PR本ページはプロモーションを含みます

WEBとデザインと絵画の教室 アトリエカフェいえ

アトリエカフェいえは、福岡市六本松にあるWEB・デザイン・絵画の教室です。

アートを生涯の趣味として、日常を彩り豊かに時を重ねる。
アートを手に職として、一生使えるスキルを身につける。
それぞれの受講生の目的に合わせて、個別指導で上達のコツをつかみ、日常に無理のないペースで心身ともに健康で楽しくライフワークとして学ぶことを目標としています。
少人数制で、一人ひとりのペースに合わせてやさしくお教えできますのではじめての方もご安心ください。
「アトリエ カフェいえ」ではアートと癒しをテーマに、受講した皆さんが生涯アートと関わり続けることができるように、細やかにサポートします。

講師や仲間とともに、アートの世界を楽しみましょう。

水彩・日本画が学べる「やさしい絵画教室」

人気の水彩画や、憧れの日本画など、お好きな画材やモチーフで基礎から応用までプロの指導でしっかり学ベます。
おひとりおひとりのペースを大切に楽しく上達できる教室です。

デザイン・WEBが学べる「はじめてのデザイン教室」「はじめてのWEBデザイン教室」

デザインを仕事にしたい若者、子育てが落ち着いた主婦の方、
セカンドキャリアとしてデザインを仕事に活かしたい方などを対象とした
『実務に則したデザイン・WEBデザイン』を学べる教室です。

受講の際にはネット上でご予約が可能です。

住所 福岡県福岡市中央区六本松1-10-36 シンプルスマイル内
公式URL https://cafeie.com/
0 posts

About author
カラダで眠っている無限の可能性を引き出し アナタに合った思い通りの綺麗な軆へ導きます。 運動苦手な初心者も大歓迎! アナタが納得行くまでサポートします。 『動けるカラダ×食事指導=5年後のアナタがもっと美しく健康に輝いている』 もっと綺麗に輝く毎日を一緒に共有しましょう。 ボディメイクはもちろん食育講座も開催 ダイエットメニューも豊富な美bodyコンシェルジュです。
Articles