Healthy & Activeに毎日を楽しみたい女性に贈る 毎日を彩るきっかけが見つかるFitness & Lifestyle Magazine

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

東京のど真ん中で北極体験ができる!アディダス ブランドコアストア新宿がリニューアルオープン

2017.10.18

2017年10月6日にリニューアルオープンした「アディダス ブランドコアストア 新宿」。こちらには、ミラノに次いで世界で2店舗目・日本初となる「TEST&CREATE フットボール」というコーナーが登場!キックターゲットゲームを楽しんだり、蹴ったボールのスピードを計測してもらったりと気軽にスポーツを楽しむことができます。今回は、そんな「アディダス ブランドコアストア 新宿」にお邪魔してきました。極寒体験ができるオープニングイベントにはあのラグビーの五郎丸選手も登場しました!

レポートしてくれるのはモデルの関口舞さん。普段からスポーツは大好き!ということで、アディダスの巨大店舗を前にテンションが上がりっぱなしの様子。早速中に入ってみましょう。

スタジアムがテーマの体験型ストア

「STADIUM(スタジアム)」をコンセプトにしたこちらの店舗は、いろいろな“体験”ができるのが魅力。中でも注目なのは、ミラノに続き世界で2店舗目・日本初となる「TEST&CREATE フットボール」です。シューズを試履きしながらボールを蹴って的に当てるキックターゲットゲームが体験できます!2名で対戦することも可能なので、友達や彼とも盛り上がりそうですね。

蹴ったボールのスピードを瞬時に計測することもできますよ。

他にもこんな体験が可能!

・ランニングアプリ"RUN GENIE"を活用した無料シューズ分析

・アパレルに文字やロゴをマーキングすることが出来るプリントショップ

・自分だけの1 足を自由にカスタマイズできる「mi adidas(マイ アディダス)」

極寒を味わえる巨大シリンダーが登場!

店内を進むと、何やら不思議な巨大シリンダーが!実はこちら、オープニングキャンペーンとして行われている防寒トレーニングウェアの体験イベントなんです。その名も「CLIMA CYLINDER(クライマシリンダー)」。

アディダスの蓄熱テクノロジー「CLIMAHEAT(クライマヒート)」が搭載されたウェアを着て、極寒のシリンダーの中に入り、軽い運動をしながら体感温度がどうなるかを試せるというものです。

そこに登場したのは、ラグビー選手の五郎丸歩選手!

五郎丸歩選手も実際にシリンダーに入り、極寒体験を行いました。

「中に入って運動したが体感(温度)は変わらない。こうゆう商品が出てくることによって選手の寿命も伸びてくると思う」と、現役のラグビー選手ならではの目線で話してくれました。

他にも魅力的な商品がたくさん!運動する人にも、アディダスをファッションとして楽しみたい方にも充実した品揃えとなっています。

新しくなった「アディダス ブランドコアストア 新宿」。「アディダス ブランドコアストア 池袋」も2017年10月20日にリニューアルオープンするので皆さんもぜひ、足を運んでみては?

体験イベントの詳細はこちら!

「CLIMA CYLINDER」体験イベント

アディダス ブランドコアストア 新宿(東京都新宿区新宿3-27-4)

実施期間
2017年10月6日(金)~10月17日(火)
営業時間
11:00~21:00

アディダス ブランドコアストア 池袋(東京都豊島区南池袋1-19-5)

実施期間
2017年10月20日(金)~11月7日(火)
営業時間
11:00~20:30
体験枠
各日先着30名様 ※両店舗共通
参加費
無料
WEB
http://www.adidas-climacylinder.jp/

SHOP INFO


アディダス ブランドコアストア 新宿

住所
東京都新宿区新宿3-27-4
営業時間
11:00~22:00
TEL
03-5360-6650

model:Mai Sekiguchi

director:Ryohei Horigome

text:common編集部

関連KEYWORD
お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。