堂々の一位はやっぱりあの人♡渋谷のIT企業で働く男性の「理想のカラダ」女性芸能人ランキング- common(コモン) | フィットネス&ライフスタイルマガジン

毎日をアクティブに楽しみたい女性に贈る、フィットネス&ライフスタイルマガジン

common

common

  • login
  • search
アカウント登録/ログイン画面はこちらから!

堂々の一位はやっぱりあの人♡渋谷のIT企業で働く男性の「理想のカラダ」女性芸能人ランキング

2018.5.30

渋谷のIT企業で働く20代前半~30代後半の男性47名にアンケートを行い、「理想のカラダ」について大調査!分かりやすいように、女性芸能人を教えてもらいました。気になる結果をご紹介します。

彼の「理想のカラダ」を知りたい♡

意中の彼を振り向かせたい、彼から長く愛されるカラダでいたい。女性なら誰もがそう思ったことがあるはず。でも男性が思う「理想のカラダ」とは一体どんなものなのでしょう?

考える男性 女性の理想のカラダ

ということで今回は、渋谷の道玄坂を上がったところにある、とあるIT企業に協力を依頼。20代前半~30代後半までの男性47名にアンケートを実施してきました!

多忙ながらも70%以上の方が「ジムに通っている」という、意識高めのイケてる男性たち。彼らが、「理想のカラダ」として名をあげた女性芸能人とは?

俺たちここを見てます!渋谷のIT企業で働く男性に聞いた「スタイルいいな♡」と判断するパーツ

第一位:中村アンさん

堂々の1位は、中村アンさんという結果に!これには女性陣も納得のはず。あまり芸能人に詳しくないという男性からも、「美しい身体=中村アンのイメージはある」という意見がありました。

数年前まで、どんなにスタイルが良くても「特別なことは何もしていません♡」と答える女性芸能人がほとんどだったはず。中村アンさんは、そんな風潮を打ち破り、自らストイックに鍛えていることをSNSにアップするなどしてアピールすることで一気に注目を集めました!その頃から、引き締まったヘルシーなボディに憧れ始めたという方も多いのでは?

ただ“痩せている”わけではなく、適度に筋肉のあるバランスとれたボディは多くの男性にとっても、魅力的なようです。

第二位:菜々緒さん

驚異の“9頭身”として知られる菜々緒さんが堂々の第二位に。やはり、あの美しすぎる「脚」が男性の心を掴んで離さないのでしょう。顔の小ささも羨ましい限りです。

美脚の秘訣として、ストレッチやマッサージを欠かさないことを雑誌のインタビューなどで明かしています。あそこまで来ると遺伝子レベルで違う・・・と感じてしまいますが、そういった工夫は真似していきたいですね。

第三位:長澤まさみさん、深田恭子さん

女優として活躍する長澤まさみさんと深田恭子さんが同率三位に。このお二人の魅力は何といっても、抱き心地が良さそうな女性らしいボディライン♡ふんわりボリュームのある「胸」は、同性であってもつい目を奪われてしまいますよね。

豊満なボディ

深田恭子さんの場合は、2年前頃からボディラインが大きく変わったことで再注目されました。趣味のサーフィンや加圧トレーニングのおかげだそうです。

ちなみに、長澤まさみさんは今年31歳、深田恭子さんは今年36歳。こんな風に美しく若々しい身体で年を重ねていきたいですね。

第四位:泉里香さん、サイバージャパン ダンサーズ

2票獲得し四位にランクインしたのは、モデル×グラビアの「モグラ」として活躍する泉里香さん、そして日本や世界のクラブイベントで活躍するゴーゴーダンサーズである“サイバージャパン ダンサーズ(CJD)”です!

泉里香さんは言わずと知れた最強ボディの持ち主。そんなに胸があるのに、なぜそんなにくびれているの!?と目を疑いたくなるようなスタイルですよね。

そして“サイバージャパン ダンサーズ(CJD)”が数多くの女性芸能人をおさえてランクインしたのはちょっぴり意外でした!確かにみなさんセクシーでメリハリのある完璧なボディの持ち主です。インスタグラムで知ってフォローしているという男性もいました。

サイバージャパンダンサーズ イメージ

その他、1票を獲得した人物は以下の通り。石原さとみさんやローラさんなど納得のボディも続々とあがりました。森星さん一押しの男性は、「日焼け止めのCMを見て、すごいカラダだと思った!」だそうです♡

石原さとみ/ローラ/上戸彩/佐野ひなこ/沢尻エリカ/森星/すみれ/足立梨花/榮倉奈々/滝沢カレン/新垣結衣/指原莉乃/小嶋陽菜/ヴィクトリア・ベッカム/橋本梨菜  他


今回のアンケートでは、過半数の票を集めるような女性芸能人はいませんでした。ランクインした方のカラダの特徴も違っていますね。私たちもそうであるように、男性にはそれぞれ違った「理想のカラダ」像があるというわけ!

つまり、ボディメイクのゴールは絶対これではくてはいけないという正解はないのです。あなたらしい魅力を最大限引き出せるカラダを目指していきましょう♡

text:common編集部

commonからのHOTな情報を手軽にGETしよう!

最新のフィットネスやビューティー情報など、ライフスタイルを彩る情報を配信中!

LINE友達限定のプレゼントキャンペーンも随時開催!

友だち追加
お気に入りに登録help
お気に入りのコンテンツをクリップするとMY PAGEから読み返せます。