PR本ページはプロモーションを含みます
COLUMN

男性の本音は?彼氏とのセックスを良好にする7つの方法&ルール

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

あなたはセックスについて真剣に考えてみたことがありますか?中にはいるかもしれませんが、大抵の方は彼氏から誘われて気分が乗ればセックスして。反対に気分が乗らなければ適当に理由を付けて断る。多くの方はセックスについては深く考えたことがないのでは?そこで今回は彼氏との関係を良好にするために、知っておきたいセックスのアレコレをご紹介します。

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 

セックスについての男性の本音は?

セックス男性の本音

まずはセックスについて男性はどう思っているのか、その本音を見てみましょう。

・実は色んなプレイを体験したいと思っている

女性側としてはある程度予測できているかもしれませんが、まさにその通りなのです。男性はセックスについて女性が思う以上にロマンを抱いているもの。それこそAVでしか見られないようなちょっと過激なプレイから、現実ではあり得ないプレイまで。打ち明けると引かれそうで恥ずかしくて言えない男性が多いのです。

あなたが少しはそのロマンを共有してもいいかな・・・と思うことであれば、提案してみるのもいいかもしれません。

・セックスについて演技していないか不安

言葉には出さずとも、彼氏はあなた自身がきちんと気持ちいいと思ってくれているか気にしています。女性の中には「早く終わらないかな・・・」とセックスについて演技でごまかす方もいますよね。実は意外とその態度を男性が見抜いていることも。もちろん完全に見抜けるわけではなく「これは演技なのか?」と悩む男性も多いようです。

セックスについては男性が気持ちよくなればそれでいいと思われがち。しかし、あなたのことを本当に愛している場合はそんなことありません。だからこそセックスについて演技をしているのか、そうでないのかは男性にとって重要な問題なのです。

・もっとセックスで満足させたい

愛のあるセックスの場合、男性がイケばそれでいいというわけではありません。演技なのか気になると同時に、もっと満足させたい、気持ちよくなってほしいという欲が湧いてきます。

そのためには、もっといろいろ試したいし、どこがいいのか聞きたい!けれど、素直に言えずに心の内にとどめているという男性は多いのです。

・他の女性ともセックスしてみたい

すべての男性がそう思うわけではありませんが、多くの男性がいろいろな女性とセックスしてみたいと思っているようです。ただ単に欲の問題ではなく、男性の場合、周囲に対する見栄もあります。女性経験が豊富な方が人生経験豊富な感じがする、会話のネタが増えるといった女性とは全く違った角度からセックスを捉えている人も少なくありません。

女性が抱えるセックスについての悩みとは?

考える女性

今度は女性側のセックスについての悩みをご紹介します。こんなこと考えているのは私だけ?と思うかもしれませんがそんなことはありません!セックスについて悩んでいるのは他の女性も同じかもしれませんよ。悩みを共有して、解決へのヒントに役立ててくださいね。

・体型に自信がない

セックスについての悩みで多いのが、自身の体型によるもの。周りからは「太っていない」と言われても女性は気にしてしまいますよね。もう少し胸が大きかったら、ウエスト周りがもう少し痩せていれば・・・。

そんな風に身体にコンプレックスを持っているのはあなただけではありません!体型に自信が持てないとセックスにも自信がなくなってしまうことも多く、体型の悩みはそのままセックスについての悩みに直結してしまうこともあります。

・セックスレスである

夫婦の3組に1組がセックスレスだといわれている時代。しかしこれは夫婦の間だけに限ったことではありません。中には交際してまだ1年も経っていないのに既にセックスレスで悩んでいるという女性も。

男性側が仕事で疲れている、気分が乗らないなど理由はあるかもしれませんが、女性にとっては辛い悩みですよね。「自分は女性として見られていないのか」と落ち込んでしまうばかりか、今後の交際についても考えてしまいます。

・彼氏とセックスしたくない

セックスのレスの原因は、男性にだけあるわけではありません。中には、彼氏とは仲が良いのにセックスとなるとどうも相性が合わない、なんだか興奮しないという方もいるようです。

特に癒し系の彼氏の場合、心の支えにはなってくれますが、ドキドキする対象ではなくなってしまうケースもあるようです。このままでは彼も浮気してしまうのでは?と心配する女性も多くいます。

・セックスでイケない

セックス自体は気持ちいいけれど、イケないという女性は多数。その要因はさまざまで、そもそもイク感覚がわからない人もいれば、彼氏が早い、タイミングが合わない、攻めてほしいところが違うなど相手と息が合わないこともあります。

彼氏のために、イッたふりをしてしまったという経験は多くの女性にあることでしょう。

・彼氏の性欲が強すぎる

セックスレスとは正反対のパターンですが、セックスについて性欲が強すぎるのも困りもの。中には翌日も仕事で朝早いのに夜中に何度も求められる。嫌だと言っているのにやめてくれない。このようにそもそもセックスについての価値観の違いが浮き彫りになっているケースも。彼氏の性欲が強いとこういった苦労があるようです。

彼氏とのセックスを良好をする方法、セックスのマナー

カップルの良好セックス

以上の男女の本音をふまえて、彼氏とのセックスを良好にする方法をご紹介していきます。セックスについての男性の本音も大切にしたい。でも女性のセックスについての悩みも分かってほしい。だからこそ、お互いにマナーを大切にしていきましょう。

1、彼氏にされて嬉しいことはしっかりと伝える

嫌だと思うことを伝えるのも大切ですが、その前にされたら嬉しいことは必ず伝えるようにしましょう。男性の心は女性が思っている以上にデリケート。セックスについて何も感想がないと「満足させられなかった」と落ち込んでしまうことも。セックスが終わった後は嬉しかったことを伝えるようにしましょう。

そうすれば彼氏もセックスについて自信が付きますし、あなたのことを喜ばせようと一生懸命頑張ってくれるはずです。

2、セックスを断るときは傷つけないように

気分がのらなくてセックスを断りたい、というときには、彼氏を傷つけないような言葉を選びましょう。「疲れてるから」「今夜はちょっと」といった断り方だと、男性はダメージをうけてしまいます。女性側が同じことをされたら、傷つきますよね。これが、セックスレスの原因になってしまうことも。

体調が悪いことを伝えたり、今日はギュッとして寝たいなど代替案を提示したりして、相手の気持ちを立ててあげましょう。自分なりの理想の時期(週末がいい!など)、頻度なども伝えてみると良いですよ。

3、自分から誘ってみる

女性だってセックスしたいことはありますよね。たまには自分から誘ってみましょう。いつも受け身な彼女から誘われたら、男性は絶対に喜びます。いろいろなプレイをしてみたいと内心思っている男性の中には、女性にリードされたい願望があることも多々。相手の反応を見ながら、少しハードに攻めても良いかもしれません。

セックスレスの場合も、さりげなく女性からリードしてみると展開が変わるかもしれません。ただし強引に誘ったり、直接的なボディタッチをするのは、男性によっては引いてしまうので要注意。さりげなく体を密着させる、ムードを作る、甘えてみるなど、試してみては?

4、演技はほどほどに

セックス中の演技は、悪いことではありません。自分の気持ちを盛り上げるためにも役に立ったりしますよね。しかしイッた演技ばかりしてしまうと、彼氏はそれが正しいと思い込んで、女性側は本当の快楽を得ることができなくなってしまいます。

彼氏にとっても、全部演技だった・・・なんて悲しいですよね。テクニックも磨かれないので、過度な演技は彼のためにもなりません。ちょっとだけ演技をしつつ、希望を素直に伝えるのがベストです。

5、五感を研ぎ澄ましてみる

彼氏とのセックスにマンネリしていてやる気が起きないなら、五感を使って感じるようにしましょう。例えば目隠しして視界を奪われるだけでも、耳や肌の感覚などの他の五感が研ぎ澄まされ、感じやすくなります。

目隠しをして、とお願いしなくても、目をぎゅっと閉じればできるので簡単です。香りによって嗅覚を刺激し、セクシーなムードを高めるのもおすすめです。

6、もっとセックスを言語化する

彼氏とのセックスを盛り上げるために、あらゆることを、もっと言葉にだしてみましょう。「今こうなっている」という状況でも良いですし、思っていること、感覚をいろいろな言葉で表現してみましょう。

もっといろいろしたいと思っている男性にとっては、とても嬉しい行為です。

7、避妊についてはルールを決める

望まない妊娠を避けるためにも避妊についての話し合いもしておきたいですね。とくに女性側はセックスの最中に避妊の話をすると相手がしらけてしまうのでは?と思ってなかなか言い出せないことも。しかし妊娠してしまったらそれはもう二人の責任です。

「あのときちゃんとしていれば・・・」と後悔しても遅いのです。セックスについては避妊のルールもしっかりと話しておきましょう。

 

セックスはもっと最高なもの?

いかがでしたか?こう見てみると真剣にセックスのことを考える機会はあまりないかもしれませんね。しかし考える機会があまりないからこそ、これをいいチャンスだと思って彼氏に話をしてみてはいかがでしょうか?彼氏がどうしてほしいのかを聞いて、こちら側の要望も受け入れてもらうようにする。これこそが満足度の高いセックスへと繋がるのです。どちらかが不快に思っている、悩みがある、言いたいけれど言えない。そんな思いを抱えている時点で、関係は良好とは言い難いのです。セックスについて彼氏と真剣に話し合い、良好な関係を保てるようにしましょう。

text:commonオトナ恋愛部

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 
Related posts
COLUMN

失敗しない占い館の選び方|ポイント5選解説します

1 Mins read
今、巷にはたくさんの占いサービスが溢れています。その中でも実際に店舗を構える占い館の数は、東京都内だけでも100軒以上あると言われています。初めての方にとっては、どこに行けばいいのか、どうやって探したらいいのか一人で決め…
COLUMN

ヨガスタジオの選び方|失敗しないポイント4選について解説します

1 Mins read
街を歩いていると、いろいろなヨガスタジオを見かけたり、SNSなどでもお洒落なヨガスタジオの写真や動画を見かけたりする事が多くなってきました。美容や健康の為に、ヨガを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。この記…
COLUMN

失敗しない結婚相談所の選び方|それぞれの特徴について解説します

1 Mins read
人生の大きなイベントの一つである結婚ですが、結婚相談所を利用しようと思っているけど、どう利用すればいいか分からない方も多いのではないでしょうか。 この記事では、結婚相談所を利用したいと思っている人へ向けて、失敗しない結婚…