PR本ページはプロモーションを含みます
COLUMN

AB型彼女の恋愛思考やAB型彼氏の性格の特徴を徹底分析!別れた後に復縁はできる?血液型ごとの相性もご紹介

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

恋をすると気になるのが血液型。現在AB型の彼女がいる人、またAB型彼氏がいる!という人はいませんか?AB型の特徴や恋愛の傾向を知りたい!AB型彼女、彼氏との付き合い方がよく分からない…と悩んでいるあなた。今回は、AB型の彼女、AB型彼氏の恋愛思考や特徴を分かりやすく説明していきます。

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 

AB型彼女の恋愛思考は?浮気性?喧嘩するとどうなる?

AB型の彼女は、恋愛にはとても慎重です。そのためAB型彼女が浮気することは滅多にないと言えるでしょう。またAB型彼女は、二面性を持っていることが多いです。AB型彼女は好きな人に対して「あまのじゃく」な態度をとってしまうことがあります。好きなのに興味がないフリをしたり、冷たくしたりしてしまう傾向がありますので、誤解や勘違いが生じて喧嘩になってしまうことがあります。彼氏と喧嘩したときも、AB型の彼女は素直に謝ることができなかったり仲直りができなかったりもします。AB型の彼女には「好きです」と、ストレートに自分の気持ちを伝えるようにしましょう!
AB型彼女は恋愛に対して慎重ですが、信頼関係を築くことはもちろん可能です。AB型の彼女が心を開けばあっという間に仲良くなることができますし、浮気の心配がない一途な彼女になってくれるでしょう。AB型彼女は「感情表現が苦手」ということを自分で分かっているので、そんなAB型彼女の不器用さを「可愛いな」と思って受け入れてくれる男性であれば、恋愛もうまくいくのではないでしょうか。

AB型の彼女は放置しておいて大丈夫?AB型彼女の特徴と好みの男性像

AB型彼女は、四六時中べったりされるのが苦手です。人に左右されるのが大嫌いなAB型彼女。干渉されることも嫌いなので、恋愛中であっても、ある程度「放置」してあげることが大切です。放置といっても、放っておいたままという意味ではありません。AB型彼女と上手に付き合うためには、自由な時間が必要…という意味です!
一緒にいるときは、ユーモアのある話をしたりしてAB型彼女のことを楽しませてあげましょう。AB型彼女は、サービス精神が豊富なセンスの良い男性が好みです!面白い話題やおしゃれなお店など、デートの前にリサーチしておくと、すごく喜びますよ。

AB型の彼氏はおすすめ!?とても優しいAB型彼氏

AB型彼氏がいるというあなた。AB型彼氏は気難しい?AB型彼氏はちょっと個性的?そんなイメージを持っている人もいるかもしれません。AB型彼氏はとても心優しいです。ですが、もともと本心を隠す傾向があります。素直になれないAB型の彼氏ですが、これは「常にカッコよく、スマートでいたい」という願望があるから。決してあなたのことが好きではない、冷たい、彼女のことを信頼していない…というわけではないので誤解しないように!AB型彼氏とお付き合いする場合、そこは安心してくださいね。本当はとても優しくて、そして実はヤキモチ焼きのAB型彼氏。そのため、AB型彼氏の前では、他の男性の話は控えるようにしましょう。まじめでまっすぐなAB型彼氏は浮気もしません。安心してお付き合いできる相手です。またデートのときは、AB型の彼氏には主導権を握らせてあげると、お付き合いがスムーズにいきますよ。いろんな場所に行って、デートを楽しむことができるAB型彼氏。AB型彼氏の特徴を掴んでおけば、いつまでも仲良くお付き合いすることができるでしょう。

AB型彼氏の恋愛傾向は?浮気や喧嘩したときはどうする?

AB型彼氏は自分の本心や感情をあまり表に出しません。苦手なのです。ですから、愛情表現が少なくてもAB型彼氏のことを責めないでくださいね。AB型彼氏は、とても優しくてデリケート。傷つきやすいので、喧嘩したときも、AB型彼氏を感情的に責めてしまうと、かなり落ち込んでしまいます。
また、AB型彼氏はとてもマイペース。ひとりの時間もとても大切です。ある程度、放置して距離があった方がAB型彼氏からしたら快適なので、そこは理解してあげると良いですよ。そしてAB型彼氏は、何かに夢中になっていると彼女のことを放置してしまうことがあります。そんなAB型彼氏の行動で、不安になってしまうこともあるかもしれませんが、放置されても「マイペースだな…」「楽しんでいるんだな」くらいに捉えて、無理に連絡を取ったりせず、AB型彼氏のペースに合わせるとうまくいきます。

AB型彼氏にとって理想の彼女は?

AB型彼氏は、個性的で優しい。そこを上手に褒めてあげると喜びます。「センス良いね!」など、ストレートにAB型彼氏のことを褒めましょう。そしてAB型彼氏の、髪型や服装の変化に気づいてあげて、褒めると喜びますよ。「すごい!」とちょっと大げさなくらいAB型彼氏のことを持ち上げると、気分良くなります。小さな変化に気が付いて自分のことを褒めてくれる優しい女性がAB型彼氏の理想の彼女像です。こうやって上手にAB型彼氏のハートを掴んでくださいね。

AB型彼女・AB型彼氏との別れと復縁

もし、AB型の彼女や彼氏と別れたら、その後、復縁はあるのでしょうか?AB型の彼女、彼氏から振られた場合と自分から振った場合に分けて、復縁の可能性を見ていきましょう。

・AB型彼女、AB型彼氏に振られた場合

AB型は冷静に自分の気持ちに整理をつけて別れを切り出すので、自ら別れを切り出した場合、そこに未練はほとんどありません。すでに気持ちに整理がついている場合が多く、復縁するのはかなり難しいと言われています。さらに別れた原因が浮気であれば、その難易度はさらに上がります。そんなAB型彼女、彼氏と復縁したいと考えるのであれば、まずは焦らず距離を置くこと。AB型はマイペースで自分の世界観がありますので、そこを乱されることを嫌います。グイグイ押すのではなく、タイミングを考えて連絡をとることが大切です。

・AB型彼女、AB型彼氏を振った場合

AB型彼女、彼氏を自分が振った場合はどうでしょうか。これは、AB型彼女、彼氏が自ら別れを切り出したときとは正反対で、かなり引きずることが多いようです。AB型は元々プライドが高いのが特徴です。振られたとなると、そのプライドに傷がつきます。そのためなかなか別れが受け入れられず、吹っ切れないことが多いのです。そのため復縁のハードルも少し下がりますが、未練があるとは言え、その感情を表にだすことは苦手。復縁しようとアプローチをしても、すぐに良い反応はないでしょう。根気強く、誠意のある行動が大切になります。

AB型彼女×A型彼氏の相性は?

AB型彼女とA型彼氏の相性は最も喧嘩になりにくい穏やかなカップルと言われています。相性の良さの秘訣は、さっぱりとして割り切った性格のAB型彼女と、どんなことでも受け入れようという姿勢のA型彼氏の性格。お互い感情的になるタイプではありませんので、喧嘩になりにくいため、相性は良いと言われています。しかし、AB型彼女はそんな割り切った性格とは裏腹に、自分の本音を伝えることが苦手。対するA型彼氏もシャイで恥ずかしがりやですので、なかなかお互いの本心がでてきません。相性は良いとは言え、本心が出ずなかなか距離が縮まらないのがこのカップルの難しいところ。お互いに自分の本心を伝えようとする努力が必要となります。また、AB型彼女は頭が良く、A型彼氏にどう接すれば良いかがわかっているので、結婚するとAB型彼女がA型彼氏を引っ張るかかあ天下になりやすい組み合わせとも言えます。

AB型彼女×B型彼氏の相性は?

AB型彼女とB型彼氏の相性は、どちらもマイペースな性格という点では同じなので決して悪くはありません。ただ一言にマイペースと言っても、自分の意見を大切にするB型彼氏と、自分の世界観はありながらも相手に合わせてしまうAB型彼女の組み合わせです。そのため自然とB型彼氏のほうが強くなりがち。AB型彼女は一見さっぱりとした性格でも繊細な部分がありますので、我を通そうとする気の強さがあるB型彼氏の言動に傷ついてしまうこともあります。こう聞くと相性が悪そうですが、実は自分の気持ちを言葉にしなくても察してほしいAB型女子と、少し気が強くて自分を引っ張っていってくれるB型彼氏の相性はぴったりなのです。積極的にぐいぐいアプローチをしてくれるB型彼氏に安心感を抱きやすいです。相手の世界観を尊重し合うことができれば、自然体で過ごせる相性の良い組み合わせです。

AB型彼女×O型彼氏の相性は?

AB型彼女とO型彼氏の相性ですが、まず、O型彼氏はおおらかで面倒見がよく、頼りになります。AB型彼女は相手に自分の欲求を叶えてもらうことを愛情として捉えているので、行動力のあるO型彼氏がその欲求をうまく聞いてあげるとうまくいきそうです。それと同時にO型彼氏は頼られたり甘えられたりすることに喜びを感じているので、2人の相性は決して悪くありません。ただ、無条件に相性が良いとも言えないのです。それは、何でも包み隠さず話せるような関係になりたいO型彼氏の言動が、AB型彼女にとって鬱陶しく感じてしまうことがあるから。AB型彼女は自分の世界にむやみに入り込まれることを嫌いますので、距離の縮め方には気を付けましょう。O型彼氏は彼女の自由さを受け入れ、AB型彼女は彼氏をおざなりにしないことができれば相性の良いカップルです。

AB型彼女×AB型彼氏の相性は?

同じ血液型ですので、相性は良く、お互いに近すぎない距離感が心地よい相手です。愛情表現もお互いに少ないクールなカップルになりますが、それもお互いが理解し合っていれば相性は問題ありません。AB型彼女もAB型彼氏も、プライドが高くお互いに干渉してほしくない自分の大切なテリトリーがありますので、無理に協調することはせず、割り切って別々に楽しむという姿勢が必要です。AB型彼女もAB型彼氏も好奇心が旺盛なので、2人で初めての場所に出かけたりすることを楽しめる相性の良さがあります。また、お互いに本心をあまり語らない性格ですが、AB型は男性も女性も、相手の気持ちを察して行動することが得意なところがあります。相手任せにせず、お互いに相手の喜ぶことを考えて行動することができれば、相性の良いカップルとなれそうです。

最後に

今回は、AB型彼女、AB型彼氏について恋愛思考や特徴をご紹介しました。必ずしも「この血液型だから性格もこれ!」と、ピッタリ当てはまるとは限りませんが、AB型の恋愛傾向を知っておけば、役立つときがあるかと思います。A型、B型、O型、AB型の人との相性もぜひ、参考にしてみてくださいね。

text:common編集部

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 
Related posts
COLUMN

失敗しない占い館の選び方|ポイント5選解説します

1 Mins read
今、巷にはたくさんの占いサービスが溢れています。その中でも実際に店舗を構える占い館の数は、東京都内だけでも100軒以上あると言われています。初めての方にとっては、どこに行けばいいのか、どうやって探したらいいのか一人で決め…
COLUMN

ヨガスタジオの選び方|失敗しないポイント4選について解説します

1 Mins read
街を歩いていると、いろいろなヨガスタジオを見かけたり、SNSなどでもお洒落なヨガスタジオの写真や動画を見かけたりする事が多くなってきました。美容や健康の為に、ヨガを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。この記…
COLUMN

失敗しない結婚相談所の選び方|それぞれの特徴について解説します

1 Mins read
人生の大きなイベントの一つである結婚ですが、結婚相談所を利用しようと思っているけど、どう利用すればいいか分からない方も多いのではないでしょうか。 この記事では、結婚相談所を利用したいと思っている人へ向けて、失敗しない結婚…