PR本ページはプロモーションを含みます
BEAUTY & HEALTH

テレビや雑誌で話題騒然!有名人やモデルも使う【リンキーフラット】1分でシワが消える理由とは?

【注意】本ページはプロモーション・アフィリエイトリンクを含みます。また、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品への申込みがあった場合に各企業から支払いを受け取ることや、本ページに紹介する商品・サービスに当社が運営するサービスを紹介しています。当サイト内の表示に関して、提携の有無や支払いの有無、当社製品かどうかも影響を及ぼしています。予めご了承の上、本記事をご参考ください。
ダイエット診断
nosh

使用すると1分でシワが消えると噂の『リンキーフラット』をご存知ですか?抗シワ効果のある「アセチルヘキサペプチド‐8」が配合されている、今までになかったシワ撃退のためのアイテムです。そんな『リンキーフラット』の成分や使い方について詳しくご紹介していきます。

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 

顔のシワが気になる!!!

シワ 鏡を見る女性

女性にとってシワの悩みは尽きませんよね。年齢とともに目じりのシワやたるみが気になったり、眉間のシワ、ほうれい線も・・・。

一度気になると顔中のシワが気になってしまうものです。フェイスマッサージをしたりエステに行ったり、シワをなくすために色々と試したけど、いっこうに改善の兆しが見えないという方も多いのではないでしょうか。出来てしまったシワは本当にやっかい。あの手この手を尽くしても、なかなか消えてくれません。

今回は、そんなシワの悩みを持つ女性の皆さんに1度使ってみていただきたい、とっておくの美容アイテムをご紹介します。それが『リンキーフラット』です!

リンキーフラットとは?

リンキーフラット

『リンキーフラット』は、1分でシワがピーーーーーン!!と消えると言われている魔法のような速攻シワ消しジェル。美容雑誌でも話題になっていますし、有名人やモデルも使っているそうですよ。美容にいい成分がたっぷり入っているため、毎日使い続けることで、みるみる若見え肌になれるんだとか。

1分でシワが消えるなんて嘘でしょ?!と思いながらも、気になってしまうのがシワに悩む女性の本音。

そんな女性のみなさんの為に、今回はcommonが「『リンキーフラット』の成分や効果について徹底調査しました。全く新しいシワ伸ばしジェル『リンキーフラット』の魅力を紹介していきます。

1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

リンキーフラットはどこから発売されているの?

『リンキーフラット』は、東証一部上場企業“ 北の達人コーポレーション ”が開発・発売している商品です。なんと、日本メーカー!安心、安全間違いないですね!しかも、世界が認めた証拠に、モンドセレクション金賞を受賞しています!

なぜ1分でシワが消えるのか?

『リンキーフラット』は、使用すると1分でシワが消えると言われていますが、その理由はシワ対策商品の常識を覆す、他社にはない着眼点で作り上げた角質層の内側と外側から両方のアプローチにあるそうです。

シワが目立つ原因の1つである“ 影 ”を消すためは、皮膚を元の位置に戻してあげることが必要です。そのための、強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット』。また、肌を引き上げたまま形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力にも自信あり!速効性はもちろん、使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムです。

さらに素晴らしいことに、『リンキーフラット』を使用することによりシワが目立たなくなるという調査・研究の結果についての論文が、日本有数の医学誌である“ 医学と薬学 ”に掲載されているんです!医療業界でも注目を浴びているなんて、すごいことですよね!

シワができる原因とは?

そもそも、なぜ私たちの肌にはシワができるのでしょうか?まずはその主な原因について、ご紹介します。

<シワができる5つの原因>

①加齢により肌の弾力が低下して、ハリが減っていく。
②加齢により肌の水分保持力が低下してしまい、乾燥してしまう。
③秋から冬にかけての気温や湿度の低下によって乾燥していまう。
④日々の紫外線による真皮や表皮へのダメージから起こる弾力低下によりハリが減っていく。
⑤加齢により女性ホルモン量が低下してしまう。

実は紫外線が1番強いのは真夏ではなく5月や6月。それ以外の時期にも1年を通して紫外線は降り注いでいます。紫外線対策や保湿クリームなどでお肌に潤いを与えるなど、日々のお手入れも大事ですね!

また、これからの季節、秋から冬にかけて起こりやすい乾燥はお肌の大敵です。シワに悩む女性にとっては、乾燥対策は必須と言ってもいいでしょう。

リンキーフラットの成分は?

『リンキーフラット』には、シワを伸ばしてくれる魔法のような成分「アセチルヘキサペプチド‐8」という“抗シワ・抗老化”の成分が配合されています!

他にも、強力な保水力で知られる3種類の「セラミド」がシワの要因となる乾燥から肌表面を守ってくれます。さらに、セラミドと相性がよく、もっと保湿力を高めてくれる「フィトスフィンゴシン」も配合されているなど、お肌がプルプルになりそうな成分がたっぷり!また美肌に効果のある「ミネラル含有温泉水」も入っているので、内側からグングンお肌を整えてくれそうです。

「アセチルヘキサペプチド-8」ってどんな成分?

研究者

「アセチルヘキサペプチド-8」は「塗るボトックス」とも呼ばれています。「アセチルヘキサペプチド-8」を使い続けることで、気になるシワの原因となる物質の分泌を抑制し、神経細胞の活動を和らげ、筋肉の収縮を減少、表情筋の緊張を緩和し、ピンとハリのある健やかな肌へ導いてくれる、まさに魔法のような成分なんです!

恐ろしいことに、加齢やストレスなどで、筋肉はだんだん凝り固まり、この状態が続くと筋肉が脂肪をしっかりと支えきれなくなります。それによって引き起こる肌のたるみ、シワ。
そうならないようにするために、筋肉の収縮を和らげる成分を与えて、筋肉が適度に和らぐことで、脂肪を支えられるようになるので、たるみ・シワの防止につながるいうことです。

リンキーフラットは誰でも使える?

基本的にはどの世代からでも使っていただける成分になっているようです。ただし、アレルギーをお持ちの方は、『リンキーフラット』の全成分表示をよくご覧ください。妊活・妊娠中・授乳中・産後・の女性も、口から飲んで摂取するのもではないので使っていただけますが、心配な方は念のためかかりつけのお医者さんに相談してみてください!
また、『リンキーフラット』は美意識の高い男性にもおすすめです?

シワが消える!?リンキーフラットを今すぐ試してみる

リンキーフラットの成分表示はこちら

<商品名>
リンキーフラット
<内容量>11g
<成分> 
水、BG、ベントナイト、グリセリン、ケイ酸(Na/Mg)、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、温泉水、カラスムギ穀粒エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アクリレーツコポリマー、酸化銀、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ラウロイル乳酸Na、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セラミドNP、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドEOP、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
 
嬉しい無着色、無香料。厳格な審査が行われているモンドセレクションも受賞しているので品質は保証されていますね!効能評価試験も行われていますので、副作用や肌のトラブルなどの心配なく使っていただけそうです。

リンキーフラットの使い方

しわを伸ばす

『リンキーフラット』の使い方は簡単です!お肌を洗顔後に化粧水・美容液・乳液などで整えた後に、気になる部分にアイロンヘッドで直接塗って、指でなじませながら、トントンと叩き込んだ後に、指でシワを伸ばしたままの状態で乾くのを待つだけ!

塗ったジェルが皮膜となりシワを伸ばしてくれます!シワが目立たなくなった状態で固定してくれるということです。

その上からメイクをする時は、『リンキーフラット』を使用した部位へのファンデーションなどの塗布は優しくトントンとのせてくださいね!

簡単だと思いませんか?使い続けることが大事なので、メイクをする前だけでなく、シャワーあとの基礎化粧品と共に使うことがおすすめですよ。

リンキーフラットは、購入後のアフターケアも万全!

『リンキーフラット』は、購入後にわからないことや心配なことが出てきた時、メールや電話で気軽に相談することができるんです! 売りっぱなしではなく、効果が実感できるようにスキンケアアドバイザーがしっかりサポートしてくれるのも魅力の一つです。

リンキーフラットの値段&購入方法は?

お値段はお試し定期コースご利用時 1か月分使える11gで3,980円(税別)です。全額返金保証付きみたいなので、もし万が一になにかあった時も安心ですね。

『リンキーフラット』は、薬局やドラッグストアには今のところおいていません。また、通販では楽天で購入可能ですが、価格を比較してみたところ、公式サイトからの購入が最安値になっていました。

しかも「お試し定期コース」は、継続回数に縛りがなく、好きなタイミングで解約することができるみたいです!これならまずは1本、試してみたくなりますね。もし解約される場合は、次回商品発送手続き前までに「定期専用マイページ」にログインして解約手続きが必要なのでお忘れなく。

リンキーフラット公式ページはこちら

 

リンキーフラットの使い方と効果をおさらいしましょう♪
 
シワ専用フィルムスムーザー成分をアイロンヘッドに塗布して、直接お肌に塗ります。

すると、美容成分たっぷりのジェルが皮膚の溝(シワ)に入り込みます。

シワの内部に入り込んだジェルが乾くことで、肌がキュッと引き締まり、シワをピーン!とリフトアップ。

乾いたジェルは皮膜となって、皮膚を引き上げた状態のままキープしてくれます。

 

効果がハッキリ見えてわかりやすい即効性も「リンキーフラット」の特徴です。また、同時にお肌もケアすることができて、美容成分を肌内部に浸透させることで土台からもケアできるのです。「速効性」と「継続性」のW効果を兼ね備えた"ハイブリット型シワ用美容ジェル"、まるで魔法みたいです?ぜひこの感動を体験してください!!

text:common編集部

PR今どんな身体でも、誰もが羨む美ボディは作れる!有名モデルも実践する確実なダイエット法

確実にダイエットを進めるには、効率的かつ安全・正確にダイエットできる「パーソナルトレーニング」に通うと良いでしょう。

特にダイエットサプリやYoutubeなどを活用した自己流ダイエットだと「健康被害が出る可能性がある」「続かない」といったことをほとんどの人に聞きますので、ダイエットのプロであるパーソナルトレーナーに安全に依頼することをおすすめします。

ただ、「パーソナルトレーニングって高いんでしょ?」と思われる方も多いでしょう。ただそれは昔の話。今は、1回あたり5000円以内で受けられるパーソナルトレーニングも多く、今まで手が出なかった方でもパーソナルトレーニングを受けていただく方が多いんです。

  • 結婚式できれいな姿を友人に見せたい
  • 大好きな彼と幸せな未来を掴みたい
  • 海でチヤホヤされる身体を作りたい
  • 健康で幸せな人生を送りたい

そういった方は「ダイエットパートナー」がおすすめです。

ここのパーソナルトレーニングは「今までダイエットが続かなかった」人を対象としており、ダイエット初心者やトレーニング初心者にとっても優しいんです!

その上、お値段もお安く設定されており、できるなら長期的に運動習慣を継続したい方には本当におすすめできます。

ダイエットパートナーについて、さらに詳しく見てみたい方は公式サイトを貼っておくので、下記から調べてみてください。店舗も東京・関東に17店舗、オンラインでもやってるので地方の方でも受けられます!

ダイエット診断
nosh

PRこのままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、 ・運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない ・トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな… ・食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。詳しくは下記にてご確認を♪

 
Related posts
BEAUTY & HEALTH

寒い冬は実は痩せやすい!?冬ダイエットの効果的な始め方

1 Mins read
最近どんどん寒くなってきましたね。冬は部屋にこもってしまい、太りそうというイメージがありますが、実は寒い冬は痩せやすい時期なのです!今回は、スポーツ科学と栄養学を専門とする筆者が、寒い冬に効果的なダイエットの方法を紹介し…
BEAUTY & HEALTH

「1日〇カロリーで痩せる」は古い!管理栄養士が教える、食べても太らない食事法

1 Mins read
食べても食べても太らない・・・そんな夢のような方法があればぜひ知りたいと思いませんか?   そこで今回は10万部以上を売り上げた『食べても食べても太らない法』の著者、管理栄養士の菊池真由子さんにお話を伺うことに…
BEAUTY & HEALTH

空腹を“感じる”だけ!空腹ダイエットで痩せる具体的な方法

1 Mins read
空腹を活かしたダイエットは、一部の医師や専門家からも支持されていて、多くの現代人に有効なようです!しかし間違った方法だと、空腹で太ってしまうこともあるみたい。今回は、空腹でしっかり痩せるためのダイエット方法、注意点などを…