PR本ページはプロモーションを含みます
BEAUTY CLINIC

【広尾】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

広尾で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

広尾で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

広尾で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、広尾で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
恵比寿美容クリニック 奇跡の糸1,100,000円~
THE CLINIC(ザ・クリニック) 東京院 3Dセルリフト990000円
恵比寿美容外科 マイクロリフト450,000円
プラザ形成外科 3,300円 600,000円~
千春皮フ科クリニック広尾院 3,300円 ショッピングスレッド(ウルトラVリフト)308,000円
広尾プライム皮膚科 ダブロ【頬+あご裏】132,000円
加藤クリニック麻布 東京院 2,200円 リヌビオンフェイスリフト550,000円~
恵比寿ウエストヒルズクリニック 3,300円 光タイトニング(リフトアップ)33,000円

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

恵比寿美容クリニック|JR恵比寿駅西口から徒歩4分

痛くない 技術に自信
初診料
料金 奇跡の糸1,100,000円~
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩4分
最寄り駅 東京都 渋谷区 恵比寿西1-3-11 BELLE恵比寿4階

恵比寿美容クリニックはJR恵比寿駅より徒歩4分の好立地にあります。美的センス、高度な技術、痛み・副作用を抑える技術、自然な仕上がりの4つをミッションに掲げ、患者様の理想を実現する場として質の高い医療を提供しています。切らずに施術を行うことが特徴で、傷跡を残したくない方、メスに抵抗がある方、美容手術が初めての方など、すべての患者様に寄り添うクリニックです。施術時間も短いため、忙しい方でも比較的通いやすいのもうれしいポイント。

リフトアップ治療は多様な選択肢があり、理想の仕上がりや予算に合わせてぴったりの施術を行うことができます。治療例)●ヒアルロン酸注入 ●奇跡の糸 ●魔法の針 ●EBC式韓国美容針 ●ダーマペン

ヒアルロン酸注入は5分程度と非常に短い施術時間で気軽にリフトアップができます。バレにくく、効果も1年ほど持続します。

しっかりとお顔を引き上げたい方におすすめの奇跡の糸は、海外の最先端技術を参考に、日本人に合わせて改良したオリジナルで、従来の糸リフトの欠点を解消した画期的なと治療法です。30分程度の施術時間でダウンタイムや痛みも少ないのが特徴。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 東京院|六本木駅 1a番出口 徒歩10分 / 広尾駅 3番出口 徒歩10分

初心者向け 技術に自信 モニター募集有
初診料
料金 3Dセルリフト990000円
アクセス 六本木駅 1a番出口 徒歩10分 / 広尾駅 3番出口 徒歩10分
最寄り駅 東京都 港区 西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F

THE CLINIC(ザ・クリニック) は脂肪吸引・豊胸手術・エイジング治療をメインとするクリニックです。医師への技術指導も行う“美容クリニックの教育機関”の機能を担うほどの高い技術力が特徴となっています。THE CLINICグループ会長の山川雅之ら各院Dr.は美容業界全体の質向上に努めてきました。日ごろから最新の治療を学び、取り入れているTHE CLINICは「とにかくクオリティにこだわりたい、絶対に失敗したくない」方にぴったり。無料カウンセリングも行なっています。

柔軟性のある吸収性の糸を気になる部分に挿入し垂直に引き上げる「イレブンリフト(糸のフェイスリフト)」や切らないフェイスリフトでありながらオージーカーブを描く立体感を実現した「3Dセルリフト」などの施術が用意されています。

 

東京院は六本木駅 1a番出口 徒歩10分 、 広尾駅 3番出口 徒歩10分と二駅利用可能。最近の機器を取り揃えた清潔なクリーンルームのオペ室、プライバシーに配慮した待合室やリカバリールームなど、リラックスして通院・手術が受けられる環境が整っています。

恵比寿美容外科|恵比寿駅西口から徒歩5分

成功実績多 術後ケア充実 技術に自信
初診料
料金 マイクロリフト450,000円
アクセス 恵比寿駅西口から徒歩5分
最寄り駅 東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

恵比寿美容外科はエイジングケア手術を専門とした美容クリニックです。近年では切らないリフトアップを打ち出すクリニックも増えていますが、恵比寿美容外科リスクの低い方法で行う手術をメインにしており、傷ができるだけ残らないよう注意を払い、アフターフォローも万全の体制を整えています。20年以上の経歴とアンチエイジング手術で2,000例の症例を経験した院長がカウンセリングから術後ケアまですべてを担当します。

また院内は完全予約制、完全個室のため他の方と顔を合わせることはほとんどなく。プライバシーを守られた状態で医師としっかりコミュニケーションをとりながらゆっくりと相談・治療を受けることができます。また交通費の一部負担や紹介制度など、無理なく通えるような料金設定も魅力の一つです。

腫れがほとんどなく、最小限のデザインで確実にたるみ・しわをとることが出来るマイクロリフトや、お顔全体のリフトアップに効果的なトータルフェイスリフトなど様々な施術が用意されているので、ぜひカウンセリングであなたのご希望をお伝えください。

プラザ形成外科|広尾駅徒歩1分

初心者向け 低価格 技術に自信
初診料 3,300円
料金 600,000円~
アクセス 広尾駅徒歩1分
最寄り駅 東京都渋谷区広尾5-5-1-4F

プラザ形成外科は2000年に米国ビバリーヒルズにて創業し、長年芸能人やセレブリティ、メジャーリーガーに施術を行ってきた専門医によるクリニック。現在では日本で唯一アメリカ形成外科専門医が在籍する形成外科です。広尾駅から徒歩1分という便利な立地で完全予約制の診療を行っています。

お顔のリフトアップには、HIFU(ハイフ)やUlthera (ウルセラ)を設置。アメリカの最高ランキング機種を導入し、高い効果が期待できます。またヒアルロン酸注入によるリフトアップやタイタン、切開による本格的なフェイスリフトも行っています。

アメリカで多様な患者様の診察にあたった経験から、肌質の違いを熟知し一人ひとりに最適な治療法を提案してくれます。美容先進国で培った技術を体感したい方におすすめのクリニックです。

千春皮フ科クリニック広尾院|日比谷線広尾駅出口2番より徒歩2分

初心者向け
初診料 3,300円
料金 ショッピングスレッド(ウルトラVリフト)308,000円
アクセス 日比谷線広尾駅出口2番より徒歩2分
最寄り駅 東京都渋谷区広尾5丁目3?13 BARBIZON86 2F

日比谷線広尾駅出口2番より徒歩2分の立地にある千春皮フ科クリニック広尾院は皮膚科専門医、形成外科専門医が在籍する皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・形成外科の4科目診療可能なクリニック。しみ・しわ治療の専門医があなたのお悩みを解決し理想の姿に近づくお手伝いをしてくれます。

ヒアルロン酸・ボトックスによるリフトアップやメスを使わず顔のたるみを引き上げるスレッドリフトなどの治療法が用意されています。スレッドリフトは従来の手術では難しいとされていた顔正面のリフトアップやフェイスラインの引き締めにも効果が期待できるうえ、肌内部を刺激しコラーゲン生成を促進するためハリや弾力を取り戻すことにもつながります。施術直後から効果を感じることが出来るため、忙しく施術のためにまとまったお休みをとることが難しい方にもおすすすめです。

広尾プライム皮膚科|JR 恵比寿駅 西口 徒歩5分 / 地下鉄日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩6分

初心者向け 術後ケア充実 技術に自信
初診料
料金 ダブロ【頬+あご裏】132,000円
アクセス JR 恵比寿駅 西口 徒歩5分 / 地下鉄日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩6分
最寄り駅 東京都 渋谷区 広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアータワー2F

広尾プライム皮膚科はJR恵比寿駅 西口から徒歩5分の場所にある美容皮膚科。美容皮膚科に特化しているため、設備の充実化・ノウハウやデータの蓄積による効率的且つ効果的な治療を行っています。また当院は手術に頼らず自己治癒力を最大限に生かした自然なアンチエイジングと美肌づくり・トラブル改善のトータル治療をモットーとしていることも特徴です。

丁寧な事前カウンセリングではお客様のお悩みの共有はもちろん、通院回数やリスク、費用をきちんとお伝えし納得頂いた上で治療を開始できるよう努めています。また施術後のアフターフォローも充実。お肌のかかりつけ医として患者様をしっかりとサポートします。

医師・スタッフともに全員女性のため、同性ならではの感性で治療にあたるとともに、パウダーブースやアメニティーの充実、こだわりのリネン類など患者様が快適に通えるような空間づくりにも力を入れています。

加藤クリニック麻布 東京院|JR・地下鉄日比谷線恵比寿駅徒歩約5分

成功実績多 技術に自信 メディア実績有 モニター募集有
初診料 2,200円
料金 リヌビオンフェイスリフト550,000円~
アクセス JR・地下鉄日比谷線恵比寿駅徒歩約5分
最寄り駅 東京都渋谷区広尾1丁目3-1

加藤クリニック麻布は美容形成外科医歴20年以上の医師が在籍し、数多くの実績を誇る美容クリニックです。JR・地下鉄日比谷線の恵比寿駅より徒歩約5分の場所に位置しています。当院では全スタッフがポリシーを胸に患者様と向き合い、患者様との信頼関係を大切に、心の通った診療でオンリーワンの美容医療を行っています。患者様おひとり当たりに十分な時間を確保したカウンセリングでは医師にしっかりと相談することが出来ます。

また当院には2年以上の経験を積んだ麻酔専門医が在籍しているので、施術の際に必要な麻酔に対して不安がある患者様にも安心して治療に臨んで頂ける環境が整っています。

モニターを募集していることもあるので、タイミングがあえばお得に施術が受けられるのも嬉しいポイントです。

恵比寿ウエストヒルズクリニック|JR恵比寿駅徒歩2分

成功実績多 技術に自信
初診料 3,300円
料金 光タイトニング(リフトアップ)33,000円
アクセス JR恵比寿駅徒歩2分
最寄り駅 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F

恵比寿ウエストヒルズクリニックは恵比寿駅から徒歩2分という好立地にある皮膚科、形成外科、美容皮膚科、美容外科クリニックです。過大な広告などをせず「真っ当な美容医療を提供する」ことをモットーに、各分野の認定専門医が医学的根拠に基づいて患者様のライフプランに合った治療法を提案・施術しています。医療関係者やその家族・知人からの人気が高いことが特徴です。

一度の手術でしっかりと効果を感じられるフェイスリフトをはじめ、メスを入れたくない方におすすめの光タイトニング、シルエットリフトなど様々な種類のリフトアップ治療が用意されているので、お悩みや生活スタイルなどに合わせて最適な方法を選ぶことが出来ます。

駅から近いことに加え、平日は20時まで診察しているので、お仕事帰りにも通院しやすいのも嬉しいポイントです。料金も適正価格に設定されているので無理なく治療を始めることが出来ます。

まとめ

広尾で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪