common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

【新潟】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

2021.8.31

新潟で評判のシミ取りレーザー治療ができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

新潟でシミ取りレーザー治療をご検討の方はぜひご参考ください。

新潟で評判のシミ取りレーザー治療ができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、新潟でシミ取りレーザー治療が評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
湘南美容クリニック 新潟院 507,220円
品川スキンクリニック 新潟院 146,880円
N クリニック 33,000円~
植村美容外科 660,000円

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

湘南美容クリニック 新潟院|JR信越本線 / 新潟駅徒歩8分

初心者向け 成功実績多 低価格 モニター募集有
初診料
料金 507,220円
アクセス JR信越本線 / 新潟駅徒歩8分
最寄り駅 新潟県 新潟市 中央区万代1-3-10 万代Jビルディング 8階

湘南美容クリニックは「美容整形をもっと身近に」を合言葉に、東京・大阪・福岡をはじめ日本・海外100院以上を展開する代表的な美容整形クリニックです。全国展開しているからこそのリーズナブルな料金設定で、これまでなかなか手の届かなかった美容整形や身体のメンテナンスに気軽に挑戦できる環境を整えています。圧倒的な症例数やモニター数も自慢。

お顔などのリフトアップには傷が目立たず比較的早くシャンプーも可能になる「ナチュラルクイックリフト」、糸の挿入方法を工夫することで痛みを軽減することに成功した「SBCプリマリフト」、柔軟性のある糸を用いた「シークレットリフト」など数種類の施術方法が用意されています。

豊富な施術メニューが用意されているSBCではより効果を高めるために様々な施術を組み合わせることも可能。ぜひカウンセリングにて医師・スタッフにお問い合わせください。

品川スキンクリニック 新潟院|新潟駅より徒歩2分

初心者向け 成功実績多 手軽に通える
初診料
料金 146,880円
アクセス 新潟駅より徒歩2分
最寄り駅 新潟県 新潟市 中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F

品川スキンクリニックは全国に展開する大手美容外科である品川美容外科がアンチエイジングに特化した美容皮膚科専門クリニックとして運営している美容クリニック。全国38院のネットワークを持ち、800万件を超える症例実績があります。宇都宮院はJR宇都宮駅 「西口」徒歩約1分という好立地でアクセス良好です。

定番の「美肌アモーレ」やヘアラインリフトなど数種類用意されているフェイスリフトでは、ご希望の場所や効果・予算に合わせて最適なものを選ぶことが出来るのでぜひカウンセリングで相談してみてください。美肌アモーレはメスを使わないため繰り返し施術が可能で、回数を重ねることで若々しいハリのあるお肌を維持しやすいというメリットがあります。スマス層、皮膚、皮下組織を引き上げて高い効果を得ることができるプレミアムトータルフェイスリフト(ロング)もおすすめの施術となっています。

N クリニック|JR新潟駅の万代口を出てすぐ。右手に出て徒歩約10秒

初心者向け 成功実績多 技術に自信
初診料
料金 33,000円~
アクセス JR新潟駅の万代口を出てすぐ。右手に出て徒歩約10秒
最寄り駅 新潟県 新潟市 中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F

Nクリニックは、2017年4月新潟駅のすぐそばに開院した美容外科です。関西・関東・新潟各地の大手美容外科で長年院長を務めた美容外科専門医の院長が、個人クリニックならではの手厚い体制で患者様に本当に満足頂ける美容医療を提供しています。美容外科・美容皮膚科が初めてという方にもおすすめのクリニックです。

施術においては麻酔科医の資格とペイン科での研修経験を活かし、痛みの低減に力を入れているのが特徴です。最新の医療機器を取り揃えお客様のお悩みの解消のお手伝いをしています。

本格的なフェイスリフトやミニリフト、溶ける糸を使用したコグリフトなど様々な施術を取り揃えてお待ちしております。

植村美容外科|新潟駅万代口から徒歩1分

初心者向け 技術に自信
初診料
料金 660,000円
アクセス 新潟駅万代口から徒歩1分
最寄り駅 新潟県 新潟市 中央区東大通1-1-1 第5マルカビル4F

植村美容外科では患者さまと一緒に悩み、一緒に喜ぶ患者様第一主義を大切に日々診療を行っています。

美的センス=完成に絶対な自信を持つ院長がレベルの高い治療を提供していることが特徴です。自ら様々な治療を体験してきたからこそ、患者様の抱える不安や痛み、ダウンタイムの期間、効果などを共有し「自分自身が治療を受けているつもり」で患者様に施術を行うことが可能です。

当院では患者様のお悩みに適した方法でリフトアップ手術を行います。
トータルフェイスリフトは、頬からアゴにかけてのタルミを解消したい場合におすすめです。
フェイスリフトの施術は皮膚の内側で縫合し表面は医療用ボンドで被覆しますので、基本的には抜糸の必要はありません。

まとめ

新潟で評判のシミ取りレーザー治療ができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

Posted by writer