common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

【宝塚】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

2021.8.15

宝塚で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

宝塚で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

宝塚で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、宝塚で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
宝塚ヒルズクリニック - 198,000円

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

宝塚ヒルズクリニック|雲雀丘花屋敷駅より徒歩3分

痛くない 低価格 技術に自信
初診料 -
料金 198,000円
アクセス 雲雀丘花屋敷駅より徒歩3分
最寄り駅 兵庫県 宝塚市 宝塚市雲雀丘2丁目1-3 雲雀丘文化会館ビル2F

宝塚ヒルズクリニックは切らないアンチエイジング治療を行う美容クリニックです。

米国FDAに唯一認証された手術と同程度の効果が見込める「ウルセラ」をはじめとした小顔・シミ、シワ改善治療を行っています。ウルセラは一般的には別料金とされていることが多い顎下までを含むので、お顔全体に施術が可能。広告費や人件費などを削減することで、国内最安値でウルセラ治療を受けることが出来るクリニックとなっています。カウンセリング・初診料・再診料などもかかりません。

施術はもちろんカウンセリングからアフターケアまで全てを院長自らが責任をもって担当するので、安心して治療を開始することが出来ます。化粧品の押し売りなども無く、無駄な出費がかさむこともありません。リーズナブルな価格で質の高い治療をしたい方におすすめのクリニックです。

まとめ

宝塚で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

Posted by writer