Healthy & Activeに毎日を楽しみたい女性に贈る 毎日を彩るきっかけが見つかるFitness & Lifestyle Magazine

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

【後編】日本一の美ボディ♡丸の内OL山下祐子さんの美しさの秘訣とは

2017.9.18

サマースタイルアワード初出場にして全国優勝を飾った、フィットネス界が注目する超新星・山下祐子さん。大会までに努力を重ねてきた彼女のとある1日に、commonが完全密着!前編に引き続き、彼女が勝利を収めた強さの秘密を明らかにしていきます。

<PM6:30>退社後はパーソナルトレーニングへ

トレーニングに目覚めたのは、病気になったことがきっかけだったという山下さん。健康であり続ける大切さを、身を持って実感する機会だったそう。トレーニングはもちろんきついと感じることも多々あるけれど、今ではそのエッセンスがあることで、人生のすべてを引き立たせてくれるような重要な存在となっているのだとか。また大会は大会でコミットするけれど、トレーニング自体は健康維持のために一生続けていきたいと思っているそう。

サマースタイルアワード2017、大会当日

「笑顔ですべてを出すだけなので、純粋に大会を楽しみたい!」とスタート前に語ってくれた山下さん。果たして彼女はどんなステージを披露してくれるのか。

Bettyクラス決勝ステージ

堂々としたステージ上のパフォーマンスを終えた山下さんにcommonカメラが直撃。「客席からの声援が力になって、自分を信じて出しきりました!」と涙ぐむ彼女の姿に、今までの日々の努力の積み重ねも垣間見えました。

そして、ついに結果発表!

優勝者としてコールされたのは、山下祐子さん! その後、commonのカメラの前で、「周囲を信じて頑張ってきて本当によかった。友達みんなが“私が一番だった”と言ってくれたのが、何より嬉しい! やっぱりトレーニングは一生続けていきます!」とコメントを寄せてくれました。

今年もサマースタイルアワードの熱すぎる夏が終わりました。今後の彼女の活躍をcommonは注目していきたいと思います!

サマースタイルアワード2017日本大会の模様はこちら

夏が最も似合うのは誰?SUMMER STYLE AWARD –THE FINAL 2017− 潜入レポート①
 
優勝は誰の手に?!SUMMER STYLE AWARD –THE FINAL 2017− 潜入レポート②
 

director:Ryohei Horigome

writer:Mao Abe

お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。