PR本ページはプロモーションを含みます

久留米つばめ探偵社

詳細まで記録した完全証拠能力のある動画証拠集と分厚い報告資料にて提出継続中の一流探偵事務所

久留米つばめ探偵社は、つばめ探偵社4番目の事務所として久留米市に設立された探偵事務所です。従いまして、報告形態などは完全に「つばめ探偵社」と同じ形になります。まずは証拠動画。これは証拠能力の上でも必須ですので、毎回、128GBのSDカードで10枚程度は収集します。そして、写真付きの報告書に関しましては、200~300ページ超という「とんでもない資料(弁護士談)」にて20年間提出継続中です。これは、訴訟に進展させず対象者に全て認めさせ、主導権下で交渉を行う為です。過去例では、有利な交渉における慰謝料額が、訴訟和解金額を上回る傾向が強いものですから、このような形を選択する「珍しい探偵社」とも言えます。写真は、久留米つばめ探偵社統括の「しのぶ」でございます。

住所 福岡県久留米市大手町5-5
公式URL https://chousa-fukuoka.com/
0 posts

About author
カラダで眠っている無限の可能性を引き出し アナタに合った思い通りの綺麗な軆へ導きます。 運動苦手な初心者も大歓迎! アナタが納得行くまでサポートします。 『動けるカラダ×食事指導=5年後のアナタがもっと美しく健康に輝いている』 もっと綺麗に輝く毎日を一緒に共有しましょう。 ボディメイクはもちろん食育講座も開催 ダイエットメニューも豊富な美bodyコンシェルジュです。
Articles