Healthy & Activeに毎日を楽しみたい女性に贈る 毎日を彩るきっかけが見つかるFitness & Lifestyle Magazine

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

30代バリキャリ系OLの"尻活"【後編】
どん底の私を変えてくれたフィットネス

2017.9.28

2016年のSummerStyleAwardで全国大会6位に入賞した、完璧ボディの持ち主の古渡奈々子さん。前編ではフィットネスを始めるきっかけを語ってくれました。後編の今回は、ご自宅にお邪魔して普段の食事の様子を覗いたり、7月25日に行われたFitnessAngelに出場した彼女に密着!果たして結果は?彼女にとって、フィットネスとは?!

料理も人生を豊かにするためのツールのひとつ

某日、自宅にお邪魔させてもらうと、料理中だという古渡さんが出迎えてくれた。鬱状態になった時に、「自分のために何かをする」という意味合いで料理をすることで、気持ちが落ち着いていったという。

体づくりの一環として、栄養をコントロールしながら彩り豊かに旬の食材を使って料理を楽しんでいるそう。

「FITNESS ANGEL」イベント当日

「女性らしいボディライン」をコンセプトに、健康的で魅力溢れる体を審査するフィットネスイベントのFITNESS ANGELに出場するというので、イベント当日の彼女に密着!本番直前に話を伺うと、「ちょっと緊張しているんですけど、楽しめるようにやりたいと思います!」と意気込んでいた。

結果は・・・

数いるライバルたちの中で、堂々の3位入賞!日頃のトレーニングの成果が実った瞬間で、喜びが全身から溢れていた。

古渡奈々子さんにとって、フィットネスとは?

「フィットネスを続けることによって自信に繋がって、今日もこうして楽しめるきっかけを作ってくれたので、これからもフィットネスを続けたいと思います!」と笑顔で語ってくれた古渡さん。入賞おめでとうございます!

「鬱状態だった私をフィットネスが救ってくれた」と語ってくれた彼女は、鬱状態だったことを思わせない、眩しいほどの笑顔だった。「今は婚活より筋活!正直、前の方がモテましたけど、でも今の方がずっと楽しいです!」とのこと。これからも楽しいフィットネスライフを送ってくださいね!

お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。