PR本ページはプロモーションを含みます

まゆみクラシックバレエスタジオ

尼崎のアットホームなバレエスタジオ!

クラシックバレエは柔軟性を鍛え、身体の癖を直し、姿勢のいいバランスのとれた身体を作ります。クラシックバレエはあらゆるスポーツの基礎を築くだけでなく、舞台演劇など表現の場所を広げます。体幹こそが優雅であり品格であると言われるバレエによって、心身ともに美しい女性に成長してほしいを願っています。

発表会も実施しています!

まゆみクラシックバレエスタジオは、アットホームな雰囲気で、一人ひとりを大切に育てます!初心者の方にも、少人数制で丁寧に、個々の個性を生かした指導をいたします。発表会は、小学校4年以上は一人でヴァリエーションを踊っていただいております。

まずは体験レッスン!

まゆみクラシックバレエスタジオでは、レッスン生を随時募集しています。
まずは体験レッスン!!
お気軽にお問合せください。

住所 兵庫県尼崎市小中島2丁目20-9
公式URL https://mayumi-ballet-sonoda.com/
0 posts

About author
カラダで眠っている無限の可能性を引き出し アナタに合った思い通りの綺麗な軆へ導きます。 運動苦手な初心者も大歓迎! アナタが納得行くまでサポートします。 『動けるカラダ×食事指導=5年後のアナタがもっと美しく健康に輝いている』 もっと綺麗に輝く毎日を一緒に共有しましょう。 ボディメイクはもちろん食育講座も開催 ダイエットメニューも豊富な美bodyコンシェルジュです。
Articles