common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

【米子】脂肪吸引が評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

2021.6.1

米子で評判の脂肪吸引ができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

米子で脂肪吸引をご検討の方はぜひご参考ください。

米子で評判の脂肪吸引ができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、米子で脂肪吸引が評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
アエラクリニック 0円 250000円~1100000円
KAZUKIプライベートクリニック 0円 300000円~1500000円

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

アエラクリニック|JR米子駅より徒歩3分

術後ケア充実 技術に自信
初診料 0円
料金 250000円~1100000円
アクセス JR米子駅より徒歩3分
最寄り駅 鳥取県米子市茶町60-1フラワーランドビル3F

アエラクリニックは、美容皮膚科、形成外科、今回ご紹介する脂肪吸引等を取り扱う美容外科手術まで、手広くおこなっているクリニックです。脂肪吸引はダイエットでは取ることのできない脂肪を1回の施術で除去することができ、リバウンドのしにくい施術です。カニューレという吸引器具を使用し、施術を行ないます。おなかや腕、腿などのボディーライン整形から、頬等の顔の施術まで全身行なうことが可能です。施術前に超音波を当てる事によって脂肪を柔らかくした後、カニューレ(吸引管)を使って脂肪を吸引する方法。脂肪細胞と毛細血管を分離する事で、血管を傷つけず脂肪細胞を吸引する為内出血や腫れを抑える事ができます。そのため、ダウンタイムも比較的短く、体へのダメージも軽減されます。脂肪吸引のほかにも脂肪溶解注射など、手の出しやすい施術も用意してあります。

KAZUKIプライベートクリニック|米子駅から徒歩8分

成功実績多 術後ケア充実 技術に自信
初診料 0円
料金 300000円~1500000円
アクセス 米子駅から徒歩8分
最寄り駅 鳥取県米子市加茂町2-108 SANKIビル4F

カズキプライベート クリニック松江院は、美容皮膚科から毛髪施術、今回ご紹介する脂肪吸引等の美容外科手術まで幅広く取り扱っているクリニックです。脂肪吸引はダイエットでは取ることのできない脂肪を1回の施術で除去することができ、リバウンドのしにくい施術です。カニューレという吸引器具を使用し、施術を行ないます。おなかや腕、腿などのボディーライン整形から、頬等の顔の施術まで全身行なうことが可能です。 リバウンドもしづらい為、確実に効果を出したい方にはおすすめの施術方法です。吸引前にはチューメセントという鎮痛効果と止血剤が入った麻酔液を注入します。痛みを感じなくなる事はもちろんの事、この溶液で脂肪を膨らますことにより、より強力な吸引で脂肪を除去することができ、出血も少なくなります。そのためダウンタイムも短く、安全に施術を行なうことができます。

まとめ

米子で評判の脂肪吸引ができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

Posted by writer