PR本ページはプロモーションを含みます

ボディ&バランス中島店

美しくしなやかなで自由に動ける体作りが目標のパーソナルジム

・思うように動く「機能的な体」・痛みとは無縁の「健康的な体」・均整の取れた「魅力的な体」
ボディ&バランスでは「美しくしなやかなで自由に動ける体作り」を目標にトレーニングを行っています。
当然その目標に進むための途中に適性体重にするためのダイエット指導も含まれますが、
単に体重を減らすだけが目的での大きな筋肉を使うことが中心の筋トレは行っていません。
体軸を強化してきれいでゆがみのない姿勢作りをする体幹トレーニング、
左右の筋力バランスを整えて肩こりや腰痛などの予防、改善させるストレッチなど、
業界の専門用語では「コンディショニング」や「ファンクショナルトレーニング」
と呼ばれるトレーニングを得意としています。
バランスの取れた体は子供のころのように飛んだり跳ねたりと
自分の思いの通りの動きができるようになります。
普段ご自身でトレーニングしているけれどそれが正しくて
効果的なのかいまいちよく分からないと思う方、
他のジムでトレーニングを受けたことがあるけれど
ご自分が思っていたような結果ではなかった方は、ぜひお越しください。
ボディ&バランスならではのトレーニングの違いに気づいていただけると思います。

月々定額制のパーソナルジム

ボディ&バランスのパーソナルトレーニングは定額の月会費制。
また全コースともに急な用事などで当日にキャンセルされてもキャンセル料金はいただきません。
キャンセル料がかかるチケット制のジムと比べて大変お得です。
さらに併設しているスタジオでのヨガやボクササイズなどの
スタジオプログラムは入会されたコースの回数に関わらず何度でもご参加いただけます。
トレーニング中の水素水も無料サービスです。

住所 岡山県倉敷市中島760-1
公式URL https://bodyblance.jp/
0 posts

About author
カラダで眠っている無限の可能性を引き出し アナタに合った思い通りの綺麗な軆へ導きます。 運動苦手な初心者も大歓迎! アナタが納得行くまでサポートします。 『動けるカラダ×食事指導=5年後のアナタがもっと美しく健康に輝いている』 もっと綺麗に輝く毎日を一緒に共有しましょう。 ボディメイクはもちろん食育講座も開催 ダイエットメニューも豊富な美bodyコンシェルジュです。
Articles