PR本ページはプロモーションを含みます
BEAUTY CLINIC

【横浜】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

横浜で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

横浜で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

横浜で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、横浜で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
PR東京中央美容外科 横浜院 0円 950円~2053800円
PR湘南美容外科クリニック 横浜院 0円 17,510円
PR城本クリニック 横浜院 0円 660,000円~
共立美容外科 横浜院 0円 3000円~1000000円
PR品川美容外科 横浜院 0円 1800円~884610円
PRガーデンクリニック 横浜院 0円 1,320,000円
THE CLINIC 横浜院 0円 325,000円~
ヴィンテージビューティークリニック横浜 1000円 5000円~420000円

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

PR東京中央美容外科 横浜院|横浜駅より徒歩1分

成功実績多 術後ケア充実 技術に自信 メディア実績有 モニター募集有
初診料 0円
料金 950円~2053800円
アクセス 横浜駅より徒歩1分
最寄り駅 神奈川県横浜市西区北幸1丁目8?2 犬山西口ビル 3F

「東京中央美容外科 横浜院」は、横浜駅より徒歩1分のところにある美容外科クリニックです。最新の美容医療と綿密なカウンセリングはアットホームな雰囲気があり、安心して通っていただく事が出来ます。心斎橋御堂筋院院長は形成外科医として数々の手術を執刀した、外科的手術のエキスパートで、特に豊胸手術を得意とし、患者様にリラックスしていただける環境、安全でより美しくなっていただける治療をご提供します。院内はプライバシーを重視した完全個室制となっていて周りを気にする事もありません。また東京中央美容外科のメニュー価格は全国的トップクラスの低価格になっており、患者様の満足度も高いものとなっています。お得なモニターも募集中です。完全予約制・土日営業も行っているのも嬉しいポイントの一つです。

PR湘南美容外科クリニック 横浜院|横浜駅より徒歩6分

成功実績多 術後ケア充実 技術に自信 メディア実績有 モニター募集有
初診料 0円
料金 17,510円
アクセス 横浜駅より徒歩6分
最寄り駅 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23-2

湘南美容クリニックは「美容整形をもっと身近に」を合言葉に、東京・大阪・福岡をはじめ日本・海外100院以上を展開する代表的な美容整形クリニックです。全国展開しているからこそのリーズナブルな料金設定で、これまでなかなか手の届かなかった美容整形や身体のメンテナンスに気軽に挑戦できる環境を整えています。圧倒的な症例数やモニター数も自慢。

お顔などのリフトアップには傷が目立たず比較的早くシャンプーも可能になる「ナチュラルクイックリフト」、糸の挿入方法を工夫することで痛みを軽減することに成功した「SBCプリマリフト」、柔軟性のある糸を用いた「シークレットリフト」など数種類の施術方法が用意されています。

PR城本クリニック 横浜院|横浜駅より徒歩1分

成功実績多 術後ケア充実 技術に自信 メディア実績有 モニター募集有
初診料 0円
料金 660,000円~
アクセス 横浜駅より徒歩1分
最寄り駅 神奈川県横浜市西区南幸2丁目17?6 ダイイチビル 4F

城本クリニックは全国に25院を展開し30年以上の歴史と多数の実績を誇る信頼できる美容整形クリニック。経験豊富な医師が、何よりも安全を最優先に考えて施術を行っています。医師と看護師のみが在籍しているのも特徴です。

フェイスリフトは4種類(テスリフトソフト、ミントリフト、ヤングスリフト、VOVリフトプレミアム)を中心に行っています。切らないリフトも用意されているので、傷を残したくない方や初めての方でも安心して施術を受けることが可能です。高い技術で皮膚の深い層までしっかり引き上げつつも自然な仕上がりを実現してくれますよ。

加齢に伴うお悩みのある方、コンプレックスを解消したい方、いつまでも若々しくいたい方など、あらゆる方に応えてくれる城本クリニック。?初診料・診察費用無料のカウンセリングが用意されているので、ぜひ一度院を訪れてみてはいかがでしょうか。

共立美容外科 横浜院|横浜駅より徒歩1分

成功実績多 技術に自信 モニター募集有
初診料 0円
料金 3000円~1000000円
アクセス 横浜駅より徒歩1分
最寄り駅 神奈川県横浜市西区8 北幸1丁目8-2 犬山西口ビルヂング8F

共立美容外科 は、横浜駅より徒歩1分徒歩1分のところにあります。共立美容外科は1989年の開院以来約30年に渡り美容医療を提供を行い、全国に25院ある実績豊富な美容整形クリニックです。患者さまの立場に立った美容外科手術を行うことを信念とし、一人一人に適した施術を行うため、経験が豊富な美容専門の医師による時間をかけた丁寧なカウンセリングを無料で行っているのが特徴です。人気のコンテンツが多数あり、切らない糸リフトや豊胸、しみ、しわなどがおすすめです。施設も充実しており、洗練されたデザインのパウダールームや明るい光が差し込みプライベートに配慮した待合室があります。診察は土日も行っているので、平日お忙しい方にもおススメなクリニックです。

PR品川美容外科 横浜院|横浜駅より徒歩2分

成功実績多 技術に自信 モニター募集有
初診料 0円
料金 1800円~884610円
アクセス 横浜駅より徒歩2分
最寄り駅 神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F

品川美容外科 心斎橋院は、大阪メトロ 心斎橋駅より徒歩約5分のところにあります。品川美容外科は幅広い地域にクリニックがあり、30年以上の歴史と実績があります。経験豊富なドクターによる800万件(※1989年~2018年)もの症例実績を誇り、その実績はもちろんドクターたちの豊富な経験と高い技術力によるものです。こちらの院では、患者様の納得のいく仕上がりを提供するために、カウンセリングを最重視されています。「こうなりたい」という希望を細かくヒアリングし、様々な施術の中から、最適なご提案をさしていきます。その際には、治療のリスクも隠さずお話しています。そして、施術後のアフターケアは無料で行っています。安心の保障制度を設け、患者様の不安を少しでも解消できるよう体制を整えているのも嬉しいポイントの一つです。

PRガーデンクリニック 横浜院|横浜駅より徒歩10分

成功実績多 技術に自信 モニター募集有
初診料 0円
料金 1,320,000円
アクセス 横浜駅より徒歩10分
最寄り駅 神奈川県横浜市西区北幸2丁目10?40 日総第5ビル 3F

ガーデンクリニックは設立から20周年を迎え、全国で東京(池袋・新宿・品川)・神奈川(横浜)・千葉(船橋)・愛知(名古屋)・大阪(梅田)と福岡の7院を展開中。「質の高い美容医療と患者様の立場に立ったサービスの提供」をモットーに、心のこもった温もりある美容医療を行っている医院です。豊富な実績をもつ医師が常に患者様の安全を第一に考えながら治療を行っており、リピーターが多いことも特徴です。またアフターケアにも力を入れており、述語を不安なく過ごせるようサポートする体制が整っています。

フェイスリフトではアンチエイジング専用に開発された特殊な糸を使用したヴィーナスリフトを採用。海外で既に使用され安全性が確認されている素材でできていて、8~12ヶ月で体内に吸収されるので生体にも優しく、安心して施術を受けて頂くことが出来ます。
腫れが少なくすぐにお化粧も可能なので、施術のために休みを取るのが難しいという方にもおすすめです。

THE CLINIC 横浜院|横浜駅より徒歩5分

成功実績多 術後ケア充実 技術に自信
初診料 0円
料金 325,000円~
アクセス 横浜駅より徒歩5分
最寄り駅 神奈川県横浜市西区北幸1丁目1?8 エキニア 横浜 8F

THE CLINIC(ザ・クリニック) 横浜院は脂肪吸引・豊胸手術・エイジング治療をメインとするクリニックです。医師への技術指導も行う“美容クリニックの教育機関”の機能を担うほどの高い技術力が特徴となっています。THE CLINICグループ会長の山川雅之ら各院Dr.は美容業界全体の質向上に努めてきました。日ごろから最新の治療を学び、取り入れているTHE CLINICは「とにかくクオリティにこだわりたい、絶対に失敗したくない」方にぴったり。無料カウンセリングも行なっています。

柔軟性のある吸収性の糸を気になる部分に挿入し垂直に引き上げる「イレブンリフト(糸のフェイスリフト)」や切らないフェイスリフトでありながらオージーカーブを描く立体感を実現した「3Dセルリフト」などの施術が用意されています。

ヴィンテージビューティークリニック横浜|JR関内北口より徒歩5分

成功実績多 技術に自信
初診料 1000円
料金 5000円~420000円
アクセス JR関内北口より徒歩5分
最寄り駅 神奈川県横浜市中区尾上町5ー69 KIT関内ビル8F

ヴィンテージビューティークリニック横浜は、JR関内北口より徒歩5分のところにあります。様々な施術を行っているため、トータルでお悩み解決を目指します。施設内は落ち着いた雰囲気が漂い、待合室も個室となっているので周りを気にする事なく通う事が出来ます。また、お子様連れの方には嬉しいキッズスペースも完備しています。個室パウダールームには、クレンジング・洗顔フォーム・基礎化粧品を利用する事が出来る点も、嬉しいポイントの一つです。診療ではまずカウンセリングをしっかりと行い、患者様の具体的なお悩み理解し、疑問や不安を解消しながら、ひとりひとりにあった施術方法をご提案します。肌のハリ感やたるみが気になりだした方、フェイスラインを引き締めて小顔に見せたい方には、リフトアップ治療がおすすめです。気になる方は気軽にご相談ください。

まとめ

横浜で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪