PR本ページはプロモーションを含みます

出張ペーパードライバー 教習 NPO法人トラフィックセーフ

車の運転に不安はありませんか?出張型のペーパードライバー教習でもう一度運転を!

京都市を中心に出張ペーパードライバー教習を行なっております、京都市認証のNPO法人 トラフィックセーフと申します!

車の運転免許を取得したけど「ずっと運転していない」「運転練習したいけど1人じゃ怖い」という方いらっしゃいませんか?
何年も運転ブランクがある方でも、きちんとした”学び直し”で運転に対する不安や苦手意識を解消しましょう。

当法人では自動車教習所出身の指導員が丁寧に教習いたします。
一人ひとりのご要望に応じてカリキュラムをご提案させていただきますので、「この練習がしたい」「もう一度あの道を練習したい」など、自分のペースできっちりと上達をしていけます。
年間ご依頼数1000件超で、大変ご好評いただいております!

出張型のペーパードライバー教習って何?メリット・デメリット

あまり聞き馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、教習所などに通わずこちらがご希望の場所まで出張して、教習を受けていただける運転教習です。


【出張型ペーパードライバー教習のメリット】

通う手間が省け、都合の良い時間や場所を指定できるので、気軽に教習を受けていただけます。また、運転する機会の多いご自宅付近や、よく行くお店へのルート、仕事場へのルート、子どもの送り迎えの練習など、教習内容やルートも柔軟に対応させていただけ、ご自身に合った教習をしていただけます。


【出張型ペーパードライバー教習のデメリット】

いきなり公道での練習は怖いという方もいらっしゃいます。

当法人では、ご自身のスキルに応じてまずはハンドルの握り方、運転時の姿勢、車の機能の説明などの基本的な内容から始め、車の少ない道から徐々に運転に慣れていくなど、無理のない教習を実施いたしますのでご安心ください。
また、指導員が座る助手席に補助ブレーキのある教習車を使用いたします。普段運転するマイカーでの教習も可能で、その場合はスティックタイプの簡易補助ブレーキを装着しますので安心して教習していただけます。

通常よりお得♪初回限定の料金サービスがオススメ!どんな人が利用してる??

教習を受けてみたいけど続けられるか不安、どんな雰囲気か少し教習を受けてみたいという方にオススメなのが「初回限定サービス」です。1.5時限、3時限が通常よりリーズナブルにご利用いただけます!(1時限=50分)
また、不定期ですが出張料金割引などのサービスも実施しておりますのでぜひホームページをご確認ください。

当法人のペーパードライバー教習は、女性のご利用が多い傾向にありますが、老若男女問わず、目的も幅広く、多くの方にご利用いただいております。運転ブランクも様々で、10年ぶりに運転を再開という方も多くいらっしゃいます。
子どもの送り迎え、就職・仕事の都合、親の介護など、生活の変化をきっかけに受講される方も多くいらっしゃり、最初は「仕方なく・・・」という方も、徐々に運転が上達してくると「運転が楽しく感じてきた!」というお声もいただきます。

楽しく運転ができるように、ぜひ当法人でレッスンをしてみませんか?

住所 京都府京都市東山区巽町442−9 東山いきいき市民活動センター
公式URL https://www.npo-trafficsafe.com/
0 posts

About author
カラダで眠っている無限の可能性を引き出し アナタに合った思い通りの綺麗な軆へ導きます。 運動苦手な初心者も大歓迎! アナタが納得行くまでサポートします。 『動けるカラダ×食事指導=5年後のアナタがもっと美しく健康に輝いている』 もっと綺麗に輝く毎日を一緒に共有しましょう。 ボディメイクはもちろん食育講座も開催 ダイエットメニューも豊富な美bodyコンシェルジュです。
Articles