PR本ページはプロモーションを含みます
FOOD

セブンイレブンでカロリーが低い食べ物は?おでん、お弁当、スイーツ、パスタなどカロリーを大調査!

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

いつも身近にあるセブンイレブン。仕事中のランチやおやつ、夜ごはんを買いに行くなど、頻繁に行く人も多いかと思います。セブンイレブンで売られている、おでんやお弁当、パン、スイーツなどそれぞれのカロリーはどのくらいなのでしょうか?カロリーが低い商品やカロリーゼロ商品などダイエット中のひとにおすすめの商品もたくさん売られています。それぞれの商品のカロリーを詳しくご紹介していきます!

nosh(ナッシュ)

noshは、管理栄養士が監修する冷凍の宅配弁当サービスです。

全てのお弁当が糖質30g以下、塩分2.5g以下と栄養面でこだわっており、製造は自社工場と品質も安全です。

noshは他の宅食サービスに比べて、メニュー数が豊富で60種類以上あります。また新メニューも頻繁に登場するため、飽きずに楽しむことができます。

他にも調理は電子レンジで温めるだけで、ゴミの分別が必要ない紙容器を使用するなど、一人暮らしにも最適です。nosh生活はいかがでしょうか。

セブンイレブンのおでんのカロリーは?カロリー表をチェック!

セブンイレブンで人気のおでんは、どのくらいのカロリーなのでしょうか?おでんのコーナーにはカロリー表もあるので、各具材のカロリーをチェックしてから購入できますよ。では、おでんの人気具材のカロリーを見てみましょう。おでんのカロリーはセブンイレブンの公式サイトを参考にしています。販売地域によってカロリーが違う具材もあったので、首都圏・東京都内のカロリーを参考にしていきます。

・こだわりたまご 80kcal
・ふんわりだし巻きたまご 70kcal(販売地域:首都圏一部)
・ふんわりだし巻き 82kcal(販売地域:一部を除き、東京)
・味しみ大根 8kcal
・味しみこんにゃく 6kcal
・味しみちくわぶ 92kcal
・こだわり焼きちくわ 51kcal
・いわしつみれ 74kcal
・こく旨ウインナー巻 79kcal
・かまくらはんぺん 34kcal
・煮込み牛すじ串 44kcal
・ロールキャベツ 37kcal
・昆布巻 5kcal
・もち巾着(鶏肉入り) 110kcal(販売地域:一部を除き、東京)
・鶏肉たっぷりもち巾着 115kcal(販売地域:東京一部)
・鶏肉たっぷりもち巾着 138kcal(販売地域:東京一部)
※もち巾着は販売に地位によってカロリーが違うので、購入するときに店頭で確認しましょう。

おでんはカロリーが低い具材が多いので、ダイエット中でもおすすめです。

セブンのおでんのカロリー、1パック分は?

また、セブンプレミアムの商品で1食分がパックになっているおでんも発売されています。

・セブンプレミアム おでん484g 176kcal

1パックで8品(たまご、大根、こんにゃく、昆布、さつま揚げ、三角揚げ、焼きちくわ、豆腐揚げボール)

・セブンプレミアム おでん大盛り1015g 415kcal

1パックで2~3人前(たまご、大根、こんにゃく、昆布、さつま揚げ、三角揚げ、焼きちくわ、豆腐揚げボール、ごぼう巻き)

どちらも温めても、冷やしても美味しく食べられるおでんの商品です。

セブンイレブンのおでんつゆのカロリーは?

おでんの具材のカロリーはとても低いことがわかりましたが、つゆのカロリーはどのくらいなのでしょうか?セブンイレブンのおでんのつゆのカロリーは、公式のホームページに記載はなかったのですが、100mlあたり約20kcal前後と予想されています。販売地域ごとにおでんのつゆを変えているようです。つゆをたっぷり飲んでも、カロリーが気になることはありませんが、塩分が含まれているので飲み過ぎには注意しましょう。

セブンイレブンのお弁当のカロリー一覧

セブンイレブンのお弁当は、仕事のお昼ご飯や一人暮らしの方は利用する機会も多いと思います。カロリー表示はありますので、気にしている方はチェックしていると思いますが、カロリーや栄養バランスが気になるところですよね。いくつか人気のお弁当をピックアップして、カロリーを紹介していきます。お弁当のカロリーはセブンイレブンのネットショップやネット上にある情報を参考にしています。

おかかたっぷり!明太のり弁当 751kcal

こちらは揚げ物のおかずが多めで、ご飯もたっぷり入っている弁当なので、カロリーも高いです。ですが、おかずがいろいろ入っていて、満足できそうです。

お出汁で炊いた!熟成銀鮭ごはん 323kcal

ほぐした鮭と昆布の煮物が入っています。おだしで炊いたご飯と鮭の相性がいい、和風のお弁当です。シンプルでカロリーは他のお弁当より低めです。

チャーハン&チキン南蛮弁当 1044kcal

がっつりこってりしたものを食べたい、というときにおすすめなのが、チャーハンとチキン南蛮弁当です。かなりカロリーが高いので、ダイエット中はちょっと手が出しづらいですね。

玉子を味わう!ふわっとろオムライス 569kcal

上からデミグラスソースのかかった、こだわった卵を使ったオムライスです。カロリーは少し高いですが、チャーハン&チキン南蛮弁当ほどではありません。

1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー 422kcal

野菜がたくさん取れて、バランスのいいカレーはカロリーもそれほど高くありません1皿で栄養が取れるのでランチにもぴったりですね。

和風ソースの直火焼きハンバーグ弁当 692kcal

男性女性、子供にも人気のハンバーグはお弁当の定番ですね。ご飯もたっぷり入っていて満足度が高そうなお弁当ですが、カロリーは高いです。

炭火焼き牛カルビ弁当 729kcal

ボリュームたっぷりの牛カルビは、特製のたれとごはんの相性がいいお弁当です。カロリーは高めですが、しっかり食べたい時におすすめです。

炙り鶏の特製親子丼 531kcal

ふんわりした卵とあごだしを使って作られた親子丼です。丼ものはカロリーが高い傾向があり、栄養バランスが偏りがちになるので、食べるときはサラダなどを追加するといいでしょう。

海老チリチャーハン 613kcal

チャーハンの上にエビチリを乗せた中華を堪能できるお弁当です。ボリュームもあり、カロリーが高いです。

1/2日分の野菜!コクと旨みの特製中華丼 587kcal

中華丼は野菜や肉も入っていて、栄養バランスも良いです。カロリーは500kcalを超えていますが、しっかり野菜が取れます。

とろ~りチーズソース デミとトマトのロコモコ 684kcal

ハンバーグにチーズのソースとデミグラスソースがかかっていて、ボリューミーなお弁当です。半熟卵ものっていて、贅沢なお弁当ですが、カロリーは高いので、注意しましょう。

助六寿司 464kcal

いなり寿司と太巻き、細巻寿司が入った定番のお弁当、助六寿司はさっぱりしていてお寿司が食べたい時におすすめの商品です。ご飯が中心で炭水化物多めですが、カロリーはそこまで高くありません。

セブンの弁当は種類豊富でどれにしようか迷ってしまいますが、カロリーの低いものから選んでいくのもいいですね。お弁当のシールにはカロリーが記載されているの、購入する時チェックしてみてください。

セブンイレブンの肉まんのカロリー

セブンイレブンの肉まんはレジ横のコーナーで売られていて、お店によっては年中置いてあるところもあります。冬の風物詩としても肉まんの商品は人気ですよねいくつか種類があるので、それぞれ肉まんのカロリーをチェックしてみましょう。各肉まんのカロリーは公式サイトを参考にしています。

・本格ジューシー肉まん 245kcal
・こだわりの特製肉まん 307kcal
・こだわりの特製豚まん 332kcal(販売地域:近畿)

ちなみに一緒に売られている、肉まん以外のカロリーも見ていきましょう。

・とろ~りチーズと完熟トマトのピザまん 209kcal
・なめらか濃厚ごまあんまん 286kcal
・グリーンカレーまん 203kcal
・大人のごちそう海老チリまん 200kcal
・北海道産小豆のつぶあんまん 231kcal

たっぷり具が入った肉まんは、カロリーは高めですが、満足感があり、野菜も入っているので、おやつや軽食としても最適です。

セブンイレブンのパンのカロリー一覧

セブンイレブンの菓子パンや総菜パンはいろいろな種類があって、朝食やおやつに手軽に食べられます。そこでセブンイレブンで買える、定番のパンやこだわりのパンのカロリーを一覧で紹介していきます。パンのカロリーはセブンイレブンのネットショップを参考にしています。まずは総菜パンのカロリーの一覧です。

総菜パンのカロリー一覧

・ソーセージドッグ 450kcal
・メンチカツバーガー(マスタード入り) 451kcal
・こくと旨みのカレーパン 293kcal

しっかりとボリュームのある総菜パンが多く、カロリーは高いですが1個でも満足できそうです。続いて、甘い菓子パンのカロリーをご紹介します。

菓子パンのカロリー一覧

・バター香るメロンパン 339kcal
・練乳クリームの香ばしフランス 377kcal
・口どけチョコのオールドファッション 459kcal
・ふんわり白パン(チョコクリーム)381kcal
・苺ジャム&マーガリン(コッペパン) 387kcal
・メープル&マーガリン 国産小麦のパンケーキ 1個あたり229kcal
・しっとりレーズンカスタード 280kcal

菓子パンは300kcal前後で、カロリーは高めの商品が多いです。2,3個食べるとお弁当くらいのカロリーになるので、おやつにするときは気をつけましょう。
また、人気の食パンもあります。セブンイレブンの食パンでおいしいと評判の金の食パンは2枚入りのもので、1枚266kcalです。

セブンイレブンのパン、カロリーが低いのは?

セブンイレブンのパンの中でも比較的カロリーが低い商品をご紹介していきます。

・セブンプレミアム バターロール 1個103kcal
・あんバターブレッド 1枚140kcal
・クリームミニクロワッサン 1個82kcal

他にも、食物繊維の多いくるみパンは1個で約89kcal(1袋4個入りで356kcal)と、健康を意識した商品もセブンイレブンには販売しています。こういったカロリーが低いパンは1個のサイズが小さいです。1袋に2個~4個入りなど、複数個入っている商品が多いので、カロリーが低いパンでも1食で1袋全部食べてしまうと高カロリーを摂ってしまうことになるでしょう。

セブンイレブンのスイーツのカロリーは? 

セブンイレブンのスイーツは、季節によって変わったり、和、洋どちらもあり、仕事中のおやつにもおうちでも手軽に食べられるので人気があります。まずはセブンイレブンで定番商品のスイーツのカロリーです。こちらのカロリーはセブンイレブンのネットショップを参考にしています。

定番スイーツ商品のカロリー一覧

・北海道産クリームのふんわりロールケーキ 210kcal
・濃厚バニラカスタードのシュークリーム 184kcal
・ダブルクリームのセブンシュー 277kcal
・カスタードエクレア 252kcal
・もっちりクレープ カスタード&ホイップ 232kcal

和スイーツのカロリー一覧

続いて和スイーツのカロリーです。

・こだわりあんこ&ホイップ生どら焼 319kcal
・たっぷりタレの冷やしみたらし団子 227kcal
・とろけるくちどけわらび餅 174kcal
・塩豆大福 230kcal
・あんみつ 132kcal

ケーキのカロリー一覧

ケーキのカロリーも見ていきましょう。

・イタリア栗の焼き栗モンブラン 263kcal
・ティラミスケーキ 262kcal
・ストロベリーショートケーキ 253kcal
・ニューヨークチーズケーキ 233kcal

モンブラン、ティラミス、ストロベリーショートケーキはカップスイーツです。
次に、コンビニスイーツとして人気の高いプリンのカロリーも見ていきましょう。

・たまごの風味豊かな直火焼プリン70×4個 1個103kcal
・とろけるなめらかマンゴープリン 160kcal
・グリコ ビッグプッチンプリン(160g) 226kcal
・森永乳業 焼プリン(140g) 187kcal

比較的カロリーが低いスイーツは和スイーツやプリンです。ケーキや定番スイーツはカロリーが高いので気をつけましょう。

セブンイレブンの低カロリースイーツは?

和スイーツとプリンはカロリーが低いと紹介しましたが、もっと低カロリーにおやつを楽しみたいという人もいますよね。セブンイレブンでは、美味しく食べられる低カロリースイーツも揃っています。こちらもセブンイレブンのネットショップでカロリーを見ていきましょう。

低カロリースイーツのカロリー一覧

・セブンプレミアム 牛乳寒天 3個パック 1個78kcal
・みかんの牛乳寒天 150kcal
・セブンカフェゼリー 161kcal
・くちどけなめらか杏仁豆腐 140kcal

寒天やゼリーならカロリーが低いのでダイエット中、スイーツが食べたい時にも安心して食べられそうですね。コンビニスイーツは充実しているので、低カロリースイーツを選ぶといいでしょう。

セブンイレブンのサラダのカロリー

セブンイレブンのサラダは種類豊富で、ヘルシーなものからボリュームのあるものまで揃っています。こちらもセブンイレブンのネットショップを参考に、カロリーを紹介していきます。

サラダのカロリー一覧

・ツナと玉子のサラダ 88kcal
・ハムとポテトのキューブサラダ 96kcal
・10種具材のミックスサラダ 55kcal
・三陸産わかめのチョレギサラダ 87kcal
・味噌マヨネーズで食べる!野菜スティック 134kcal
・たまご1個分を使ったマカロニサラダ 217kcal
・コールスローサラダ 122kcal
・さっぱりおろしの冷しゃぶサラダ 148kcal

サラダにはドレッシングが別売りになっているものもあるので、選ぶドレッシングによって、サラダ全体のカロリーが変わってきます。また、お皿に出すタイプのパックに入った惣菜サラダも人気です。

・セブンプレミアム かぼちゃサラダ 134kcal
・セブンプレミアム ポテトサラダ 179kcal
・セブンプレミアム 豆とひじきのサラダ 64kcal
・セブンプレミアム 明太チーズポテトサラダ 115kcal
・セブンプレミアム ベーコンポテトサラダ 146kcal
・セブンプレミアム マカロニサラダ 172kcal

同じポテトサラダでも内容が変われば、カロリーは変わります。サラダに使われている野菜によっても、カロリーが高くなるものもあるので、豆とひじきのサラダみたいに食材も低カロリーなものを選ぶといいですね。

セブンイレブンのパスタのカロリー一覧

ランチにも夕飯にもぴったりなコンビニのパスタ。セブンイレブンにはパスタの商品も豊富に揃っています。セブンイレブンのパスタのカロリー一覧を紹介していきます。パスタのカロリーはセブンイレブンのネットショップを参考にしています。

パスタのカロリー一覧

・じっくり煮込んだミートソースパスタ 554kcal
・4種チーズと卵のコク!カルボナーラ 454kcal
・明太子のクリームパスタ 560kcal
・大盛!ベーコンのペペロンチーノ 781kcal
・大盛!ナポリタン 667kcal

大盛のものもあって、食べたい量に合わせて選べます。ですが、当然、量が増えるとカロリーも高くなります。元々パスタの商品のカロリーは高いので、カロリーが気になる方にはパスタサラダがおすすめです。セブンイレブンで売られているパスタサラダのカロリーも見ていきましょう。

パスタサラダのカロリー一覧

・グリルチキンのパスタサラダ 297kcal
・スモークサーモンのバジルパスタサラダ 334kcal
・ごまポン酢の豚しゃぶパスタサラダ 333kcal

パスタサラダなら野菜も取れ、カロリーは大体400kcal以下に抑えられます。普通のパスタ商品よりも100kcal近くカロリーが抑えられるのがいいですね。パスタで満足感も得られるので、1食分として食べるとヘルシーな食事になります。

セブンイレブンの麺類のカロリー

セブンイレブンの麺類は種類も豊富で、冷たいもの、温かいものもあり、季節に合わせて食べたくなる商品です。うどん、そば、ラーメン、焼きそばなど麺類のカロリーを紹介していきます。こちらもセブンイレブンのネットショップからカロリーを確認しています。

うどん商品のカロリー一覧

・冷したぬきうどん 454kcal
・冷しぶっかけ温たまうどん 423kcal
・濃厚牛カレーうどん 536kcal
・辛子明太子と大葉のうどん 360kcal

そば商品のカロリー一覧

・とろろ蕎麦 329kcal
・ざる蕎麦 338kcal
・かき揚げ蕎麦 518kcal

その他の麺類のカロリー一覧

・冷し中華 491kcal
・ミニ冷し中華 282kcal
・1/2日分の野菜!味わいスープのタンメン 399kcal
・豚ラーメン(豚骨醤油) 717kcal
・炊出しはまぐりスープ 冷し塩ラーメン 355kcal
・香ばし麺の五目あんかけ焼そば 500kcal

同じ麺類でもパスタよりカロリーが低い商品が多いです。中でも、そばはカロリーが低いですね。麺類で何を買うか迷ったときは、そばの商品から選ぶといいでしょう。

セブンイレブンのホットスナック人気ランキング上位のカロリーは?

セブンイレブンではレジの横でホットスナックを販売しています。お会計の時についホットスナックを買ってしまう人も多いのではないでしょうか。揚げ物が多いですが、最近では焼き鳥も売られていたり、選ぶのも楽しいですよね。ホットスナックの人気のランキングに入る商品のカロリーはどのくらいでしょうか?ホットスナックのカロリーはセブンイレブン公式サイトから確認しました。

人気ランキング上位のホットスナックのカロリー表

・からあげ棒(竜田揚げ) 205kcal

セブンイレブンのホットスナックといえば、からあげ棒。唐揚げが棒に刺さっていて外でも食べやすく、人気です。

・ビッグアメリカンドッグ 319kcal

アメリカンドッグはどのコンビニでも人気があり、売られていますが、ホットスナックコーナーの人気ランキング商品の中でも、特にカロリーが高いので気をつけましょう。

・BIGポークフランク 323kcal
大きめのフランクフルトでカロリーも高めですが、お腹いっぱいになるので食事として食べるのもいいでしょう。

・揚げ鶏(竜田揚げ) 186kcal
ボリュームのある鶏肉は満足感もあってカロリーも控えめなので、おやつやおつまみに最適です。

・もちポテトチーズ 1個 135kcal

もちもちしたじゃがいもの中にチーズが入っていて、おやつに食べたいいももち。揚げ物で炭水化物なので、カロリーが気になる人は控えたほうがいいでしょう。

・炭火焼き鳥つくね串(4個刺し) 87kcal

大人にも子供にも人気のつくねがコンビニで買えるのはうれしいですね。カロリーも低く、揚げ物のように油も使っていないのでヘルシーです。

・炭火焼き鳥串 もも塩 76kcal

最近セブンイレブンや他のコンビニでも見かける焼き鳥。地域によって販売されているものが少し違うので、カロリーもそれぞれ変わってきます。こちらは首都圏で販売されている、炭火焼き鳥串もも塩のカロリーです。首都圏以外の場所で販売されている同じ名前の商品だと、69kcal~94kcalです。同じ商品でも地域ごとにカロリーチェックした方がいいでしょう。

ここのランキングで紹介した以外にも、美味しい商品がたくさんあります。ホットスナックのカロリーを把握しておけば、ついつい高カロリーの商品を買ってしまうことも減るでしょう。

セブンイレブンのカロリーの低い食べ物は?

ダイエット中でカロリーが気になる人におすすめのセブンイレブンで200kcal以下のカロリーが低い食べ物を見てみましょう。記事の最初のほうで、おでんはカロリーが低いと紹介しました。その他に、カロリーが低い食べ物だとサラダチキンがあります。

サラダチキンのカロリー表(セブンイレブンのネットショップを参考)

・プレーン 107kcal
・ハーブ 116kcal
・ガーリックペッパー 117kcal
・スモーク 120kcal

どれも150kcal以下です。サラダチキンは糖質も低い食べ物のため、ダイエットをしている人の中で、カロリー以外が気になる人にもおすすめです。

もち麦、五穀の入ったおにぎりカロリー表(セブンイレブンのネットショップを参考)

また、もち麦や五穀の入ったおにぎりもカロリーが低い食べ物です。

・もち麦もっちり!梅こんぶおむすび 166kcal
・もち麦もっちり!焼肉ビビンバおむすび 176kcal
・五穀ごはんおむすび ゆず明太子 170kcal

その他の200kcal以下のカロリーが低い商品も一挙に紹介です。

・1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋 166kcal
・ツルっもち餃子の中華スープ 196kcal

セブンイレブンにある汁物の商品もカロリーの低い食べ物で、野菜もたくさん食べられます。

セブンイレブンのカロリーの低いお菓子は?

セブンイレブンオリジナルのお菓子もたくさん売られており、カロリーが低い商品もあります。公式ホームページにカロリーの記載はありませんでしたが、ネットで話題に挙がるカロリーが低いお菓子を紹介していきます。

・枝豆チップス 226kcal

揚げていないチップスなのでヘルシーに食べられるお菓子です。

・あじわい昆布 30kcal

こちらは噛み応えのある昆布で、食物繊維がたっぷりなダイエット中におすすめのカロリーが低いおやつ代わりになります。なんと1袋食べても30kcal、食物繊維はレタス約1個分です。

セブンイレブンで売っているカロリーゼロ食品は?

セブンイレブンはカロリーゼロの食品も売られています。それは、寒天ゼリーです。白桃、ぶどう、みかん味があり、砂糖不使用で食物繊維もたくさん入っています。カロリーゼロなので、容量も250gと多く、食べ応えもある寒天ゼリーは嬉しいですね。ゼロカロリーの表記は食品表示基準に基づいています。100gあたりのカロリーが5kcal未満のものをカロリーゼロと言えるので、まったくカロリーがないとは言い切れません。なので、カロリーゼロだからと食べ過ぎるのは気をつけましょう。

最後に

今回はセブンイレブンの公式サイトやネットショップにあるカロリーを参考にしつつ、ネット上で話題のカロリーが低いお菓子などを紹介してきました。スイーツやパスタなど、カロリーが高い商品もあれば、おでんやカロリーゼロの寒天ゼリーなどカロリーが低い商品もあるセブンイレブン。商品の種類が豊富なので、何を選ぼうか迷いますね。ホットスナックのランキング上位の商品や低カロリーな麺類、お弁当など。朝食、ランチ、夕飯でセブンイレブンを利用するときは、今回紹介したカロリーを参考にしつつ、カロリーが高くなり過ぎないように好きな商品を選んでくださいね。

岡 清華

監修者:岡 清華(おか さやか)

管理栄養士/ヨガトレーナー。管理栄養士過程 大学卒業後、健康と食の知識を深めるために、ハワイのカウアイ島にてアーユルヴェーダを学ぶ。広尾の会員制ヨガスタジオ「デポルターレヨガ」でトレーナーを務めた他、管理栄養士として食事の指導やイベント開催、メニュー開発などに携わり、現在は産業、健康経営事業にも取り組んでいる。Instagram @okasaya

text:common編集部

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 
Related posts
FOOD

ストレスからくる暴飲暴食を防ぐ!「やせる出汁」を効果的に飲む方法

1 Mins read
うま味成分をはじめとした豊富な栄養で、濃い味付けに慣れた「デブ味覚」をリセットできる「やせる出汁(だし)」。美味しい+健康になれるダイエット法は、忙しい人にもおすすめです。   ダイエット外来で活躍するイケメン…
FOOD

料理嫌いでも再現可能!「デブ味覚」を撃退させる「やせる出汁」の作り方

1 Mins read
ついつい太ってしまう食生活をやめられず、ダイエットが進まない。筆者も、何度同じ失敗でダイエット→リバウンドを繰り返したかわかりません…。   そんな太ってしまう食生活の原因になっているのが、こってり味付けや甘い…
FOOD

ダイエットの大敵になる「デブ味覚」ってなに?身近なある食品が解決策に!

1 Mins read
普段からこってり系のラーメンが好きな方、甘いお菓子が好きな方。食べている間はとっても幸せだけれど、気づいたら体重が増えていた…なんてこと、よくありますよね?筆者も、ついついコンビニや行きつけのラーメン屋に入って色々食べた…