PR本ページはプロモーションを含みます

YOGAVANAヨガスタジオ

YOGAVANAは自然豊かな森と川に囲まれた東京のオアシス、多摩川・田園調布にある本格ヨガスタジオです。

自然素材でつくられた店内は、バリ島にあるヨガスタジオがデザインコンセプト。
気の通りがよい、いるだけで心地よい空間です。
経験豊かで指導力が高い講師陣によるレッスンで楽しみながらヨガを学ぶことができます。
ヨガはじめての方から上級者の方まで、あらゆる方の「心と体」の健康をサポートするヨガスタジオです。

自然豊かな環境

YOGAVANAは東急東横線・多摩川線・目黒線「多摩川駅」に隣接した場所にあるヨガスタジオです。多摩川駅周辺には「多摩川」をはじめ「田園調布せせらぎ公園」「多摩川台公園」などの大きな公園があり、東京都心にもかかわらずとても自然豊かな場所です。

豊富なレッスン

YOGAVANAでは、体力や年齢や身体能力にかかわらず、すべての人がそれぞれ自分に合ったレベルで実践することができるように初心者から日常的にヨガを実践している上級者の方まで楽しめる様々なスタイルのレッスンをご用意しています。

住所 東京都大田区田園調布1-52-12 GranDuo田園調布Ⅲ 1F
公式URL https://www.yogavana.tokyo/
0 posts

About author
カラダで眠っている無限の可能性を引き出し アナタに合った思い通りの綺麗な軆へ導きます。 運動苦手な初心者も大歓迎! アナタが納得行くまでサポートします。 『動けるカラダ×食事指導=5年後のアナタがもっと美しく健康に輝いている』 もっと綺麗に輝く毎日を一緒に共有しましょう。 ボディメイクはもちろん食育講座も開催 ダイエットメニューも豊富な美bodyコンシェルジュです。
Articles