を薦めることはありません。

術前のカウンセリング・術後のアフターケアはいつお越し頂いても無料で受けて頂くことができるので患者様のご負担も少なく安心して施術を受けられます。

共立美容外科 名古屋院|地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ

初心者向け 技術に自信
初診料
料金 629,200~
アクセス 地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ
最寄り駅 愛知県 名古屋市中区 錦3丁目25?12 AYA 栄ビル 7F

共立美容外科の美容整形は、一人一人大切にコミュニケーションをとりながら、医師や看護師が一人一人思いやりを持って、患者さまの立場に立った美容外科手術を行うことを信念としています。脂肪吸引や豊胸、脱毛、審美歯科など、1989年に開院し、約30年に渡り美容医療を提供させていただいてきた、全国に26院ある、美容整形クリニックです。美容外科とはドクターひとりで行うものではありません。私たちとあなたとが信頼関係を築き二人三脚で行うもの。充分にコミュニケーションをとり、美容整形を通してあなたの夢に近づけていきます。

共立美容外科では、医師によるカウンセリングじっくり行い、施術やオプションを決定したあと、お見積書(手術費または治療費、薬代などを全て含む)を作成します。そのお見積以外の追加費用は一切かからないため、安心して施術に進んでいただけます。

また、手術や治療、オプションを無理に強要することもありません。カウンセリングを受けて、またはお見積を確認して、少し考えたい、思っていたのと違った、ということであれば、お気軽にお申し出ください。

共立美容外科では年に数回、全国25院の医師を集めての技術会議を行っています。

各院で行われた施術事例の共有や、国内外の著名な医師を招いて、各分野の最高峰の技術や、最新鋭の医療機器の勉強を行っています。

最新技術の研究への投資を常に行い、より安全で完成度の高い施術へと反映させています。

共立美容外科では年に数回、全国25院の医師を集めての技術会議を行っています。

各院で行われた施術事例の共有や、国内外の著名な医師を招いて、各分野の最高峰の技術や、最新鋭の医療機器の勉強を行っています。

最新技術の研究への投資を常に行い、より安全で完成度の高い施術へと反映させています。

まとめ

栄で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪