common(コモン) | カラダとココロをキレイにするフィットネス&ライフスタイルマガジン

【奈良】小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形外科・クリニック一覧

2021.8.12

奈良で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを探している方向けに、おすすめのクリニックを一覧でまとめました。

奈良で小顔整形・リフトアップをご検討の方はぜひご参考ください。

奈良で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニック一覧

結論、奈良で小顔整形・リフトアップが評判のおすすめ美容整形クリニックは下記の通りです。

クリニック名 初診料 料金
湘南美容外科 - 17,510円~
樹のひかり 形成外科・皮ふ科 - 880,000円
ピュアメディカルクリニック - 330,000円
はもり皮フ科 - 66,000円~

下記に、それぞれの美容整形外科・クリニックの魅力をお伝えいたします。

湘南美容外科|近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分

初心者向け 成功実績多 手軽に通える 術後ケア充実 低価格 モニター募集有
初診料 -
料金 17,510円~
アクセス 近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
最寄り駅 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階

湘南美容クリニックは「美容整形をもっと身近に」を合言葉に、東京・大阪・福岡をはじめ日本・海外100院以上を展開する代表的な美容整形クリニックです。全国展開しているからこそのリーズナブルな料金設定で、これまでなかなか手の届かなかった美容整形や身体のメンテナンスに気軽に挑戦できる環境を整えています。圧倒的な症例数やモニター数も自慢。

お顔などのリフトアップには傷が目立たず比較的早くシャンプーも可能になる「ナチュラルクイックリフト」、糸の挿入方法を工夫することで痛みを軽減することに成功した「SBCプリマリフト」、柔軟性のある糸を用いた「シークレットリフト」など数種類の施術方法が用意されています。

豊富な施術メニューが用意されているSBCではより効果を高めるために様々な施術を組み合わせることも可能。ぜひカウンセリングにて医師・スタッフにお問い合わせください。

樹のひかり 形成外科・皮ふ科|近鉄奈良駅4番、6番出口・バス停より徒歩1分

初心者向け
初診料 -
料金 880,000円
アクセス 近鉄奈良駅4番、6番出口・バス停より徒歩1分
最寄り駅 奈良県 奈良市 小西町25-1 奈良テラス2階

樹のひかり 形成外科・皮ふ科は近鉄奈良駅から徒歩1分の好立地にあります。清潔な院内は施術・手術前の控室として個室が準備されているなど、プライバシーにも十分配慮されています。

樹のひかりでは、初めての方でも安心して通えるよう、患者様の利益を最優先に考えた診療を行っています。院長が診察や施術の全てを担当し将来をふまえたプランを作成、最新技術による治療を取り入れていることも特徴です。それでいて患者様一人ひとりに寄り添った親身な対応と良心的な安心価格を実現しており、自分の家族や友人にもおすすめできるようなクリニックを目指しています。

シワやたるみの原因を的確に診断し、患者様のお悩みに確実に効果のある治療のみを提案。比較的手軽にお試しできるスレッドリフト、本格的なフェイスリフトの他、切らないリフトとしてウルトラセルを導入しています。ダウンタイムがほとんどないため忙しい方にもおすすめの治療法です。ヒアルロン酸・ボトックスなどと組み合わせることでより理想のお肌に近づけることも可能。

ピュアメディカルクリニック|近鉄線・西大寺駅徒歩5分

初心者向け 技術に自信
初診料 -
料金 330,000円
アクセス 近鉄線・西大寺駅徒歩5分
最寄り駅 奈良県 奈良市 西大寺栄町3-15 梅守第2ビル4F

ピュアメディカルクリニックは奈良を中心に展開し、関西から多くの患者が訪れる美容外科・美容皮膚科。奈良院は近鉄・大和西大寺駅より徒歩2分の場所にあります。経験豊富なスペシャリストによる最新の治療を行っている医院で、とても明るく柔らかい雰囲気が特徴です。

フェイスリフトでは従来の切開するリフト法に比べて格段に負担の少ないウルセラリフトを導入。筋膜にアプローチするので高いリフトアップ効果が期待でき、ダウンタイムが無くすぐに普段の生活に戻ることも可能です。また高周波や超音波HIFUを使用した施術も行っており、お肌を傷つけることなくシワやたるみ、小じわ、ほうれい線の改善、お肌のハリの回復が可能となっています。

お悩みに合わせて様々な施術が用意されているので、気になった方はぜひ一度クリニックまでお問い合わせの上カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

はもり皮フ科|奈良交通バス「学園大和町1丁目」降りてすぐ

初心者向け 手軽に通える 技術に自信
初診料 -
料金 66,000円~
アクセス 奈良交通バス「学園大和町1丁目」降りてすぐ
最寄り駅 奈良県 奈良市 学園大和町1丁目1438-1

はもり皮フ科はアンチエイジングから一般の皮膚科治療までを行っており、地域のホームケアドクターとして幅広い世代の近隣の方に愛される一方で、美容的な側面で全国レベルの施術を行っている医院。女性医師が在籍しているので、カウンセリングでは女性特有のお悩みも親身になって聞いてもらえ、相談しやすいのが特徴です。スレッド治療では日本トップクラスの医師が施術を行っており、安心して治療を受けることが可能。

診察では、老化、脂肪、繊維芽細胞など一人ひとり異なるたるみの原因を的確に診断し、患者様に最適なリフト法を提案してくれます。はもり皮フ科では、メスを使わないので跡が残らず施術時間も短いスレッドリフトを採用。ダイレクトに引き上げるのですぐ効果が実感でき、伸縮性のある糸で自然な仕上がりになるのも特徴です。特にN-COGリフトははもり皮フ科の吉田院長が初めて日本に持ち込んだ施術法で、第一人者として技術指導や講演なども行っています。スレッドリフトは糸を皮下に埋め込むことでコラーゲン生成を促すので、単なるリフトアップだけではなく、肌にハリが出たりたるみ予防にも効果的です。

まとめ

奈良で評判の小顔整形・リフトアップができる美容整形外科・クリニックを一覧でご紹介しましたが、通いたいクリニックは見つかりましたでしょうか?

WEBで見たイメージと異なる場合もあるので、まずは来店して実際に見てクリニックの雰囲気を感じてから通院されるクリニックを探されることをおすすめします。

あなたにピッタリの美容整形クリニックが見つかることを心よりお祈り申し上げます。

Posted by writer