PR本ページはプロモーションを含みます
BEAUTY CLINIC

【川崎】シミ取りレーザー治療が評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

川崎で評判のシミ取りレーザー治療ができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

川崎でシミ取りレーザー治療をご検討の方はぜひご参考ください。

川崎で評判のシミ取りレーザー治療ができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、川崎でシミ取りレーザー治療が評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
PR湘南美容クリニック 川崎院 要お問合せ 8,100円~
川崎駅前スキンコスメクリニック 要お問合せ 10,000円~
川崎中央クリニック 初診料 0円 27,500円~
三島クリニック 要お問合せ 5,250円~

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

PR湘南美容クリニック 川崎院|JR川崎駅東口より徒歩1分

初心者向け 成功実績多 手軽に通える 痛くない 術後ケア充実 低価格 技術に自信 メディア実績有 モニター募集有
初診料 要お問合せ
料金 8,100円~
アクセス JR川崎駅東口より徒歩1分
最寄り駅 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8階

湘南美容クリニックは国内外に110院を持つ、大手の美容クリニックです。診療科目は29科目、ドクター数は約280名、2000年に藤沢院を開院して以来、成長し続けるクリニックです。長い歴史の中で積み上げてきた信頼と実績により、リピーター率は90%を超え、年間来院者数は240万人を超えています。そんな湘南美容クリニックの京都院は、SBC公式若返り部門で、エキスパートドクターである院長が1歳でも若く見られるための提案や施術を行ってくれます。様々な種類のシミを見極め、豊富な施術方法からあなたに合った方法を提案してくるので、初めての方でも安心です。あまり値段を出せないという方でも安心の料金もあるので、是非一度試してみてください。

川崎駅前スキンコスメクリニック|JR川崎駅(東口 徒歩1分)

初心者向け 成功実績多 手軽に通える 痛くない 術後ケア充実 低価格 技術に自信
初診料 要お問合せ
料金 10,000円~
アクセス JR川崎駅(東口 徒歩1分)
最寄り駅 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎4F

川崎駅前スキンコスメクリニックは美容外科、美容皮膚科、形成外科の三つの科目から、スキンコスメおすすめの施術を提案してくれるクリニックです。プロの技術と長年の経験を活かして、美容治療のことや美容に関する悩みを相談できる様々なコンテンツを用意してくれています。実際に足を運びたいけど、美容クリニックは初めてで、なかなか勇気が出ないという方でも安心なのが、無料メール相談です。美容に関する様々な悩みや不安、治療にたいする質問など、メールで無料カウンセリングしてくれるので、まずはメールから初めてみても良いかもしれませんね。

川崎中央クリニック|川崎駅中央口徒歩1分

初心者向け 成功実績多 手軽に通える 痛くない 術後ケア充実 低価格 技術に自信
初診料 初診料 0円
料金 27,500円~
アクセス 川崎駅中央口徒歩1分
最寄り駅 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階

川崎中央クリニックでは、多くの症例から得た経験と知識から『常に全力でより正確・確実に』をコンセプトにしている美容クリニックです。プライバシーを重視し、他の患者さんとほとんど顔を合わせることなく、完全個室のカウンセリングルームへ通してくれます。カウンセリングでは一人一人の状態、要望にしっかり耳を傾けてくれて、最もふさわしと考えられる治療を提案してくれます。また、院が終わったらおしまいではなく、5年、10年たったとき、何か気になることがあればいつでも相談することができます。

三島クリニック|川崎駅徒歩3分

初心者向け 成功実績多 手軽に通える 痛くない 術後ケア充実 低価格 技術に自信
初診料 要お問合せ
料金 5,250円~
アクセス 川崎駅徒歩3分
最寄り駅 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル6階

三島クリニックは川崎市内にある美容クリニックです。こちらのクリニックでは健康上の悩みから美容のことまで何でも相談できるクリニックです。予約の時に申し出ると、来院してすぐに個室に案内してもらうこともできるので、他の方と顔を合わせたくないという方でも安心して通えます。カウンセリングでは医師が担当し、それぞれの要望や悩みに対して最適な提案をしてくれます。分からないことや不安に思っていることは何でも相談してみてくださいね。治療のためにメイクを落とす必要がある場合は、治療後、パウダールームの利用が可能なので、後に予定があっても心配ありません。

まとめ

川崎で評判のシミ取りレーザー治療ができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪